« Clematis Part.1 | トップページ | MANPUKU »

留守は頼んだ!

鴨夫婦よ。。。

留守は頼んだ!

って、嫁(左)の視線が微妙にずれてることは、この際、気にしないでおこう... (^^ゞ

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG

本投稿は予約投稿です。

Kamokamo_006

« Clematis Part.1 | トップページ | MANPUKU »

コメント

こんばんわ。
鴨夫婦微笑ましいですね。
きっと嫁は円らな瞳で見つめられて
恥ずかしくって目を逸らしたのですよ
ラブラブですね(o^∇^o)ノ

お泊りになっちゃったんですね?・・・

あはっ(^-^) 凪々さんのお留守番なら張り切ってやっちゃう♪

だから、しっかりお仕事してきて大丈夫ですよ☆

おやおや、またお泊まりになっちゃったんですね。
鴨さん夫婦がちゃんとお留守番してくれるでしょう。
安心してお仕事してくださいねェ。

ぶふ~~プププッ(* ̄m ̄)
そういわれてみれば 右(夫)の視線は
熱く注がれてるのに
左(妻)の視線はビミョーにずれてますね。
もしや妻の視線は凪々さんに注がれていたのカモ??( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~♪
やっと風もおさまったみたい
今日は花冷えですね~
鴨さん、ラブラブ・・・微笑ましい~♪
お仕事頑張ってくださいね~


凪々さん、お疲れです〜
なんとも愛らしいお留守番ちゃんですね(^.^)b
しっかりお留守番してくれていますよ(^^)v
何か語ってるのでしょうかね〜?
ナイスショットです★

鴨嫁は寝起きなんでしょうか…
鴨夫が早朝出勤だったりして。

おはようです
かわいい^^
いいですね
今日はゆっくりですか??
それとも。。。

明日は桜がみれます。。
楽しみ
凪々様もゆっくりとできますように

おっは~!(古いな・・)
鴨さんって夫婦仲いい鳥なんですか?私の感じたのでは・・空気のような間柄って感じ?
微笑ましいですね~♪
お仕事頑張ってくださいませ。

鴨夫婦、かわいいですねー♪
もぎゅっと抱きしめたくなる、鳥好きの私♪

お仕事頑張ってくださいね。

向き合っているのに視線が合っていない。
これが現実かな、と思ってしまいました(笑)

この週末は、お仕事?花見?
どちらにしても頑張って下さい。

2羽いることが自然な・・・そんなやわらかい空気に包まれて
優しい想いが伝わってきそうな・・・写真です
素敵ですね♪

お仕事・・・明日が 本番でしょうか
ファイトなのです

こんにちはぁ♪
本日はお仕事かな?頑張って下さいね。
こ~んなにカワイイ子達がお留守を
守ってくれちゃっていると安心ですね(^^)/

微笑ましいショットですねぇ~☆
ん?お嫁ちゃんの視線??。。。
オチがありましたかぁ・・・(笑)(^-^;)

こんにちは、悠斗です。
うわぁ~めっちゃかわいい!><
会話の内容を聞いてみたいです(笑)

カモちゃんの頭の輪郭、顔がとっても可愛い♪
体の模様もおしゃれ~

凪々さん、お疲れ様です~ヽ(@^▽^)ノ
私は今日は、なぜか腰痛&肩凝りに
悩まされています(^^;
今日の夜はお料理しだめしたかったのですが
スーパー銭湯行きに予定変更しようかどうか
悩み中です(笑)

こんばんは。
鴨さん夫婦の留守番、大丈夫でしょう
お泊まりかな?ご苦労様です。
夕方から雨が降り出し毎日はっきりしない天気です。

凪々さん~こんばんわ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

凪々さん~もしかしてお泊りコースですかぁ?
体に気をつけて頑張ってくださいね~
もうすぐ、花粉の季節が終わりますね(*^^)v

m(__)mおばんです!?いつもコメントありがとうございます。相変わらず忙しい毎日の様ですね!?勝手にこちらは凪々さんの写真でリラックスしております(^^) ヒヨドリはホント、図鑑にも悪食とか桜の花を大量に落としてしまう原因でもあるとか、あんまり良い事は書いてないです(^^ゞ 明日はシステムの立ち上げですか!?スムーズにいくと好いですね!?ではでは

ぷぷ(*≧m≦*)
本当に奥様のほうの視線がずれてますねー。
しかもなんとなく「しら~」っとした表情w
笑っちゃいますねぇww

それにしてもふっくらとしてて、かわいらしいですねぇ( ̄∇ ̄*)
抱っこしてみたいです♪

♪あったら怖い~オシドリの「鬼嫁日記」・・・

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事お疲れ様で~す☆

東京、サクラ満開なんですってねぇ?
浦山しいで~す。こちら来週末ころに
なりそうですよ。でも、なんですね?
桜前線北上なんて、最近はあてはまらないよ
うですね?大阪より東京のほうが早いですものねぇ?
カモさん夫婦、微笑ましいですねぇ?奥さんを
いたわっているように見えますね?♪

ななさん~こんばんは♪

まあ~なんて可愛いのでしょうか^^
いいお写真ですね~♪
仲むつまじいのが伝わってきますよ~^^

微妙な目線に思い切り笑ってもうた!

凪々さん、お泊りで風邪引くなよ~!

お泊り&日曜出勤、お疲れ様です。
かわいい写真ですね。
嫁の視線の先には何があるのか…
うちでも多々ある風景です。。。

(・。・)ノ はーい お仕事頑張ってくださいね
私は・・・万華鏡の撮影方法 研究しておきます!

鴨夫婦の会話が聞こえてきそうな、可愛らしいショットですね。
写真を撮ってもらったお礼にお留守番はしっかり
してくれそうですね。

夕方からの雨でだいぶ冷え込んできていますね。
お仕事はお泊りなのでしょうか?
季節の変わり目、油断しないで下さいね。

鴨ちゃん夫婦、微笑ましいですね~
しっかりお留守番をしていますよ。
お仕事、お疲れさまです。
風邪を引かないように、暖かくして
がんばってくださいね。

凪々ちゃんへ
おはよう~さん、お仕事お疲れさま~。
鴨夫婦の微妙な関係がオラっちの夫婦に、さも似たり?・・汗
チャーシユーうまそうじゃの~ゴックン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5913537

この記事へのトラックバック一覧です: 留守は頼んだ!:

« Clematis Part.1 | トップページ | MANPUKU »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください