« ありがとう! ~Odaiba Part.5~ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅴ »

節分草 Parts.3

う~む、煮詰まったねぇ。。。
出がらし状態。。。
でも、決して負けないよぉ~♪ (*^-^)ニコ

節分草のかわゆい、花模様に癒されちゃいましょう(^_-)-☆
この記事で、今年の節分草シリーズは終了です。
自宅の花も種が出来ました。
来年宿根と一緒に根付いて欲しいです。o(^o^)o
花はうまく行けば3年後かな?

*Photography data*
PENTAX K10D , TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di LD(IF) MACRO1:1

本投稿は予約投稿です。

Setubunsou_2007010 Setubunsou_2007011 Setubunsou_2007012

« ありがとう! ~Odaiba Part.5~ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅴ »

コメント

うん♪
かわいい・・・
蝶々みたいだね・・・
癒されて少しでも疲れがとれますように・・・☆

こんばんは~

やっぱり節分草は可愛いですね。
今夜は眠いです。
さっきまで一眠りしてました。
このコメント入れたらまた寝ます。
お休みなさ~い。

黄色いシベのが ちょっとマッチ棒のよう??(*^。^*) 
一枚目のシベのあたりはちょっぴり
花火を思い出してしまいました。
ほんっと かわいいですねぇ(*^。^*)

こんばんは~
可憐な節分草はおしまいですか。。。残念。
>来年宿根と一緒に根付いて欲しいです。
上手く根付くといいですね。
凪々さんの優しい眼差しが浮かんできそうです^^
>花はうまく行けば3年後かな?
大切に大切に…待つことにします。

最初に見た時は造花かと思いましたよ。
優しい花ですね。(*^^)v

花が種を産み、しっかり根付いて
3年経ったら花を咲かせて…
今まで殆ど気にしていなかった事です。
最近、近くの空き地で野の花を
撮影したりなんかしてます。

自宅の節分草ですか!
凪々家に自生しているのですね(^_^)
素晴らしいですね♪
我が家の唯一の花は、シクラメンが咲いているだけになってしまいましたよ(^^;

おはようです
綺麗ですね
お体大丈夫かしら。。
早くゆっくりやすめますように

おはようございますー。
可愛いお花で癒されます・・♪もうすぐ週末まで頑張ってくださいね・・。

お仕事 大変そうですね
今日も・・・
無理しないでくださいね・・・

節分草の花は 開花までに時を要するのですね。
それだけに想いがこもりそうです・・・

根付いてほしいですね
そして この可愛らしいお花・・・また見たいですね

出がらし???

お花から、愛をいっぱい補給してくださ~い!!

節分草・・もう終わりなのですか。
私は現在山野草を追えない状態なので、凪々さんや皆さんのブログを楽しみにしているのですが、また、違うものを期待しています。

(*ノノ)キャ かわいい♪
種から育てる楽しみ!
3年かかるのですか。
大事に育てたいですねっ(*^^*)

携帯で見ても鮮やかに写ってますね。

おかげさまで折れ耳手術の経過も良好です。(笑)

節分草、可愛いですね〜
何だか小さな蝶々みたいです♪
初めてみたような、どこかで見たような…でも根付くのに時間がかかるのですね〜
貴重なお花をありがとうございました(^-^)/
可憐です〜

ご無沙汰していましたぁ~。
じ~っくり!!ステキな写真を見せていただきましたデっス!!
やっぱ!!癒されますねぇ~v(^-^*)♪
又、お邪魔しまぁ~す!!(^^)/

ネタに詰まったら交通事・・・このギャグはもう古い!?

今晩は。
セツブンソウいいですね。何といって褒めたらいいのか。

この花は別格ですね。私も今年初めて、薬大で撮らせてもらいました。
しかし、ロープの中には入れない制約もありました。来年は埼玉県の群生地に行きたいと思っています。

凪々さ~ん、☆こんばんわ~☆

☆お仕事おつかれさまで~す☆

節分草、清潔なお花でしたねぇ?
心があらわれる思いですよ。
でも、根付いてお花が咲くまで
3年もかかっちゃうのですね?
こんなに、かわいいお花だったら、待って
咲いたときの喜びは大きいでしょうねぇ?♪

可愛いお花ですね~。
お花で癒され、スイーツで癒され、また仕事が頑張れる!そんな感じですね。
無理しないで自分の身体も可愛がってあげて下さいよ~(^_-)-☆

雪割草の花の内側の作りの美しさは、
見ていて飽きないですね。

予定投稿ということはお忙しいのでしょうね。
可愛い花に癒されて下さい。

楚々としていて、可憐な花ですよね。
紫のシベが、この花の魅力を深めて
いるようです♪
このきれいな花に、すっかり心が和み
ました~
お仕事、ほんとご苦労さまです。

節分草…こちらで何度か見てそのたたずまいに
一目惚れ。
カタチ、色、雰囲気どれもモロ私好み(笑)

何度見ても飽きませんね。
いつも素敵な写真をありがとーです。

ペンタはコントラストがいいですね。(^_^)v

広角レンズで“見上げるようにグッと寄った桜”や“広く奥行きがある大都会”の写真も見てみたいぞ。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5615628

この記事へのトラックバック一覧です: 節分草 Parts.3:

« ありがとう! ~Odaiba Part.5~ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅴ »

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください