« Phalaenopsis | トップページ | 苧環 »

雪割草 Part.Ⅱ

う~む、調子がなんかしっくりしないねぇ~!

ちょっと微熱っぽいしねぇ。。。(x_x)

やっぱり、花粉の影響かな?

ちょっと気分が↓の時は、この子達に元気を分けてもらいましょう♪

白花の雪割草ちゃんです。

か~わいい♪(*^-^)ニコ

*Photography data*
PENTAX K10D , TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di LD(IF) MACRO1:1

Yukiwarisou_shirobana00 Yukiwarisou_shirobana01 Yukiwarisou_shirobana02 Yukiwarisou_shirobana03

« Phalaenopsis | トップページ | 苧環 »

コメント

花粉かな
風邪かな
微熱 しんどいですね
お薬飲んで 少しでも睡眠とれたらいいですね

かわいい~ 3枚目の子が一番好きです
紫のようなピンクのようなしべが
真っ白い花びらとあいますね

白い小さな宝石のようです

こちらにも♪
僕は白とピンクの組み合わせに
強く惹かれます(*^_^*)
お花からいっぱい元気もらって
下さいね(*^^)v

こんばんは~

大丈夫ですかァ?
暖かかったり寒かったりしたから、風邪かな?
風邪には休息が一番ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

白花の雪割草、ピンクのシベが花かんざしのように揺れて、とても可愛いです。

お大事にね。

こんばんは~
凪さん、大丈夫ですか?
今不調を抱えている方多いですね
無理しないようにしてくださいね

ユキワリソウほんとカワユ~イ!
ほのぼのしますね~

この時期は花粉症の人は大変ですよね。
凪々さんはプラス激務による慢性疲労もあるのでは?
とにかく身体をなんとか休めてくださいね。

白とピンク雪割草の花に癒されます!
この目で見てみたい・・・。


おはようございます。
この時期、花粉か風邪か区別しにくいみたいですね。

お恥ずかしい事に、雪割草ってしっかり区別できて
ませんでした(^_^;)
純真無垢なイメージですね。

おはようです!
大丈夫かな。。
花粉。。。
今年はすくないといいですね
綺麗なお花
朝から元気なれました^^
ありがとうです

おっはよーございます。いつもありがとうございます。
ピンクのおしべ?が可愛いですねー☆もう遅いけど、こんな可愛い清楚な女性になりたいっ!
体調、悪化しないようご自愛ください・・。

おぉ! こりゃまたかわいく しあわせそうな雪割草
守られててうれしそう^^

お花は、元気をくれますね~
でも、花粉との闘いでもあるけれど・・
癒されますね。

凪々さん、おはようございます♪
本当に花びらの白とおしべ・めしべの色合いが
可愛らしいですね~(^^)b
花粉症ですか?今年はいつもより早く大量に散布されているようですね(^^;
私は花粉症ではないのですが、いつ発症するかわからないとのこと…
あまり無理はされませぬように(^^)b

かわいいね・・・

花粉症、辛いですね。(>_<)
目がかゆいです。

先日の赤い花もきれいだったけど、白もとってもきれいですね。雪割り草の鉢、欲しくなりました!

雪割草のアップってあまり見たこと無かったけど、
白い花びらにピンクの雄しべ(?)がすてきです。
これからも、すてきな写真を見せて下さいね。

花粉症なのですか。つらいですね。
今年は出始めが早いようですが、量は少ないので早めに終わるのではないでしょうか。

TAMRONっぽいなと思ったら、案の定でした。(笑)

こんにちは^^

わぁ~可愛い雪割草ですね~
凪々さんが、お好きな花だけあり
雪割草の魅力を、いっぱいに表現されています。

シベがピンクの雪割草が、とても素敵です。

私も花粉症で、たいへんです(≧ω≦)
今シーズンは、飛散量が少ないと聞いて
油断していました。

凪さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

凪さんも花粉症メンバーなんですねぇ
私も、去年花粉症デビューして
今年も鼻はグズグズ、くしゃみ連続で困っていますぅ
とくに、今日の花粉はすごいです(T∇T)
花粉症になると、頭はボ~とするし
集中力もなくなりますよねぇ
凪さん、お仕事大変だと思うけど
ムリしないでくださいね(*^^)

微熱・・・心配です。
どうぞ、早めの対処をなさってね。
私も花粉治療前は風邪のような症状で
微熱もありましたが。

ああ、このユキワリソウでしたか(^○^)
清楚でかわいらしいのです~=^-^=うふっ♪

私は花粉症で毎日ツライです〜(+_+)
凪々さんもそうなのかな?
撮影が辛そうですね、対策して下さいませ・・・
可愛い雪割草♪イヤリングみたいです(^_^)

花粉、飛んでますもんねぇ( ´ `)
凪々さんがおいでの場所、よく分かりませんが
関東南部は真っ赤っ赤です☆
http://kafun-info.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/map.cgi?area=kanto_s

……見ただけで鼻がムズムズ(-公-;)

大丈夫ですか~?!
暖かく、お天気が良いとうれしいのですが、
花粉はたくさん飛んでそうですね(>_<)
花粉症の方は辛いでしょうね(;_;)

同じ白い花でもしべの色が違うんですね~
かわいいです♪

こんばんは!
花粉症大変そうですね。ピンクの方が私は好き
です♪でも黄色もかわいいですね!春はたくさんの
かわいいお花が咲いているので大好きです。
お大事になさってくださいね。

中から一寸法師が出てきそうですね!?

かぁわぁいい~♪
砂糖菓子のような花芯が美味しそう。
凪々さんも花粉症ですか~
私も…今日はまたひっどいです。。。
ご自愛くださいね。

まぁ 可愛らしい雪割草ですね。
白花もシベが少しずつ違ってカワイイですネ。
いつまでも見ていたいです
花粉症大変ですね
うちは今のところ大丈夫なんですが(^^)

まだくしゃみしてるのかなぁ。 いっそのこと、この季節北海道にきてみません?
快適だよ♪

けなげで可憐で清楚て・・・こんな子になりたいな!

こんばんは♪
花粉症って、突然やってきますね!
傍で見ているだけでもかなりお辛そうです。。。
どうぞ、お大事に。
雪割草、真っ白な花にもいろいろあるんですね。
可愛らしくて、大好き♪
我が家の雪割草は花が終わって、新しい葉っぱが出てきました。

白の雪割草、なんて可憐で清々しい花
なんでしょう…!
シベは宝石のように輝き、その美しさを
称えるように紫の光が点滅しています♪
この雪割草には、すっかり心を奪われて
しまいました…^_^;
厄介な花粉が飛び始めましたね~
お大事になさってください。

微熱ですか?
無理をしないで、大事にしてくださいね。

オシベの赤紫の子が可愛いです。
この子たちが癒してくれますね。

こんばんは~

風邪 花粉症 似た症状出ますよね
大丈夫ですか
無理は禁物
雪割草きれいですね
そろそろ 駐車場が凍ってるので 氷割りしないと・・・ 雪かきより たいへんなのですよ^^;

あらら、凪々さん微熱ですか?

まだ体が本調子ではないのでしょう。
花粉症にはティートリーというアロマが効くそうなので、テッシュに染みこませて香りを嗅ぐのも良いかもしれません。
が、疲れには睡眠と栄養ですよ。

凪々さん
白いユキワリ草は可憐で可愛いですね。
ユキワリ草は色や形が豊富ですが、白い花は
珍重されている様です。
私の愛倍しているユキワリ草は紫濃色千重咲きで
名前は安寿といいます、種の出来ない種類です。

もう休まれたかなぁ~
微熱も辛いものです。
これから花粉はますますひどくなりますね。。。
体力付けて乗り切ってください。
疲れすぎは禁物ですよ。

いつものキレイなお花にしっかり癒されました。
ありがとうございます。

微熱??花粉症で微熱もでるんですか??
風邪ならたいへん、早く休んでくださいね。
シベのピンクに ポワ~ン…・:*:・(*´∀`*)・:*:・カワェェ…
私も元気をいただきました♪♪ 

こんばんわ。
花粉ですねきっとそれは。
私も辛いです(T0T)
目は痒いし花はずるずる喉まで痛いです。
今結構良いお薬出してくれるから
早い目にお医者さんですね。
雪割草かわいいですね~
ピンクの蘂が目を引く色ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5510394

この記事へのトラックバック一覧です: 雪割草 Part.Ⅱ:

« Phalaenopsis | トップページ | 苧環 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください