« 福寿草 | トップページ | Odaiba Part.1 »

Harumi Futo.3

Harumi_futo_006

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ようやく週末ですか。。。

ちょっとガス欠気味?

午前中には撤収できそう!

日曜日は仕事なので、今日の休みは貴重だね♪

とりあえず、足つぼに行って、それから。。。

...

う~む、少し寝るかなぁ~( ´O)η ファ~

あっ、ダンボールでは寝てないよ~ん♪(^^ゞ(x_x)

*Photography data*
Sony α100 , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO,F8,8sec,太陽光,-0.7EV,ISO100

« 福寿草 | トップページ | Odaiba Part.1 »

コメント

こんばんは~

だいぶお疲れのようですね。
大丈夫ですか?
午後はユックリしてくださいね。

紫の光、オレンジの光・・
地面もモダンで素敵です。
凪々さんの周りはいいムードのところが
いっぱいですねぇ。
京都のよさもあるのですが、反面 
京都にはない こういう景色にも憧れます。
日曜も出勤・・お疲れ様です。
土曜はゆっくりしてくださいね。
私は今月はカレンダー無視で月末まで
突っ走ります(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

ななさん~おはようございます♪

お仕事、お疲れ様です~^^

足ツボって気持ち良さソーー♪
私も行ってみたいのですが。。
飛び上がるほど。。効果があるんですよね~♪

ななさん~ゆっくりと寛いで下さいね^^

晴海
一昨年の夏かなりいってましたよ
一時期仕事でかちどきに住んでたんです
あそこからの景色
大好きで
涙を流した思い出が

お体大丈夫ですか?

無理しちゃいやですよ!
ゆっくりしてくださいね

おはよ~ございます。
ふふ…
意外とダンボールのベッドが忘れられなかったりして?(笑)

貴重な休息…十分に羽を休めましょう。。。


いつ見てもムードいっぱい・・・・
そんな場所を見つける凪々さんがきっとステキな人
なんだろうなあ・・・
どんな人だろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

凪々さん、お疲れです♪
もう帰宅の用意はされましたか?
今週も変わらずの激務でしたね…(^^;
というか明日もお仕事でしたね(**)
とにかく帰宅後は爆睡して下さいね(^^)b
地面のデザインが洒落ていますね♪
少し離れて見るからまた効力発揮するんでしょうね…

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今頃、足のマッサージに行ってるころかしらぁ?
日曜日もお仕事だなんてぇ(><。)
本当にムリをしないで下さいね
あ、またスイーツでも買って
自分へのご褒美してみては?(*^-^)

おはようございます。
思ったより元気そうで安心しました。
明日に為に蓄えてください。
身体を休めて・・・

こんにちは♪
今日はオフなんですね!じゃあ、今頃はゆっくり
されているのかな?しっかり元気を補給して、
また明日がんばってくださいね(^o^)

こんにちは
日曜日も仕事ですか、お疲れさまです、
今日は帰宅してゆっくりと休んでください。
昨日初仕事で今日から2日間休みで、
来週から本格的に仕事頑張ります(^_^)v

半日のお休み……
せめて丸々1日欲しいところですよねぇ。
でもお仕事忙しいんですもんね。
丸一日休んじゃうと、しわ寄せちゃいますよね☆

午後、お休みできましたかー?

明日もお仕事なんですね。
ふぁいとっ! p(`・ω・´)q

凪々さんお疲れさま。
今年もよろしくです。

いつもながら見事な夜景ですね。
気持ちの良いぐらいビシッと締まっています。

たまには、ゆっくり休息なさって下さいね。

うっとりしちゃいますね・・・
こんなきれいな夜景はやっぱり好きな人と行きたいな・・・
凪々さん、今頃スイーツ食べてまったりしてるかな♪

今夜は特に冷えそうです。ダンボールは無理ですね。

凪々さんこんにちは~ヾ(´∀`*)

なにがどうなったら、こんなキレイな写真が
出来上がるのでしょう!!
カメラの性能だけではないですよね~。
もうウットリというしか言い様がありませんっ!

こんばんは~
ご無沙汰していますm(__)m
相変わらずお忙しそうですね。。。
素敵な夜景を見ていたら寒さも忘れてしまいそうですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
王子様♪

(*^o^)/\(^-^*) 私も・・・
ちょっとお疲れモード入ってますので ひとまずてもみん にでも行って来るかなぁ・・とか
あしつぼ・・・うちの辺りにはなかったなぁ・・・
ダンボールではなく 寝袋だったりして・・・・

や、関係ないですけど
地面の格子になってるデザインタイル…
上を歩いていると私…目がくらむんです。
平行感覚わるいのかしら??
スミマセン(-_-;)
足つぼ気持ちよかったですか?
私も行きたいです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4862403

この記事へのトラックバック一覧です: Harumi Futo.3:

« 福寿草 | トップページ | Odaiba Part.1 »

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください