« 俺、元気かな? | トップページ | 始発で帰ろう... »

栗山地区紅葉Ⅳ

20061103_kuriyama_003 20061103_kuriyama_004

眠い( ´O)η ファ~!
本当、疲れたぁ~ヽ(´_`;
明日も早いし、今夜はさっさと寝ることにしよう♪
皆様のところの訪問は明日にしますね。。。(;^_^A アセアセ…

また紅葉?o(*^▽^*)oあはっ♪
すみません!
でもね、上の写真は結構お気に入りなんです。(*^-^)ニコ

*Photography data*
[上/下]Sony α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA PL-Fillter,F5.6,1/125sec,太陽光,-0.7EV,ISO100

« 俺、元気かな? | トップページ | 始発で帰ろう... »

コメント

こんばんは~
紅葉綺麗ですね!
高知はもうちょっと先の様です

凪々さん23日はお休みですか?
休んで下さいね~
リフレッシュしましょう!

凪々さん、お疲れさまです。
無理はしないで、休み休みいきましょうね!

赤、紅、朱、黄、緑
いろんな葉っぱの競演ですね♪

やっぱり紅葉って黄緑が混じると綺麗ですよね。
写真の真ん中のあたりが油絵のようです。

おはようございます。
紅葉綺麗です♪ 此方はそろそろ散りかけて
きました。今朝は濃霧が凄くこれからの出勤
前が見えず車の運転大変なようです^^;

おはようございます。

紅葉、綺麗ですね。
此方ではもう少し楽しめそうです。
今日は午後から、お天気下り坂になるみたい。
また、こんな紅葉が見られるかしら。

お疲れのご様子、くれぐれも無理はしないでね。

おはようございま~す(^O^)
今日も爽やかな朝ですね。
こんなにお天気がいいと、働いてるのがイヤになりますね~
まあ、雨が降っても憂鬱な感じで働いてるのがイヤになりますが(^▽^;)
明日は祝日ですが、お休みもらえるのでしょうか。
ゆっくり休めるといいですね。

凪々さん、おはよーございます♪
またまたhardな毎日が続いていますね(*_*)
本当に身体は大丈夫ですか?
少しでも体調の異変があったらすぐ病院いかなきゃだめですよ(^.^)b

おはよう~
疲れが出ているようですね。
ゆっくり休んでください。

綺麗な紅葉ですね。
長野も寒暖差がはげしく、
山が綺麗に紅葉していますよ。
きれいな景色を見ると、
心が安定しますね。
でも、寒さが厳しい~ブルっ(≧ヘ≦) 

(゜.゜)(._.)ウン 確かに・・・
上の写真は デスクトップ用に欲しいぐらいです。
いい配色になっていますね

訪問なんかせんでエエから(皆様スミマセンッ(-人-;))
早う寝なさい!

凪々さんを見てると
近所の世話焼きオバチャンみたいな気分になります。

こんにちは~♪
何度見てもそのたび感動しています~♪
綺麗なものは、心に優しいですね~

相変わらず忙しそう・・・・
とにかく元気で頑張ってくださいね~

過ぎ去ってしまった紅葉・・・
今一度、凪々さんのとこで満喫させていただいております( ̄▽ ̄)
これからも楽しみにしていますよ~♪

今朝テレビでもやっていましたが、まさかワンちゃんは紛れ込んでいないよね!?

カレンダーになりそうな紅葉ですね(^-^)

少しでも体が休まりますように・・・こころもね♪

早く帰れたらいいね〜!

札幌は真っ白になってしまいました。

この色の混じり具合が天然の美ですね。
いろんな色が重なり合って素晴らしい景色を作っています。

京都のお寺を回って来ましたが、
紅葉5分のところで、赤い木だけを選んで、
写していましたから、こういう全体の美しさが、
目に沁みます。

凪々さん、★こんばんわ~★

☆お仕事お疲れ様で~す☆

まさに、紅葉の醍醐味ですよね~
素晴らしいです~~~。
こちらね、今日も暖かい一日で、
このような、紅葉、もう少し先に
なりそうですよ。
でも、早いのも中にはあるのですけれどね。
まだまだ、シリーズ紅葉、終わらないですよ~♪

☆お体、大切にね☆

美しい紅葉。私も紅葉を見たくなる年齢に
なりましたヨ~
毎日色んな事があるけど。。。
いつも、心穏やかでいたいですね。

自然の織りなすこのきれいな色の
ハーモニーには驚いてしまいます。
うすい色、濃い色、赤に黄色と
みごとに染まりましたね~
寒くなりました。
風邪などひかないようにしてくださいね。

こんばんは、
上の方の写真一枚の絵のようですね~。
ほんとさんご礁のようで、綺麗です。

下の写真も葉っぱの無い木が意外と色が銀色ぽくていい感じです。

明日お休みですか?
休めたらゆっくりしてくださいね(^▽^)/

凪々さんこんばんは☆
私は今年まだ紅葉をちゃんと見ていない&撮ってないです。。。
この分だと、皆さんの写真みて終わってしまいそうです^^;

疲れている時には睡眠と、あと食事はちゃんととってくださいね・‥…━━━☆
ゆっくり休めるときに休んでくださいね♪

こんばんわ。
いい色ですね~赤に黄色に緑に。
色んな色が混ざっているのに
ごちゃごちゃ感が無いのが不思議です紅葉って。
これが自然のなせる業なんでしょうね。

母がTVの紅葉をみて行きたいと申しておりました。
アル♪も元気になったら、来年は一緒に行ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4157226

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山地区紅葉Ⅳ:

« 俺、元気かな? | トップページ | 始発で帰ろう... »

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください