« 太陽の恵み(*^-^)ニコ | トップページ | 二輪草 Part.1 »

St. Luka's Garden Part.Ⅱ

またまた調子に乗ってデカ画像を。。。

撮影した時、一組のカップルが騒いでました!

うそみてぇ~、しんじらんねぇ~、ありえねぇ~、きれぇスギぃ~(女)

だろう!だろう!!(男)

私からすると女性の言葉使いが信じられませんでした。(爆)

でも、本当綺麗なシーンです。

聖路加ガーデンから臨む東京タワーです。

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

本日は、急遽お泊まりに。。。
週の初めからこれだとね!(^^ゞ
今からメシ喰ってきます。腹へったぁ~★(x_x)

聖路加ガーデンからの夜景

« 太陽の恵み(*^-^)ニコ | トップページ | 二輪草 Part.1 »

コメント

きれい・・・
騒ぎたくなるのわかるよ・・・
赤い東京タワー・・・なんだか温かい気持ちになるね・・・

これからご飯? 胃に優しいものをね(^-^)

キレイなタワーありがとうです(*^_^*)

夕闇ですか?
この風景は・・・静かなアベックでいて欲しい。

お泊りですか?
無理しないように。

こんばんは~

ほんとに今どきの女性の言葉って、信じられませんねェ。
夕焼けの街にそびえ立つ赤い東京タワー、うーん、美しい~~。
このところお泊まりが続いてますね、無理なさらないでね。

私もこんな綺麗な東京タワーを観てみたいです。
静かに・・・(^^;

急遽、お泊りですか!
非常に寒いので、風邪を引かないよう
ご自愛ください。

おはようございます♪
急遽お泊りとの事、お目覚めはいかがでしょうか?
お仕事とってもお忙しそうですが、頑張りすぎはダメですよ^^

>うそみてぇ~、しんじらんねぇ~、ありえねぇ~、きれぇスギぃ~(女)
最後の(女)の文字を見るまでは男の人だと思ってました。(汗
「これ食いてェ~」と言いながらコンビニで買い物をするお客さん、こちらも女の人。
せめて「食べたい」と言ってほしい…。

本当に素敵。。
ずっとみとれてしまいました。。
いいですね。。。
お体大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいね

こんなきれいな景色を見ながら、そんな言葉遣いを聞くなんて・・・。なんだか・・・。耳をふさぎたくなっちゃいますね。
 私たちは、凪々さんのステキな写真だけ楽しめるからいいんですけど~。

お仕事忙しそうですね。
大丈夫でしょうか?

東京タワー(ドラマも終わってしまいましたね)
綺麗ですね~、行った事ないけれど・・フフッ。

綺麗ですねェ~☆
アップして、しばし見入ってしまいました。
騒がしいカップルも、夜景に見とれての事だから
仕方ないですね。
それにしても言葉使いがね…。

うわ、ほんま~?、しんじられへん~、(ありえへん・・は使った事ない)、綺麗すぎるぅ~♪
って、マイ関西バージョンで。許してもらえる?
デカ画像結構いいです♪またやってね。

言葉使いは大事ですね。
普段の家庭生活が全て表れてしまいます。
せっかくの夜景が台無しですね。

お泊りでお疲れ様。
風邪引かないよう、気をつけてね!
黄昏の東京タワーですね。
去年入院していた病院から見た東京タワーを
思い出します。
物悲しくも、綺麗だったなぁ(*^-^)ニコ

この夜景、
ほんとに『しんじらんねぇ~』素晴らしさですね!
同時に女性の言葉使いも!

こういう写真は大きくないと価値が出てきません。
許す限り大きいのを出してください。

こんにちは、悠斗です。
お仕事お疲れ様です♪
夜景は静かに観たいですね・・・
気持ちはよくわかるけど。
東京タワー、美しいです。
夜景のデカ画像シリーズ、これからも
たまに希望ですヽ(´∀`)ノ

最近の言葉遣いには、思わず耳をふさぎたくなるようなものがありますね。
こんな綺麗な風景には、言葉は必要ありませんのにね・・・

門番のボランティアをしている近所の小学校に通うある女子は、オイラとタメ口で話をする一方、交通マナーの悪い後輩を容赦なく叱り飛ばしてしまうアネゴ肌の持ち主です。

なかなかスゴイお言葉…(^^;
どこの出身の方なのでしょうね~
でも、そんな雑音?もよそにやっぱ綺麗★
私も言葉使いには気を付けようと
密かに感じながら拝見しました(^^;

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

男性のセリフかと思っちゃった~^_^;
色んな表現や言葉使いがありますねぇ(汗)
でも、夜景は綺麗ですね~
私も夜景が撮れるデジカメほしい~!
ニコンのデジカメ購入検討中デスヽ(^。^)ノ

来週東京に行くのですが・・・
綺麗な夜景を見るのを楽しみにしています(^^)

あ・・・(汗)
言葉遣い 大事ですよね・・・

こんな素敵な夜景には・・・言葉はいらないですね・・・

素敵です

こんばんは!お泊まりお疲れさまです。
凪々さんの周りってステキなところであふれていますね。
いいなぁ♪
お泊まり頑張ってくださいね\(^_^)/

入院中は携帯で素敵な写真を楽しませていただいてました。
そして
いつもコメントをありがとうございました。

凪々さん
言葉の使い方は自分流でいいバカ丁寧は聞いてる
方で疲れる、腹へってめし食っては船橋では
日常茶飯事で丁寧な人は四面楚歌に近い状態です
薄暮の景色もいいねグーです

大きな画像で見せていただきました。
迫力のあるきれいな映像に、しばし
見とれてしまいました…♪♪
ライトアップされた東京タワーが
すぐ手の届くようなところに見えて
きたので、「ありえねぇ~」とつぶ
やいてしまいました…^_^;

こんばんは。
お泊り仕事お疲れ様です。おいしいご飯はたべられたのでしょうか?
夜の都会の東京タワーって何だかホッとしますよね。
冬場はオレンジ色だし、そこだけは温かさが残っているような、そんな気になります。

いやはや、こんな綺麗な夜景は、静かに眺めたいものですね(苦笑)

たしかにその言葉使いは聞いているほうが
疲れますね~
丁寧に話しさえすれば、良いというものではないですが
とりあえず、恥ずかしいから一緒にはいたくない御方ですね。
これで不細工なら救いようがない…(-_-;)偏見すぎ?

お仕事頑張ってくださいね。
言葉遣いも写真のようにきれいだといいのに。

ごきげんよう ファンティんで~す
そういえば東京タワーって日本紹介に外国人をお連れする時くらいしか見たことないわ
この夜景は本当に素敵で~す
そして忘れかけていた東京タワーを本で読んでから最近気になるものになりました

ぶはははっヾ(@^▽^@)ノ♪
>私からすると女性の言葉使いが信じられませんでした。(爆)
ほんとですよねぇ・・。
夏に花火を見てたときも後ろの若いカップルが二人して、
おおっ やべえ!! まじやっべぇ。すげーやっべえ~~。
ーといってたのが聞こえて・・
語彙少なっっ 他に表現のレパートリーはないのかっっ
とか思っちゃいました(^_^;)
やばいのは キミたちだよん♪

それにしても凪々さんの都会シリーズは
ほんとに美しい~~゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。 ♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5581640

この記事へのトラックバック一覧です: St. Luka's Garden Part.Ⅱ:

« 太陽の恵み(*^-^)ニコ | トップページ | 二輪草 Part.1 »

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください