« スカンク?(^^ゞ | トップページ | 太陽の恵み(*^-^)ニコ »

赤レンガ Part.3

ちょっとネタが厳しくなってきております。

折角の休暇だったので、夕景でも撮りに出かけたのですが、残念なことに西の空は黒い雲で覆われており、やむなく断念です。

最近、天気運はあまり良くないようです。(ノヘ;)シクシク..

ということで、今日は撮りダメした中からアップです。

久しぶりの横浜赤レンガ倉庫のワンシーンです。
いつ見てもムーディな雰囲気はいいですよね!
久しぶりに歩きたくなりました。(*^-^)ニコ

*Photography data*
SONY α100 , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

Akarenga_003 Akarenga_004

あまおうちゃん!
既にピークは過ぎたと思ったら、まだまだスイーツ界の主役を張っているようです。
ということで、『ラ・メゾン』さんのあまおう苺のタルトちゃんです。
これ、1つで700円しました。
たけぇ~!(^^ゞ
ショコラフローマージュのタルトにオレンジジャムとラズベリーをのせ、ミルキーなホワイトチョコレートと苺のクリームでドーム型にしたもの!
TOPにあまおう苺のカットをたっぷりのせて、はい♪できあがりぃ~★

さぁ、スイーツいただいて、元気になったところで今日はお仕事ちゃん♪

張り切って行くことにしよう。。。p(#^▽゚)q ファイトッ

Strawberry_cake_003

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« スカンク?(^^ゞ | トップページ | 太陽の恵み(*^-^)ニコ »

コメント

赤レンガ倉庫・・・歩いてみたい・・・

手をつないで♪

いい感じだね・・・

あまおうのイチゴ!
食べたい〜!

赤レンガといい、お台場といい、行った事ありません。
一度は行かないと話しの種になりませんね(^^;

「あまおう苺のタルト」が700円ですか・・・
高いだけあって、豪華ですね~♪
これでエネルギーはバッチリですね!

イチゴ美味しいだろうな~\(◎o◎)/!
スヌピーのを皿ですか?

こんばんにゃ(⌒▽⌒)ノ゛


今年こそ《あまおう》食べようと思っているのに、ナカナカ当たらないみあ(;^_^A

《あまおう》に見放されている?(・・?)

横浜のレンガ倉庫、懐かしい(≧∇≦)ノ 3年?(・・?)4年前に行ったきりだわ(;^_^A

今、18きっぷが8,000円で売っているから、行ってみようかな(*^_^*)


こんばんは^^お久しぶりです

赤レンガ、一度歩いてみたいですね
とってもロマンティックな気分に浸れそうです♪
下のザゼンソウも春を感じますね
ザゼンソウは、昨年凪々さんのところで
初めてみたお花。。
今年は、咲いているところみてみたいな~

綺麗な色
素敵な場所ですね

一緒に歩けたら 忘れられないでしょうね

今日も 寒いですね
お仕事 ファイトなのです・・・

こんにちは~

今日もお仕事なのですね、無理はしないでね。
赤レンガの倉庫群、ムードあふれるライトアップですね。
あまおうのタルトで元気付けて、羨ましいこと。

凪々さん、おはようございます(^-^)丿
あまおうちゃん、説明?を読んで
「凄っ!!」
って思いました(笑)使っているものも、ボリュームもお値段も(笑)

赤レンガ倉庫、なんか別世界へトリップした感じ♪凪々さんの目を通して見た世界は現実よりも美しいのかも(^-^)丿

お仕事ファイトです~(^^♪

赤レンガ倉庫素敵だな~♪ライトアップしてない時はどんな風なんでしょうか・・・。
ところで、700円もするケーキ!食べた事無いっす!!凄すぎ!!とっても美味しいんだろうなぁ~・・

赤レンガいいなぁ~
暖かい気持ちになりますね。
寝転んだら、どんなお星様でしょう?
変な人かな(笑)

ステキな写真ですね。
異国情緒が漂っていて
日本じゃないみたいですよね(^^)

赤レンガ倉庫も素晴らしいですが、一個700円の苺のタルトには驚き。

そうですね。
このところ、いい夕暮れがありません。
やっぱり「春は曙」「秋は夕暮れ」なんでしょうか?

赤レンガの建物、温かみがあります。

赤レンガ、趣がありますね。
ご心配をおかけしていますが、元気ですよ。

素敵な場所ですね(*^_^*)

恋人と手をつないで歩きたいような…えぇ…マフラーなんか二人で巻いちゃって~巻いちゃって~
o(>▽<)oきゃぽ~~~って感じですね(*^_^*)

そこに、イチゴのデザートついて来ちゃったらイチコロですよ。
えぇ…naomiはこれくらいで落ちます(^O^)

こんにちは。
今日は冷たい風が吹いて寒いです^^;
赤レンガの倉庫ちょっと見られない風景で
素晴らしいところです(^_^)v

なんだか日本じゃあないみたい・・
すごく雰囲気があっていいなあ。

「あまおう」前に買ってたべたんですが・・・
見事に裏切られました(ToT)
それ以来買ってません。。
でも、タルトめちゃくちゃ美味しそう!!

赤れんが、一度行ってみたい場所です(^_^)
行くなら夜がいいのかな?ロマンチックな灯りですね〜
そして、あまおう!!美味しそうです〜
ひそかにスヌーピーのお皿も可愛いです♪

素敵。。
いいな
また横浜に行きたくなってきました!
いきたいところだらけなんですけどね。。。
癒されますよね
赤レンガ
大好きです^^

凪々さん、★こんばんわ~★

今日は、ほんとに寒い一日になりましたよ~。
陽気な春が待ち遠しいですね?
凪々さん、今日は、お仕事なのですね?
お疲れ様です。寒いので風邪なんか
ひかないでくださいね。
このような赤レンガのライトアップの雰囲気も、
結構、癒されていいものですね?
わ~、イチゴたっぷりのスイーツ。
このイチゴのカットのトッピングは、パティシエの
性格が出ていますね?繊細なイチゴのカットは
女性でしょうか?それにしても春がい~つぱい。
ほんとに、待ち遠しいで~す♪

こんばんは、悠斗です。
僕も赤レンガ倉庫のお写真を拝見
したら久々に歩きたくなってしまいました(^^ゞ
前に行ったときはまだデジカメを持って
なかったんですよね・・・><

今日は赤づくしですね。因みにうちの子は「甘え王」だったりします。

こんばんは♪
赤レンガ倉庫の夜景、いいですね~~♪
暮れに横浜へ行く予定だから行ってみようかな~~
ちょっと気が長が過ぎ~~?(笑)

新しい掲示板に書き込みをありがとうございました。
やっと設置が済んだと思ったら、今度はdionのHPが開かなくなって・・・
ラブログの画像も表示しなくて・・・
今は解消しましたが、このトラブル続き・・・(>_<)
次に待っているのは何でしょう(ーー;)

ななさん~こんばんは♪

カッコイイお写真ですね~^^
行ってみたいですぅ♪

豪華なケーキ。
本当に美味しそうですね♪
食べたい~♪お値段もよろしいのですね^^
お仕事、頑張って下さいね♪FIGHT~♪

暖かくロマンチックな雰囲気が漂う
赤レンガ倉庫…
ほんと、手をつないで2人で歩いて
みたいで~す^_^;
あまおう苺がたくさんのスイーツ
おいしそうですね~
ウチも食べたくなりました…^_^;

凪々さん
赤レンガのライトアップですね、雰囲気のある
風景で素敵です。

こんばんはー(^-^)
夕景は撮れませんでしたか…楽しみにしてましたが残念です。
でも苺タルト美味しそう!!(ぇ笑←

最近のケーキたちって良い果物をふんだんに使ってるせいか、高いですよね。
贅沢は言わないので、もうすこーし勉強して欲しいところですよね(笑)
最近みなとみらい周辺に行っていないので、また行きたくなっちゃいました。
日が沈んでからがきれいなんですよね。

さすが、あまおうスィーツはお高いですね。
でも、味が濃くて美味しそう~。
たまにはこんな贅沢なスィーツも良いですよね。
御褒美御褒美。

横浜赤レンガ倉庫は、近くで見ても、引いて見ても素敵ですね。
行って見たくなりました。
(でも、夜までいると遠いから無理かなぁ。凪々さんの写真で我慢かな)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5722402

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ Part.3:

« スカンク?(^^ゞ | トップページ | 太陽の恵み(*^-^)ニコ »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください