« 雪割草 Part.Ⅲ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅳ »

Odaiba Part.4

ちょっと、疲れちゃったかな?!

こんな日は、ほっと一息!心を落ち着けたいものですね。。。

さぁ、明日もお仕事...

しっかり眠って、朝から元気に行きましょうね。。。(*^-^)ニコ

写真は、お台場CXから臨む夜景です。

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

本投稿は予約投稿です。

Cx_odaiba_014

« 雪割草 Part.Ⅲ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅳ »

コメント

こんばんは~

風邪が治りかけたjunです。
この綺麗な夜景に癒されて、今夜はぐっすり眠れそうです。
凪々さんも、お疲れ出されませんように。
休めるときに休んでおいてくださいね。

こんばんわ〜
NY.みたいな夜景ー!ステキっ!!
でもPCか壊れてしまい、今日から携帯電話からで拝見しているので、本来の画像より小さい…
あ〜、早くちゃんとPCで凪々さんの写真を観たいです(T-T)
直るのは2週間後ですぅ〜(涙)

薄いピンクの雪割草…
思いっきり伸びして光を
いっぱい浴びているって感じですね。
CXからの夜景、東京って凄いんですね。
改めて思いました。

凪々さんこんにちは☆

突然ですが、メインブログ休止しました。
コメント返せないままでごめんなさい^^;
今後はexiteブログの方をメインにしますので
よろしくお願いします<(_ _)>

おはようです
朝から素敵な景色をありがとうです
いですね。。。
私も仕事です!!
無理しすぎない程度に頑張りましょうね

おはようございます。
綺麗ですね~♪疲れ気味の時は、無理せず・・・
体調崩さないようにしてくださいね。

凪々さんの写真作品って大都会と自然がテーマなの?
どっちも癒されるんだけどどうしてかなぁ。

最近はPENTAXを多用してるんですね。(^.^)

こんにちは^^

花粉も今がピークですね。
頑張りましょうね(*^^*)
明日も仕事ですか~
忙しいですね。今日は少しゆっくりできそうですかぁ♪

雪割草、とても可愛いですね。
サーモンピンクの花色が、愛らしいです♪

こんにちは~

最近 早寝 遅起きなので 夜景も朝日も見れませんです
凪さんの夜景で楽しんでます
疲れたときは 温泉リフレッシュと睡眠にかぎりますな (*^_^*)

いつもながら、とってもステキです。
都会!!ですね~。
またまたお仕事なんですね。
いったい一ヶ月に何日くらいお休みされてるんでしょう。
無理しないでくださいね(*^^)

こんにちは。
新ブログへのご訪問ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

画像を拡大してじっくり見させていただいてます。
何時位の夜景なのでしょう?
少し赤みのかかった夜景というのもムーディですね。
ところで、毎日お仕事ご苦労様です。
いつになったらゆっくり休めるのでしょう?
心配心配です。

うちはこれから休日返上で確定申告が!でもこういう時に限って観たいテレビがあるんだよなあ・・・

。。。行ってみたいです、お台場^^;
なんせ関東方面に行ったのは
従妹の結婚式(ディズニーランド近くのホテル)に
出席して以来なので、もう6~7年はご無沙汰です。
あ~、夜景って無心になれますね☆

こんにちは
綺麗な夜景いつも感心して
見ています(^o^)
今朝もかなりの冷え込みで、起きるのが辛いです。
週末休みなしの出番です^^;

凪々さんおつかれさまで~す♪
福岡は今日は雨ですがそちらはどうでしたか?
雨の日は花粉が少なくていいです(^^;
汚れてる車を洗車できないのは気になるけど(笑)

パープルの空と・・・水の色
ブルーを足して
ブラックを足して
なんとも言えない 綺麗な色になっています
たくさんの光 綺麗な夜景ですね

疲れちゃいますね
少しでも 休めたらいいですね・・・
無理なさらないでください

わたしも忙しい一週間で遊びに来れませんでした
のでまとめて見てま~す。
雪割草もすてき。夜景もすてきでシビレル~♪

凪々さん、お疲れです♪
やっぱ睡眠が1番です(^^)b
今週も休みなしですか(^^;
身体にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
やっぱ都会は素敵ねって思う1枚ですね(^^)v

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆今日もお仕事お疲れ様で~す☆
明日はお休みなのですか~?
過労で、お身体、壊さないようにして
下さいね~。
今日は、こちらいいお天気だったのですけど
夕方から雨になっちゃいましたよ~。
わたし、またビニール傘買っちゃうはめに
なっちゃいました~(涙)

こんばんは~★
凪々さんの写真って本当にステキ♪
今週はぐったり疲れているので、こんな景色に
包まれて暮らしたいなぁと思ったりしてます。

凪々さん、おつかれさま。
ゆっくり眠って、はやく元気になってね。

お台場、いい場所ですよね^^
また撮影に行きたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5567953

この記事へのトラックバック一覧です: Odaiba Part.4:

« 雪割草 Part.Ⅲ | トップページ | 雪割草 Part.Ⅳ »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください