« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 風 »

2007年初夜景♪

Tokyotower_2007000 Tokyotower_2007001

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ようやく一段落つきました!
これでのんびり出来ますねぇ~♪
さぁ~て、何しましょうかね?!
とりあえず熱いお風呂につかって、疲れを洗い流したい。。。
そして、思いっきり眠りたい!朝起きてももう一度寝るんだぁ~!!

二度寝だぁ~!二度寝だぁ~!!ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ

昨日は、仕事帰りに会社の近所を隅田川にかかる勝鬨橋の横から東京タワーを狙ってみました!
先日行った、晴海埠頭よりもさらに人が少ない。。。いや、皆無だったね!
元旦だからでしょうかね?!(^^ゞ
やっぱりいいねぇ~、東京タワーは...
他が暗闇に覆われていてもここだけいつも優しいオレンジの光をまとっているんだもん!!気持ちが安らぐんです。

*Photography data*
Sony α100 , KM AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D),F7.1,6sec,太陽光,-1.7EV,ISO100
Sony α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA,F5.6,2sec,太陽光,-0.3EV,ISO80

12,345のキリ番は誰が踏むのかなぁ~?(*^-^)ニコ

Sweets_20070101

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、この正月休みはスイーツ三昧でいこういうことで、買っておいたスイーツを順番に頂いております♪
今年の初スイーツは?
はい、今日も『ラ・メゾン』さんに『季節のフルーツプリン』でございます。
今月はイチゴのプリンです。
甘みはやや抑えめですが、イチゴの酸っぱさを上手く引き立てる微妙な甘さ!
今年の最初を飾るのにふさわしい一品でした。

さぁ、今年はスイーツを一杯食べるぞぉ~♪

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 風 »

コメント

なな様♪
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

こんばんは~

やっとお正月休みですね。
ゆっくり休んでくださいね。

東京タワー、とっても綺麗です。
そしてスイーツもとっても美味しそう。
凪々さんのエネルギー源ですものね。
しっかり召し上がってくださいな。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年こそ、
体に気をつけて
ちょっとゆっくりできるといいですね。
今年も素敵な景色&スイーツの写真
楽しみにしています。

すみません。上の投稿、shioriです。

遅くなりましたが・・・(^_^;)

新年 あけましておめでとうございます

元日からお仕事とはハードですけど、
体調崩さぬようご自愛くださいね。

で、スパ銭でゆっくりして、たまにはノンビリしましょうよ。

東京タワー、とてもキレイです。
あのねぇ。
実は良い思い出があるので、東京タワーを見ると
なんかキュンとしちゃうんです。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

こんばんわ^^
やっとスイッチングハブが完了しました。
わーい!!わーい!!
私だけのPCだあ・・・・・・

あっ!!東京タワーきれいだなあ・・・・・
一度も上にいったことありません。

大阪の通天閣やポートタワーならあるけどなあ・・・
ロマン度が違いすぎ・・・・

ゆっくり休んでくださいな!!

凪々さん 遅くなりましたが、
「あけましてオメデトウございます。」
いつも暖かいコメントありがとうございます!
こちらに遊びに伺って、ほっとするだけでもありがたいのに、毎回優しいコメントをいただいて、もう、もう、私は~・・・。凪々さんの大ファンですよ~!
 ってことで、今年もよろしくお願い致します。

凪々さん、おはようございます。

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は癒しコースで身体を労わってくださいね。
大好きなスイーツ食べてエネルギーもしっかり補給
しないとね(*^ー^*)
東京タワー、綺麗ですね!
山もいいけど、都会の夜景も素晴らしい!

あけましたねっ♪
ようやくお休みですかい?師匠!
というわけで~
今年もよろしくおねがいいたします
v( ̄ー ̄)v

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いしまぁす!!
今年もステキなショットを見せていただきに
遊びに来させてもらいますねぇ~☆

凪々さん!ようやくお仕事から解放されて
まったりできますかぁ~。ヨカッタでっす!!
ゆ~っくり疲れを癒して下さいネっ(^^)/

2007'が凪々さんにとって素晴らしい年になりますよーに!!(^O^)

ななさん~おはようございます♪

お仕事お疲れさまでした^^
待ちに待ったお休みですね~

お写真~カッコイイです♪

おっ!!!イチゴのプリンですか~♪
赤と白でとてもキレイですね^^
お味も宜しかったようで。。疲れもぶっ飛びですね♪

おはようございます。
w( ̄o ̄)w オオー!東京タワーに”2007”の文字が、感動しますね~。
それにこの暖かい灯りは、やはり癒されます。

今日からお休みですね!!
二度寝、三度寝して充分疲れとってくださいね。
いい初夢が見れるといいですね。(^▽^)/

m(__)mあけましておめでとうございます。平らな所?から昇って来る初日の出、やっぱり雄大ですね!?山からのとまた違って好いですね(^^)初夜景は、都会の正月が予想通りでとてもきれいですHi スィーツシリーズ?楽しみです!?今年も宜しくお願い致します。ではでは

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(*^_^*)

凪々さんの所に来たら
初日の出は見られるし~
ロマンティックな夜景は見られるし~

携帯で全部の画像が見られるといいですね(^o^)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
美しい画像 楽しみにしています 

やっとお休み
ゆっくりしてくださいね。。。

オレンジの優しい光・・・いつも心にともしたいね。。。

おめでとうございます。
昨日、東京タワーのそばを車で
通り過ぎたのですがやはり夜景が最高ですね。
昼間では感動があまり・・・。
ドラマの影響で混雑してるんだろうなと思い
のぼりませんでしたが。
いちごのプリン、おいしそう・・・。
容器がおしゃれですね。

申し遅れましたが、新年おめでとうございます。二度寝は最近ニャンズのせいで出来ないでいます・・・

明けましておめでとうです!!
本当にいつもありがとうです。。
元気をいただける凪々さま。。
お体だけは本当に大事にしてくださいね。。
今年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます
新年は朝寝坊してたので
こちらで日の出を見せていただきました(^^ゞ
ありがたや~
今年も色々な景色を見せてください~
楽しみにしてます♪
良い年になりますように~

あけまして、
おめでとうございます。

今年も、たくさんの素敵な写真を期待しています。
でも、お仕事は無理せずに、体に気をつけてください~*

ようやくのお休みですね~!!
ゆっくり堪能してくださいね。
東京タワー、実は一回も実物を見たことがありません(-_-;)
でも、凪々さんとこで、こ~んなきれいなのが見れるからよし!!です(*^_^*)

初めてコメントします。
夜景がステキすぎて息が止まりそうです。
拡大して見るとその場にいるような気がして。
絵ハガキよりキレイですがカメラマンさんですか?
「プロフィール」が気になります。。。
またステキな夜景を楽しみにしております。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しま~す!!

素敵な写真と美味しいスイーツにいつも癒されてしまう私です!
今年もお体にはご留意くださいね!
皆さん頑張りやサンなので、心配がつきませんよぉ・・・(笑)

凪々さんにとっても素敵な年になります様に・・・

本年もよろしくお願いいたします♪
他のことは気にもとめず、ひとりスックと
美しく立っているタワーを見ると、背中を
押してもらえるような気がしますね。
いつもすてきな夜景に心が癒されます。
お正月らしい赤と緑の配色のおいしそうな
スイーツですね~
このように甘酸っぱいものが大好きです^_^;

明けましておめでとうございます。

初夜景ですね~、美しいです。
隅田川方面からの東京タワーは、ゆっくり眺めた事がないですね。
下町の情緒があり、落ち着きます。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。
手伝いの方もあと少しなので5日まで頑張ってきます。
終わるとやっと休めて正月が来ますね(^O^)

凪々さん
今晩は、今年一番の夜景ですね東京タワーの独特な
ライトアップが水面に映えて印象的です。

凪々さん、本当にお仕事お疲れ様でしたm(__)m
短いお休みですが、身体をお休みさせてあげて下さいね(^.^)b
東京タワー燐とした姿がまた何とも言えない気持ちになりますね…

ひゃあ~なんて美味しそうなプリンなんだあ~
よだれジュルジュルですよ。いいな~

あっ東京タワーも、もちろんお美しゅうございます(^^)

今日、明日はやっとお休みですね・・・
スーパー銭湯行ったかなぁ・・・
東京タワー、いますぐ見に行きた〜い!

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです。m(_ _)m
凪々さんが休んでると、なんだかほっとします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(._.)mペコ

お疲れさまでした〜!
二度寝、私もだーい好きです。あ、お疲れの凪々さんと私を一緒にしちゃいけませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4761450

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年初夜景♪:

» スイーツ、ケーキ、お菓子の取寄せで大満足!! [取寄せスイーツ。ケーキ]
東京(自由が丘、銀座など)、神戸、京都などから、スイーツをとりよせ!誕生日(バースデー)用、食べ放題バイキングも! [続きを読む]

» Order hydrocodone. [Order hydrocodone.]
Order hydrocodone. [続きを読む]

» Buy ambien online cod. [Buy ambien online cod.]
Ambien buy. Buy ambien without prescription. Buy ambien. [続きを読む]

» Xanax no prior rx needed. [Buy xanax without prescription in usa.]
Xanax withdrawal. Xanax. Buy xanax precrition needed. No prescription xanax generic. [続きを読む]

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 風 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください