« St. Luka's Garden Part.Ⅰ | トップページ | Odaiba Part.4 »

TORITON Square Part.3

Harumi_triton_002Harumi_triton_003Harumi_triton_005

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は記事を書く気力がないので、手抜きです。(^^ゞ
かなり前の写真ですね♪
トリトンのイルミを見て癒されよう!

。。。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

明日も早いのでもう寝ることにします。
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

トリトンシリーズはひとまずお終いです。
また夏になって、新しいイルミネーションが出たらご紹介しますね♪(^.^)/~~~

*Photography data*
Sony α100 , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

やる気は無くっても食べるものは食べる。。。
明日からまた食べられる無くなるかも知れないからね!(^^ゞ
昨日に続いてカフェコムサの『マンゴーとグレープフルーツ』のタルトです。
チーズベースのパインのタルトおいしかったけど、ちょっとほろ苦いグレープフルーツと濃厚マンゴーの甘みそして、カスタードベースのタルトは絶妙な取り合わせ♪
もう、ほっぺが落っこちました。o(*^▽^*)oあはっ♪
いいなぁ~、ずっとこうしていたいなぁ~☆

(顔)白わーい

Mango_003

« St. Luka's Garden Part.Ⅰ | トップページ | Odaiba Part.4 »

コメント

凪々さん、こんばんは~

昨日はお疲れだったようですね。
少しは休息とらないとダメですよ。
きれいなイルミを見て癒されてください。
私も癒されましたよ。
今日は午前中雨みたいです。
また1週間頑張っていきましょう。ファイトッ!!

光の中の水族館みたい・・・
きれいだね・・・

凪々さんのスイーツ見てるとなんだか安心(^-^)
あ〜、今日もいただいたんだなぁって思っちゃう♪
私にとって癒しだね(^O^)
おやすみなさい☆

スイーツがおいしく食べられるうちは
まだ安心かな・・(*^。^*)
私もイルミネーションに癒されて
もう少しお仕事してから眠ります。
明日から少し天候が崩れるようですので
また無理しすぎないように~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

あらら・・・
またマンゴウーですか?
食べれるうちに食べないとね。
無理しないように!
オヤスミナサイ(-_-)zzz

マンゴーとグレープフルーツ
旨そう。

凪々さん!!おはようございます!!

早起きじゃないですよ~
寝ていないだけです(T_T)今日も寝られませんでした。

夜景もステキ
マンゴーのスィーツも美味しそう(*^_^*)

でも、ちゃんと栄養取ってくださいね。

ななさん~おはようございます♪

お忙しいのですね。お仕事、お疲れさまです~^^
疲労には?
やっぱり、甘いものに限りますね~♪
今日のお写真も素敵~
いつか行ってみたいです^^

おはようです
あっというまに月曜日
どうですか??
ゆっくりできてますか??

トリトン
懐かしいです
久しぶりにまたみたいな。。。

お疲れ様です。ステキですね~。。やっぱ都会は違います!って、夜に出かけてないだけかなー?

それにしても、顔文字?がホントお上手ですねー。私も、パパッと書きたいんだけど、書けないんですよねー。私の若い頃は顔文字はまだ流行ってなかったしねー。ホンマ バリエーションが私の携帯よりスゴイわー。

トリトンシリーズ最後・・。
レンガと水のライトアップが素敵ですね。
近くにいって、時間を忘れられたら・・
素敵な時空を感じますね。

お早うございます。
いつもマメに撮っておられるのですね。
ホトホト感心します。お忙しい中でコメントもしていただいて感謝です。

トリトンスクエアかー。
1回しかいったことないかも。
きれいなイルミですねー。

そして、ああ、嗚呼、コムサ。
久しく食べてない;;

こんにちは。

トリトンスクエアですか。
私は年寄りでもあり、夜遊びは出来ません。
しかし、泊りがけでなら、夜の街にも出られるので、こんな夜景を撮って見ようかと、
今年の目標?みたいにしています。

トリトンのイルミネーション、かわいいです!
はい、また次回楽しみにしてまーす。
お疲れでしたか。
ゆっくり休まれましたか?
美味しいケーキで癒して
また今週も無理なく頑張ってね。

グレープフルーツおいしそう♪
好きなもの食べて 少しでも元気がでたらいいですね

トリトンスクエア・・・綺麗です
都会はおしゃれだなぁ~
行ってみたいです

お仕事 順調に進みますように


こんばんは、悠斗です。
美しいトリトンシリーズも
ラストですか~(>_<)
たっぷり堪能させていただきました♪
3枚目が特に好きです。
あと・・タルトが(笑)
僕もほっぺ落としたい!(^^)

いつも綺麗な写真を見せてもらい、
心が和みます(^^)
手抜き・・・大いに結構です!!
休める時にゆっくり休まなくちゃね~
今日はお忙しいのですね(>_<)
お仕事、早く片付くといいですね!!

凪々さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

おぉぉぉ~~~
美味しそうなマンゴータルト!
ダイエット中の私には目の毒だわぁ~^_^;
でも、画像で食べた気分に…
   …
…って、なれないよぉぉ~(T∇T) うぅぅ~(笑)

トリトンスクエアの映像はファンタジー劇場の
ステージのように見えてきます。
ここにいろいろな衣装を着た役者さんが現れて
劇を演じてくれそうな気がしました~
ほんと癒される空間ですね♪
おいしそうなスイーツも、見ただけでも癒され
そうです…^_^;
のんびりといきましょうね。

♪水平線の彼方には、あぁぁ~虹の橋があるのだろう~・・・あっ、ぱいん君発見!?

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事お疲れ様~☆

トリトンシリーズ一部終了なのですね?
とっても、癒されました。
また、二部楽しみで~す。
わ~、マ、マンゴーではないですか~
しかも肉厚マンゴー、たべた~い♪

やっぱりいいなあ。こーいうところでデートしたいなあ。(*^。^*)
美味しいスイーツを食べて、元気になってくださいね(^_-)-☆

まるでお伽の世界に迷い込んだようです。
暗いところでの人工の光は面白いですね。

夏がきたら新しいものを紹介してください。

トリトンシリーズ、幻想的で癒されますね(^^)
↓のデトックス、私もやってみたいです☆
人それぞれ出る色が違うのかな~

凪々さん、こんばんは♪
私も只今まだ仕事中です(^^;
本当に東京って所はアーティスチックなんですね~♪
やっぱスゴイ(^^;
スイーツ美味しそうですが、マンゴーとグレープフルーツってのはなんか意外!?と思ったのは私だけかしら?
やっぱ疲れたときにはスイーツに限りますね~(^^)b

ごきげんよう  ファンティンで~す
ご無沙汰しています
しばらく旅に出かけていました
マンゴー 旅先でいやと言うほど食べてきましたよ 日本では高くて毎日食べられないもんね
私のカフェでおいおいにめずらしい果物・野菜・昆虫等をお披露目します
ぜひまたお出かけくださいね

凪々さん
晴海のトリトンスクエアですか。
メルヘンの世界の楽しい所の様ですね。

光の演出って、とても鮮やか・華やかなのに
派手になり過ぎないんですよね。。。
やはり柔らかい光に包まれているのがいいです。
凪々さん、ご自宅で光に癒されるのもありですよ!


お疲れ様
凪様 少しは 休まなきゃ
乂(>◇< )絶対ダメ!
ストレス ためちゃ 駄目よ!
それは 私もだけどね

そうそう、時間があったら少しでも寝て免疫力を高めてください。

イルカに、癒されましたよ~(*^_^*)

こんばんわ♪
相変わらず、きれいな夜景の写真が沢山ですね!
下の写真などは不思議な青くて緑っぽい光が印象的で素敵です
夜景と一口に言っても、色々な顔があるんですよね!

こんばんは~
ななさんお疲れのようですね。
美味しいスイーツを食べてゆっくりして下さい。
私はイルミを見せてもらって癒されました(^^)

こんばんわ。
今日は朝からの春の嵐で大変なめにあいました。
一日中テンション上がらなかったですが
凪々さんのイルミで癒されました~
今日は美味しいスイーツ食べてエネルギー補充
明日からまた頑張りましょうね。

Essaysservice organization in case you want to order perfect essay paper and take joy in our perfect term paper writing.

Academic assignments accomplishing can not be the greatest thing. Nonetheless, they will prevent it if buy research papers online. Moreover, it is comfortable!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/5113180

この記事へのトラックバック一覧です: TORITON Square Part.3:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

» コムサのスーツを買う理由 [コムサのスーツを買う理由]
コムサデモードのスーツですが、今から1ヶ月間スーツ業界では大戦争になります。 新卒、大学、私服の高校などの卒業式が控えていますからね。 [続きを読む]

» ハンバーグ レシピ [ハンバーグ レシピ]
ハンバーグのレシピについて [続きを読む]

» コムサデモードとバーバリーブラックレーベル [バーバリーブラックレーベル完全攻略【バーバリーブラックレーベルの魅力】]
バーバリーブラックレーベルが好きな人におすすめなのが、コムサデモード(COMME CA DU MODE)です。コムサデモード(COMME CA DU MODE)といえば、シンプルで上品なデザインが特徴的で、お手ごろ価格で人気のあるブランドです。2~3年前にプレゼントとしてコムサ...... [続きを読む]

» カフェコムサ3月のスイーツ [コムサ通信@コムサ情報ブログ]
【コムサ通信】今回のコムサ通信はカフェコムサの3月の最新スイーツ情報をお届けします。3月はティラミスフェアーということで、4種類のティラミスが新登場です。どれもフルーツたっぷりで美味しそうです。■苺ティラミス香るコーヒーのほろ苦さと、コクの...... [続きを読む]

» バーバリーブラックレーベルのアイテムをお探しですか? [バーバリーブラックレーベル専門ブログ!]
突然のTBを失礼します。当ブログでは、いま若者に人気の高い「バーバリーブラックレーベル」を専門に紹介しています。お時間に余裕ができたらぜひチェックしてみて下さいね! [続きを読む]

» カフェコムサのメニューについて [コムサ通信@コムサ情報ブログ]
【コムサ通信】カフェコムサのメニューについてカフェコムサのメニューも多様なスイーツが用意されてみたいです。メニューが気になるなら、とりあえずカフェコムサのメニューチェックに足を運んでみてはどうでしょうか?紹介できる範囲でこちらのブログでも紹介してい...... [続きを読む]

» da hong kong [da hong kong]
TORITON Square Part.3 [続きを読む]

« St. Luka's Garden Part.Ⅰ | トップページ | Odaiba Part.4 »

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください