« 栗山地区紅葉Ⅰ | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅲ »

栗山地区紅葉Ⅱ

20061103_umaoiyama_003 20061103_umaoiyama_004

*Photography data*
[上]Sony α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA PL-Fillter,F20,1/13sec,太陽光,-0.3EV,ISO100
[下]Sony α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA PL-Fillter,F20,1/20sec,太陽光,-1.0EV,ISO100

またまた、栗山地区紅葉です。昨日と同じ鬼怒川を挟んでの対岸の紅葉シーン!
Sonnarで撮影してみました。
滝が荘厳な雰囲気を演出している様です。ここの場所、気に入りました♪(*^-^)ニコ

昨日はちょっと胃が痛い一日だったね。。。
でも、最後に嬉しいことがあったからね♪
とにかくリラックスリラックス!(*^-^)ニコ

« 栗山地区紅葉Ⅰ | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅲ »

コメント

凪々さん、おはようございます。
ちゃんと寝てますか~?
僕も言えませんけどね、PCの前で寝てました。
(;^_^A アセアセ・・・

栗山地区いいですね~。
この滝見たいなぁ~
水のある所って、やっぱり癒されますよね。

いいこと?気になるなぁ~?
新種のスゥィーツ発見?
珍しい花が咲いたのかなぁ?
ひょっとして宇宙人に会ったとか
・・・(゚_゚i)タラー・・・
今日も一日リラックスでいきましょう~(^◇^)/

おはようございます
見事に染まった紅葉綺麗です
関東方面の紅葉にはいったことが
ないので、是非行ってみたいです(^^♪
今朝も冷え込んで寒いです^^;

えな(^O^)

素敵な事があったみたいですね
でも無理はしないで下さいね

おはようございます(^-^)丿
赤・黄・緑、3色の紅葉ですね!
3色になっている時に、見に行くのは難しいっていう話を聞いていたので、こちらで見ることができて しあわせ~♪ありがとうございます♪

いいことがあったのですね♪それは良かった♪これからも、どんどんいいことありますよ☆
今日も笑顔の多い一日でありますように(^o^)丿

ななさん~おはようございます♪

胃が痛むんですね。。
今日はいかがですか?
嬉しいこと!あって良かったですね~
少し。。知りたい気もするんですけど。。笑

凪々さん、ちゃんと寝ていますか(_ _;
相変わらず、投稿時間にはビックリです(苦笑)
一ヶ月くらいゆっくり休めるといいのですが(^^;
そーゆーわけにもいきませんよね・・・
でも嬉しいことがあったのですね~♪
よかよか( ̄▽ ̄)

凪々さ~ん♪
こちらにも寄らせていただきますよ~(^O^)

胃痛は大丈夫ですか?
私も寒さでやられてます(・・、)
前に書きましたが、内臓まで温めると、ちょっと痛みがなくなりますよ~

おはようございます~♪
朝から広大な自然の中にいる気分
目を閉じてそちらの空気を感じて・・・・
とっても嬉しくなります~♪

何でしょう!いい事って~♪
そう思えることが心身を軽やかに
よかったですね~♪

こんにちわ~♪
やっと紅葉の季節~って感じの寒さです♪
いや~、絶景っすね!
向こうに少し見える青空が紅葉を引き立てます◎
空気が美味しそうです~深呼吸したいな♪
夕焼けだとまた雰囲気が変わるんでしょうね~。

凪々さん、おはようございます♪
なんか気になるう~嬉しい事って(^^;
でも、胃の痛くなる思いをされても、
それ以上に嬉しいことがあったのなら
何よりの救いですね(^^)v
でも、無理しちゃダメですよ(^^)b

こんにちは~

昨日はご心配かけました。

復活しましたのでご挨拶m(_ _)m

そちらもすっかり紅葉真っ盛りですね~
きれいだぁ~(*^_^*)

何だか良い事がありましたか?
胃の痛み大丈夫?
きれいな空気を腹一杯吸ってください。

本当に素晴らしい紅葉ですね♪
「最後に嬉しいこと」な~にかな~?
お休み???

奇しくも仕事関係の慰安旅行で鬼怒川温泉に行く予定でしたが、他の行事と重なってボツになりました。この写真で満足する事にします。胃の方はいかがですか?

お疲れさまです。

紅葉・・・いいですね~。
今年は、凪々さんのブログで終わっちゃうかな~。

それにしても、日本にあんな「滝」が、あるんですね~!!(って、前のブログのことですが、、、)

わたしも少し、「ほっ」とする時間が欲しくなりました。^^

こんばんは~

胃が痛かったんですって?
無理しちゃいけませんよ。
でも嬉しいことがあったって、何かしら?
紅葉を眺めているとホッとしますね。
季節が感じられる大きなイベントですものね。
もう少し、紅葉で楽しませてくださいね。

油断は禁物ですからね・・・
ゆっくりゆっくりとね(^-^)

お久しぶりです。
ラヴログの最終更新を見て遊びにきました。
まだ胃痛が続いているようですね…。
でも、また凪々さんのブログが拝見できて
嬉しいです。

今年の紅葉はやや遅れているみたいですね。
私の住んでいる地域では今日は霜がおりました。
美しい紅葉を楽しみながら寒さも
身にしみています…(笑)。

こんばんは☆
うーん、昨日に引き続ききれいな紅葉ですね。
こちらは先ほど雪がちらついていましたよ。
いいことって私も気になりますね(^o^)
寒くなっているので、温かくして体を休めて
くださいね♪

安直な男で~す♪(;^_^A アセアセ…

・・・って、えー?・
凪さんって男の方だったのですか
繊細な写真、スイーツの写真から
勝手に女性だと思ってた私・・

こんばんは。

今年も暖冬かしら。
埼玉南部、紅葉はまーだまだです。
凪々さんの写真、紅いところでも
特に紅い木はナンキンハゼかな、と勝手に
想像して楽しませてもらってます。
お薬しっかり飲んで、それから休養。ね♪

美しい紅葉を見せて下さって有り難う御座います。
素晴らしいです。
本当に自分が見に行った気分になっています。
私も頑張っていますので凪々さんも頑張って
下さい。

ちょっとサボってましたんで、びっくりしてしまいました!
お引越しされてたんですね。
おねがいだから、ここでは無理せずダラダラやってくださいね。
ブログには何の制約もないんですから。(⌒-⌒)

凪々さん~~~ 追いかけてきちゃいましたよ~~~
次はこっちで活動ですね
また来ます。

嬉しいこと・・よかったですね~。
嬉しいことがたくさんあると きっと胃も
ドンドン治っていっちゃいますよ。
勿論凪々さんが無茶しなければですがね(笑)
ゆっくり確実に治していきましょ(*^^)v

圧巻ですね~
ほんと日本の紅葉はすばらしいです。
下の写真のひとすじの滝は、紅葉の
美しさに彩を添えていますね。
うれしいこと…、しっかり温めて
くださいね。

凪々さん、無理しないで痛かったら休んだ方が・・・。
と、言いつつ、今日の私も椀子そば仕事でした。

こんばんわ。
素敵な山の紅葉ですね~
私も紅葉探しに行ってきます。
胃の調子はどうですか?
嬉しい事を嬉しいと感じれる様なら
胃も調子よくなっていきますよ
きっと(^▽^)

晴れた日の鮮やかな紅葉、
そして抜けるような青空ですね。
何か、秋風の中から滝の音が聞こえてきそうな
写真です。
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

紅葉、なかなか見にいけないから、うれしいですよ(*^_^*)

今日もお仕事なのですね。
相変わらずお忙しそうですが、胃の具合が落ち着かれたみたいなので安心しています。
自分のお体を、いちばん大事にしてくださいね。

jamさん
おはようございます。
PC?そうですね!
私は、最近ダンボールはやめて再びキーボードを枕にしてます。(^^ゞ
おかげで、ホッペに四角い後が。。。
紅葉?そろそろ終わりかな?

igagurikunさん
おはようございます。
関東の紅葉もそろそろお終いでしょうか。。。
いつかご覧下さいね♪(*^-^)ニコ

瑠璃さん

おはようございます。
素敵なこと?そうでしたね。。。
ありがとう!

くろこさん

おはようございます。
そうですね。。。
色のコントラストが艶やかな紅葉を
見るのはとても難しいみたいですね♪
ラッキーでした!
今は次のいいこと探してます!(*^-^)ニコ

mikaさん

どもです。胃の方は大分良くなりました!
でも忙しくなってます。。。
(ノヘ;)シクシク..

ありがとうです♪

ことっぺさん
おはようございます!
ありがとうございます。
一ヶ月?本当欲しいですよ。。。
でも、会社確実にクビですね♪

oyaniramiさん

おはようございます。
お越しいただきありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますね!
体調も大分良くなってます♪(*^-^)ニコ

みーこさん

おはようございます。
あはは、いいこと?
そうですね。。。
プラスの出来事が心も体も
絶好調してくれますね♪(*^-^)ニコ

まあさん

おはようございます。
夕暮れ時の紅葉?見たいで~す♪
(*^-^)ニコ

denkiyatomokoさん

おはようございます。
はい、無理せずですね...
ありがとうです。(*^-^)ニコ

naomiさん

すっかり御返事遅れましたね。。。
とにかく無理はお互い禁物ですね♪
(*^-^)ニコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4156837

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山地区紅葉Ⅱ:

« 栗山地区紅葉Ⅰ | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅲ »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください