« Harumi Futo.2 ~今年一年ありがとうございました。~ | トップページ | 2007年初夜景♪ »

新年明けましておめでとうございます。

Kanhasshu_miharashidai_001 Kanhasshu_miharashidai_002 Kanhasshu_miharashidai_003

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。
(顔)わーい

どうやら、関東は初日の出を見ることができそうですね!
ただ明日も始発出勤なので、ちょっとお目にかかるのは難しいかな?
ということなので、以前行った黒山三滝の近くにある関八州見晴台からの日の出シーンを載せちゃいます。
元旦らしいでしょ♪(*^-^)ニコ
先日、白鳥を見に行く前に寄ったのですが、駐車場から少し距離があり、標高50m程昇るのですがこれが急勾配なためかなりきつかったです。
目の前がバラ色になってグルグル回ってました。(◎_◎)
冬将軍の北風がかなり強く、凍えそうでしたが、関八州という呼び名の通り、360度見渡せるシーンはまさに絶景!
東面は関東平野の先に筑波、西面は、秩父連山、南面は丹沢方面、北面は北関東の山々。。。
天気の良い日は富士山も見えちゃったりします。
この日は、日の出方向に池袋のサンシャイン60が見えました!(*^-^)ニコ

*関八州見晴台(かんはっしゅうみはらしだい)*
埼玉県飯能市・入間郡越生町の境目にある高台、尾根筋の一点。標高770m。
<名前の由来>
安房(あわ)、上野(こうづけ)、下野(しもつけ)、相模(さがみ)、武蔵(むさし)、上総(かずさ)、下総(しもうさ)、常陸(ひたち)の関東八州が見晴らせる高台だからこの名がある、という。

*Photography data*
Sony α100 , SIGMA 170-500mm F5-6.3 APO DG

元旦の今日が実質的な仕事納め?仕事始め??
どっちでもいいけど、無事に終わったら2日、3日は、おやすみで~す♪
うれすぃ~なぁ~★
近所のスーパー銭湯にでも行ってマッタリしてこよぉ~!

よしっ、今日も一日、がんばるぞぉ~♪

挨拶は、今夜帰宅してからばっちりいたしま~す☆

(顔)わーい

« Harumi Futo.2 ~今年一年ありがとうございました。~ | トップページ | 2007年初夜景♪ »

コメント

あり・・・?
コメいち・・・?っすか( ̄▽ ̄)ノ

凪々さん、今年もやっぱり多忙な一年なんでしょうねぇ(^^;
胃の調子はいかがですか?
あまり無理なさらないように・・・

ってことで、今年もよろしくお願いしまーす!!
お仕事、お疲れさまであります m(_ _)m

あけましておめでとうございます。

凪々さん、新年そうそうお仕事ですかァ~
ご苦労様です。
ま、2日3日はお休みとのこと、ゆっくりしてくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

なんと、関八州見晴台からの日の出!綺麗ですね。
いやー凪々さんが撮った日の出が見れて良かった(^0^)
今年一年が凪々さんにとって、最良の年に
なりますように!
では、私は例の所へ!

ななさん~おめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しく御願いします~^^

えっ。。お仕事なんですか?
これが終わったらお休みできるのですね。
良かったです。。

お写真。。元旦にふさわしいです。。
勇気と元気を頂きました~♪

明けましておめでとうございます。
早々のお仕事、ご苦労さまです。

私は鳥年元年みたいなものです。撮るぞー!

あけましておめでとうございます。
いつもブログの応援感謝いたします。

今年もよろしく、ご声援ください。

今年もよろしくお願いします♪
さっそく綺麗な日の出写真を見れて、ラッキー!

お正月早々、お仕事お疲れ様。
健康に気をつけて、いい一年をお過ごし下さい。

あけましておめでとうございます。
一直線の地平線に高層ビルが生えている景色はすごいです。
sasablogが奥武蔵グリーンラインを通るときは
いつも曇っています。
きっと今朝は、日の出を見に行く車で渋滞したのでしょうね。

あけましておめでとうございます。
凪々さんの写真を期待して遊びに来ましたヽ(^o^)丿
やっぱり、ステキな写真ですね。
お仕事がいそがしそうですが、公私共によい一年となりますように・・・。

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

元旦の日の出はもう寒くて見に行けません。
凪々さんの写真を拝んで代えさせて頂きます。

あけましておめでとうございます
早速すばらしい写真を拝見でき とっても
いー気持ち♪ 今年もよろしくネ!

迎春!
日の出の写真は空気の冷たさまで
伝わってきます。
元日にこういう写真を見ると「よしっ」って
気持ちが引き締まるんですが
2~3日もすると、いつもの怠惰な
生活に戻ってしまいます。

あけましておめでとうございます。
日の出の写真、素敵ですね!
シマッタ!私のブログも日の出を載せればよかったぁ~(笑)。
とても厳かな感じがします。
今年一年、凪々さんにとって実りある素晴らしい年でありますよう。。

明けましておめでとうございます。
2007年も凪々さんにとって、ステキな1年で
ありますように・・・・祈

そら子とPCの取り合いで負けていました。
スイッチングハブなるものをがんばっています。

今年もよろしくおねがいします。

新年明けましておめでとうございます!
初日の出・・・見れてよかった!
凪々さんにとって忘れられない特別な年になりますように・・・
今年もよろしくね(*^_^*)

飯能市は合併で馬鹿でかくなりましたね。因みに天覧山には小5の時に遠足で行った事があります。

A HAPPY NEW YEAR☆彡
凪々さん、お疲れです。
ようやく明日から短いお休みですね(^_-)
身体の調子は大丈夫ですか?
本当に素敵な写真ですね。頑張るぞっていう闘志が沸いてきます(^^)v
お互い今年は猪突猛進っちゅうことでいっちゃいましょう♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく。
素敵な初日の出をありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年からお疲れ様です!この日の出をみているとまた
うっとり♪ステキです。
凪々さんにとってステキな1年になりますように。
明日・あさってはゆっくりされて、4日からは猪突猛進でいきましょうね~★

あけましておめでとうございます
本年も素敵な写真 美味しい写真
楽しみにしてます(^o^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年にふさわしい縁起のよ写真からスタートですね。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪
おおー、なんて美しい初日の出・・!
寝ぼすけの私は拝むことができませんでしたが・・
今年も凪様の素敵な写真を楽しみにしています
今年が凪様にとって最高の年になりますように!!

あけまして、おめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年も寄らせてもらいます。
初日の出、良いですね。私のところでは、あいにくの曇り空でした。
こちらで、ますます活躍されてますね。
今年一年のご健勝をお祈りします。

あけましておめでとうございます。
今年も白鳥を撮りに行ってるんだぁ。
いい写真が撮れたらUPしてね。(^_-)-☆
 

あけおめコメントありがとう御座います

コメントは書いてませんが素ココの所から発見して時々見させて頂いておりましたよ!

それにしても素晴らしい写真ばかりですので関心しきりです!。

明けましておめでとうございます~
いつも美しい感動をいっぱい戴いて、嬉しい限りです
今年もよろしくお願いいたします

凪々さん
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
日の出撮影、寒かったでしょ、素晴らしいです、
何よりも障害物の無い事がいいですね、この、
ロケーションはトップランクですね。
羨ましいです。

凪々さん
ごめんなさい、てっきり今朝の画像と勘違いしました
それにしても今朝と同じ雰囲気でした。

凪々さん、明けましておめでとうございます(^^♪
今年も元旦からお仕事に励まれているのですね!

凪々さんの撮る写真が好きです(^-^)丿今年もよろしくお願いします♪

凪々さんにとって、自己最高(笑)の素晴らしい一年になりますように(^^♪

あけましておめでとうございます。
今年も凪々さんの美しいお写真と素敵なコメントに癒される予定です。
宜しくお願いいたします。
ただし、くれぐれもご無理のないように。

あけましておめでとうございます。
おお~!神々しい日の出だ~。
元日からお仕事お疲れ様です。無事におわりましたか?
明日からゆっくりしてくださいね。
今年もよい一年になるようお祈り申し上げます☆

新年、明けまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

凪々さんの素晴らしいお写真のを拝見するのが楽しみです。
お体大切にしてくださいね。

明けましておめでとうございます。
今年もまた足跡だけを残しにお邪魔しますね(笑)

あけましておめでとうございます。
私の方は全然ブログにコメントできてない上
凪々さんもすごくお忙しいのに
何度もコメントいただいてありがとうございました。
また 今年もよろしくお願いいたします。
2、3日はゆっくりしてくださいね(*^。^*)

凪凪さん、ハッピーニューイヤー!

お体には充分気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

今朝は日の出は見なかったものの、
本当に素晴らしい天気でしたね。
ついつい、凧揚げに行ってしまいました。
凧揚げは常に上を向いているでしょう、
だから、文字通り「上昇」志向の遊びです。
姿勢も良くなるし、
目も良くなる!@@?

ところで、切れ味の良い写真は健在ですね。
今年もまた楽しませてください!!

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
いつも忙しそうですが…
お正月気分を満喫できるといいですね。
のんびりとした1年になりますように…(*^_^*)

凪々さん、あけましておめでとうございます。

今日はゆっくりされているのでしょうね。

ご苦労様でした、ゆっくりして下さいね!

また今年も素敵な写真を見せて下さいネ!

あけましておめでとうございます☆
いつもコメントありがとうございます^^*
すごくキレイな初日の出の写真に見とれました♪
私は朝がすごく弱いので、初日を撮る事は不可能に近いですw
今年もよろしくです☆

凪々さん、こんばんは。
関八州見晴台に行ってきました。
日の出には全然間に合わず、富士山もイマイチでしたが、
トラックバックさせていただきます。
(凪々さんからも、よろしければトラックバックしてください)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/4732915

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

» 初日の出 [Shibao's room]
初日の出はほぼ毎年拝んでいるが、今年は初めて「関八州見晴台」に行ってみた。R299から吾野手前で右折が最短距離だけどよ [続きを読む]

» 関八州見晴台(富士山はイマイチ) [sasablog]
「天気は大荒れ」だと思っていたのですが、 5時半に目覚めたときには月と星がきれいでした。 日の出には間に合わないと思いつつ、 富士山を見るために「関八州見晴台」に行ってきました。 道路が凍ってました。 途中、国道299号線では、 カーブを曲がりきれなかった車が縁..... [続きを読む]

» uyfplase [uyfplase]
uyfplase [続きを読む]

» jyvxfltw [jyvxfltw]
jyvxfltw [続きを読む]

» vvimlvhb [vvimlvhb]
vvimlvhb [続きを読む]

« Harumi Futo.2 ~今年一年ありがとうございました。~ | トップページ | 2007年初夜景♪ »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください