« セカンド・ラブ | トップページ | 甘い香り。。。 »

Odaiba Part.2

Cx_odaiba_008 Cx_odaiba_013

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お台場シリーズ!第二弾ですね♪
忘れてましたよぉ~!(^^ゞ
ここは、台場駅のコンコースから臨むシーンでございます。
多分、お台場に行くと必ず目にするシーンでしょうね♪
寒風、そして通行人の多さ!撮影にはちょっと不向きかもしれませんが、通行人に迷惑をかけず、タイミング良く三脚を立てての撮影になります。。((。>д<))寒い

さぁ、横浜の仕事・研修も一段落ついたけど、まだまだ心休まる日は遠いかな?
体調も崩してしまったので、ちょっとセーブしたいのですが、そんな立場でも無いしねぇ~!
まぁ、要領よくいきましょう!

その前に睡眠!睡眠!!おやすみなのです♪
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

Tarte_strawberry20070128

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして。。。
肉体を酷使するばかりではダメなので、今日も元気の素はしっかりとりました♪o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日に続き、スイーツの連投です。
一昨日、横浜帰りに東京駅で買ってきましたぁ~☆
先日の腹痛もとりあえず問題ないようだし、いっちゃいました☆ヽ(▽⌒)♪
『銀座ぶどうの木』の苺のたるとだよ~♪
チーズムースがたっぷりと、そして苺ソースがジュワッと染みこんで、もうよだれが。。。
美味しいぃぃぃ~★


(顔)わーい

« セカンド・ラブ | トップページ | 甘い香り。。。 »

コメント

こんばんは~

私も眠いです。
今夜はこれからもう寝ます。
読書はお預けで~す。
美味しそうなスイーツ、最近いただいてませんねェ。
今日辺り私も・・・・

お台場ですね。娘達に連れて行ってもらいました。
お昼と夜は雰囲気が違いますね。

銀座ぶどうの木の詰め合わせのお菓子をいただいたことがあります。
おいしかったぁぁ♪
これもおいしいんでしょうねぇ・・。
あ・・スイーツのコメントが先に来てしまった。
凪々さんが撮るとほんとにムードがあって、
日本には見えないですねぇ。
でも寒い中での撮影、無理しないでくださいね(*^^)v

おはようございます。
いい眺めですね~&かなり寒そうです。
こんな素敵な場所撮ってみたいなぁ~。
新しいカメラになってまだ夜景は、撮ってないですから、ちょっとチャレンジしてみたいのですが、三脚が..ほんと買おうとは、思ってるのですが休みになるとすぐ撮影いっちゃいます。

当分凪々さんのところで、楽しませていただきます。
あっ!スヌーピーの絵皿いいですね~♪
僕もスヌーピー大好きです。
スイーツは...(; ̄ー ̄川

冬は寒いけど空気が澄んでて、写真も鮮やかですよね。お台場はしばらく行ってませんが相変わらず人が多いんですね。

おはようございます。

体調、大丈夫ですか?
大変なお仕事の様子、無理は禁物ですよ!

自由の女神は昨年ビッグサイトへ展示会を観に行った時に、ゆりかもめの中からみました(^^;
いまだにお台場に遊びに行った事がありません。

イチゴのタルトがオシャレですね♪
元気出ましたか(^ー^)

お台場すてきですね♪
そんな中でも一番のすばらしい光景を見せて下さって
ありがとうございます。まだ体調が完全でないでしょう? なんとか休む時間を作ってくださいネ。

涙が

すごい
東京タワーがういてるみたい
ありがとうです
プレゼン頑張って下さいね

凪々さん、おはようございます♪
睡眠が1番(^^)b
そして疲れたときにはスイーツが1番ですね~♪
またまたお上品なスイーツですね…
いいなあ~(^^;
お台場の写真、私も同じ場所で撮りましたが、
全く違いますね(^^;
見た見たこの自由の女神って感じです♪

凪々さんの夜景はいつも落ち着きます。
私自身は夜景を撮るということはないのでありがたいことです。
関西では見られない夜景ですね。

凪々さんの夜景はいつも落ち着きます。
私自身は夜景を撮るということはないのでありがたいことです。
関西では見られない夜景ですね。

ななさん、おはようございまーす!
とっても早起きでびっくりです。
私より寝る時間が遅いのに!!!
ありがとう♪(#^ー゜)v

わースヌーピーのお皿♪
イチゴタルトがかわいく見えます♪
体いたわって今日も元気で行きましょう!

いつも思うけど
撮影ポイントがいいというか
アングルが素敵。
葉書で売ってそうだもんね。
癒されるわ~

うわー、そこに立ったら自分の年齢がイッキに若返りそうな場所ですね。
いや、今からでも・・童顔だから・・無理か!

バレンタインは、旦那に“スィーツ”を要求されてしまいました。

こんにちは、悠斗です。
台場ですね~懐かしい♪(^O^)
なかなか人物が入らない画を撮るのは難しいのでは?
人がいないとまるで別世界のようです(*^_^*)
美しい・・・
そしてスイーツ美味しそう♡(笑)

まるで東京タワーに続いてる道みたいですね。
お台場からこんな風に見えるところがあるんだー?

お台場ってあんまり行きません。
いっても、スポットをまわるくらいで、こんな風に景色を堪能することって、ないなー。

こんにちは。
お台場の夜景を拝見すると
一度は行って見たいところですね(^_^)v
今日も春の温もりを感じる日でした。

お台場の自由の女神がとても神々しく写っていてビックリです!いつも感心するのですが、アングルもセンスも素晴らしいですね。

凪々さん、こんばんは☆
あぁ、なんて甘くて美味しそうなスイーツ(*^。^*)

去年お台場に行ったのに・・・知らなかったですよ、この風景は(爆)

オイラは自由の女神よりも苺タルトの方がずっと有難いッス。

お台場ってこんなにきれいなんですね~。
相変わらず、ステキな写真ばかりで、家にいながらにして、観光気分です(^^♪
ありがとうございます~!!
苺タルト、スヌーピーのかわいいお皿に負けずとってもかわいくておいしそうです(>_<)

銀座ぶどうの木!このお店はカタログにもあったけど、ケーキ類は載ってないんですよ~。ザンネン。。
とってもエレガントで魅力的なケーキですねっ!

外での撮影の時は、どうかあったかくしてね。王子様!

このようにきれいな夜景が見られる
のなら、ちょっと寒くてもガマンが
出来そうですね~
ライトアップされた自由の女神像が
とてもすてきに見えます。
いちど同じアングルで写真を撮って
みたくなりました…^_^;
きれいな王冠のようなスイーツを
いただくのはもったいないような
気がしました(笑)

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事おつかれさまで~す☆

綺麗なお台場の夜景で~す。
とっても癒されますよ~。
こうして見ると、もうここは
ニューヨークですねぇ?いいな~。

わ~、このスイーツもすごい~。
ウサギさんがいっぱいですね~?
これは、お鍋をイメージした逸品ですね?
え~?ということは、ウサギ鍋?
でも、こちらはスイーツ鍋、
お鍋ごといっちゃいましょう?♪

凪々さん
こんばんは、お台場の夜景タワーを入れて雰囲気を
出しましたね、仕事が忙しいようですね、せめて
1週間に一度は自由の女神になってください。

おお
お台場にはこんなのがあるのか..._〆(゚▽゚*)

女神さま~
そんな格好では。。。風邪ひいちゃいますよぉぉぉ
凪々さんは、ゆっくり休んでくださいね~
タルト。。。食べたい~~

http://2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20-t.fb4pfgd.info 2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20 [url]http://2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20-b1.fb4pfgd.info[/url] [url=http://2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20-b2.fb4pfgd.info]2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20[/url] [u]http://2d1f68dce55706798eaf3aa3378a2b20-b3.fb4pfgd.info[/u] 57d12818c724def9553d777cb035c034

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5106315

この記事へのトラックバック一覧です: Odaiba Part.2:

« セカンド・ラブ | トップページ | 甘い香り。。。 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください