« 気分が冴えませんね! | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅳ »

俺、元気かな?

Yakei_000

初の予約投稿。。。
LOVELOGには無い機能。。。便利だねぇ~!
でも実際出来ていればの話だけどね...(;^_^A アセアセ…
今宵の私は元気かな?

*Photography data*
Sony α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA ,F5.6,1/3sec,太陽光,-1.0EV,ISO100

« 気分が冴えませんね! | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅳ »

コメント

お疲れさまです。
予約投稿とかできるんですね・・・

元気ですよ(^-^)
夜景・・・キレイ☆

こんばんは~♪
夜勤ご苦労様です~
夜景、とっても落着きますね
元気!
灯り具合もいい感じうっとりです~(笑)

寒いです、風邪引かないでくださいね

予約投稿、いいですね。
(まとめて記事を作っておけると便利でしょうね)
横浜の大さん橋埠頭の付け根あたりからですね。
5時前なのに、すっかり日が短くなりましたね。

おはようございま~す。

予約投稿って、便利ですねェ。
凪々さんのように忙しい人には持って来いですね。
綺麗な夜景です。
ちゃんと上がってますよ。

何度も言うようですけど無理しないでね。
病み上がりって事を忘れないように。

おはようございます。

予約投稿便利な機能ですね!
夜勤ですか、風邪引かないように…
今朝もはっきりしない天気、早く回復して欲しいです。

おはようございます。
綺麗な夜景、堪能しています。
いいですね~♪
行きたいなぁ~横浜、以前に言ったときは、海がよく見える茶店で、お茶したのですが、船が大きく見えて大迫力でした。

凪々さんは、元気でしょう!。
そして、今日はきっといい日です!。(^▽^)/

とてもきれいな夜景ですね。
LOVELOGからのお引越しは、正解でしたね。

予約投稿いっすね(^。=)
これがあれば私の投稿数も・・・(/_;)
画像一瞬花火かと思いました(*。*)ホヨ?

凪々さ~ん、元気ですかぁ~?
ちゃんと出来上がってますよぉ~(笑
昨夜のLOVELOG、投稿するとサーバーエラー。。。
諦めて今朝覗いてみると何と投稿済み!?
まだまだ快適とは縁遠い状態です(T_T)

予約投稿ができるなんて、いいですね。
仕事に出かける前に時間と競争しながらアップする日もありますよね。
その後体調はいかがですか。

予約投稿? 
この投稿できているのがそうなのか?
|・_・) チラリ
元気ですか? うちの蜜入り林檎 かじりにきます?

最近は色々と便利なのがありますね。
夜景綺麗ですね。
最近は夜の外出していないので・・・・
たまには出て見たいですね。

素敵。。。
綺麗ですね
大好き。。。
いきたいな。。
私もちょっとゆっくりしないと駄目みたいですね。。
早く元気になりましょうね!

ああ~キレイな夜景ですねー!!
わたしはどうも夜景は流れてしまってうまく撮れません(^_^;
胃の具合はいかがですか?
わたしも1年くらい前、長いこと通院しました。
消化器系の病気はストレスが関係することが多いので
なかなかすぐには良くならないかもしれませんが
どうぞお大事になさってくださいね。

きれいな夜景ですね。
夜景を見る機会もめっきりなくなってしまいました。
得した気分です。

新居にお邪魔しま〜す♪
予約投稿とは??はてな?
まだまだブログのことがわかりません(^^;)
夜景を見てるとちょっと切ない感じです・・・

予約投稿、便利ですよね~
良いな~
LOVELOGでもやってくれないかな~

横浜の夜景…綺麗ですね☆
私も来月には見られるね~♪

ブログの機能っていろいろなんですねー。
予約投稿ですか。いいなぁ( ̄∇ ̄*)
新年の挨拶とかできますよね♪

さあ、凪々さんはお元気でしょうか……(^-^)
元気であってくれますように(*  ̄)m

あー!凪々さんったら。
横浜に出没されたのですね!!
ふふふ。
じゃあ、次は鎌倉辺りはいかがでしょう。

凪々さん、こんばんは♪
今日の凪々さんは、元気ですか?
なかなか都会の風景もいいですね~(^^)v
横浜何回か行きました。が、素敵な街ですよね。
中華街で食べた冷麺がもう1度食べたい~
予約っていいですね~
ちゃんと食べてますか???

すごいですね!
予約投稿?そんな便利なものがあるのですね。
今日の凪々さんはお元気ですか??この夜景を
みていると、都会が恋しくなります。ここは
田舎なので、夜景じゃなくて夜空の星だけ(>。<)
お体には気をつけてくださいね!

お台場の景色
いいなあ・・
時々東京に行くことはありますが
いつも通り過ぎるだけ・・
きれいですね♪

こちらのブログにて初めましてですね?
この角度だと大桟橋からなんでしょうか?
これから冬に向かって夜景が綺麗な季節になって行きますが、地元とは言え全然夜出歩かない生活。写真を見て近いだけに尚更行ってみたくなりました!

>俺元気かな…

元気でいて欲しいと切に願うnaomiでした。

凪々さん、☆こんばんわ~☆

☆お仕事お疲れ様で~す☆
お元気ですか~?
元気だしてくださいね~☆

へ~、このようなことも出来ちゃうのですねぇ?
ココログは、やっぱり進んでいますねぇ?
でも、便利ですよねぇ?このような機能。
あこがれちゃいます~。
この観覧車、どこにあるのですか?
大阪梅田にも大観覧車ありますよ。☆

元気!!ですよね!?(*^。^*)
とってもきれいです~~!!
お花もいいけど、昨日、今日のもとっても好きです。

いかがですか?元気でしたか?無理なさらずに・・ね♪予約投稿・・いいですねぇ~時間がある時無い時ってありますもんねー。オニューなブログいいですねぇー楽しめそう!(えっ?死語?)

横浜の夜景ですか…
夢のような情景に見とれてしまいました。
予約投稿というのができるんですね~
忙しいときとか、お出かけするときなど
便利かもしれませんね~
未来の自分に呼びかけるコメントが
できるなんて、おもしろいですね~

m(__)mおばんです!?こちらこそ宜しくお願いします。私もこう言うアーバンチック?な写真を撮りたいです(^^ゞこれから私の住んでいる田舎でも、競って家をイルミネーションで飾り立てます。楽しみですけどね(^^) 四季桜は四月上旬と10~12月に咲くそうです。ではでは

凪々さん、こんばんは~♪
今は元気ですか??

きれいな夜景♪観覧車?どこなのかしらん?(^-^)丿明日も元気な一日でありますように♪

うちの予約投稿はブログペットのこいちごがしてくれます。時々エラーして落としますが。

こんばんわ。
予約投稿便利でいいですね~
体調は崩していないですか。
気をつけてくださいね。
夜景素敵ですね横浜ですか?
いいなぁ都会。
家は山の上から街見下ろすくらいです。(^^;


どこもかしこも、すっかりクリスマスの
イルミネーションですよね…

また忙しい年末がやってくる(^_^;)
素敵な1年の締めくくりにしたいんだけど…
無理っぽい…(笑)
(ちと気が早い?)
でも忙しい中にも素敵な時間をひねり出す気持ちを
忘れないようにしなくちゃっ
気持ちだけでもね。。

こんばんわ。こちらでははじめましてですね。
夜景の写真、みなとみらいですよね。
手前が赤レンガで、真ん中がワールドポーターズかな?
でもこのアングルってどこから撮られたんですか?
なんだか角度が違うだけで新鮮に見えますね~

萌え━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆
こんな景色を見ながら クリスマスを
過ごしたい~~~(爆)
凪々さん、少し元気がでてきましたか??
よかったよかった。 

お早うございます。

予約投稿?聞きなれない言葉ですが、意味はすぐ解ります。
便利ですね。務めを持つ忙しい人には重宝ですね。
体労わって下さいよ。

おぉ~!前回の画像も、しゅげーっ!って思っちゃったけど、今回の夜景も、すごくキレイー♡
凪々さんの撮る、植物や動物はもちろん素敵だけど、夜景も素敵ですね!

こんな風に暖かな明かりが、凪々さんの心にも、ともりますよう。。
あ、また思い出しちゃったよ、“ティガ”を。

俺?
我が家のなぞは 凪々さんの性別(^^ゞ
花やスイーツを見ていると・・・・・なぞ深まる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4256820

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、元気かな?:

» 岩盤浴ナビ!おすすめ岩盤浴はどこ? [岩盤浴ナビ!おすすめ岩盤浴はどこ?]
おすすめ岩盤浴を教えてください。 [続きを読む]

« 気分が冴えませんね! | トップページ | 栗山地区紅葉Ⅳ »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください