« 東一華 Part.2 | トップページ | 雪割草 Part.Ⅸ »

おまけです。(*^-^)ニコ

お留守番代わりにおまけの桜だよ♪(*^-^)ニコ

大トラブルで、病院にも行けなかった!

こりゃ、おちおち病気にもなれんなぁ。。。

とりあえず、今日は気迫勝ち!明日はわからんけど

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

*Photography data*
SONY α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA , RAW撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像

Sakura_2007013 Sakura_2007014

« 東一華 Part.2 | トップページ | 雪割草 Part.Ⅸ »

コメント

体調が悪くても 仕事は待ってはくれないのですね・・・
でも・・・無理はダメです
少しでも 休んでください・・・

休ませてあげたいです・・・

大トラブルですか・・・それはお気の毒に・・。
トラブルの間はたぶん、気で持つでしょうが
疲れが出るのはその後だと思いますので
気をつけてくださいね。
合間合間に少しでも休息を・・・。

病院には行けなかったのですか!
今日は行ってくださいよ。
気合だけじゃ、勝てないときもあります。
身体壊しやしないか、ホント心配です。

無理は禁物!
大好きな花が撮れなくなっちゃいますよ(^-^)
私の場合は山ですが(^^;

おはようございます。

病院には行けなかったのですか?
風邪だと思って油断していると大変です。
今日は病院に行ってくださいね。
お仕事も大切ですが、身体はもっと大切。
くれぐれも無理はしないようにしてください。

こんな時に大トラブルですか・・・
ちっとも休ませてもらえませんね。
体が動かないことにはお仕事も出来ませんよ~~!
大好きなお花も撮れなくなっちゃいます。
今日は何が何でも病院に行ってくださいね!

自分に代わる人がいないとホント大変ですね。
おちおち病気にもなれない…。
会社は非情だから、ポイ捨てされないようにね。
つい息子を思う母の気持ちになっちゃいますよ。

熱が下がりますように・・・
好きな写真を撮りに行けますように・・・
好きなスイーツが食べれますように・・・

元気な笑顔が戻りますように・・・☆☆

昨日の嵐で・・・
このサクラたちもどうなったかなぁ・・・・
サクラのじゅうたん もったいないけど歩きたいなぁ

凪々さん、体調はどうですか?
弱っている時に、変な物食べちゃダメですよ!
・・・あたくしみたいになります(笑)
結局、今年も花見らしい花見は出来ませんでした。
・・・この写真、元気が出ます♪

凪々さん、お大事にネ☆

熱などどうなりましたか・・・
病院に行きたいのに行けないのはとっても辛いと思います。
早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

凪々さん、しんどいですね・・・
仕事のトラブル、大変です(>_<)
でも!!倒れちゃったら、もっと大変・・・
無理はダメです。
すっぱり割り切って、病院行って、一日も早く治してね。
早く熱が下がりますように・・・
元気な凪々さんさんが早く帰ってこれますように!!

最近めまぐるしい忙しさでこちらへも週1位しか
来れなくなっちゃいました。まとめて拝見してま
~す。
権現堂へ行かれたんですね。わたしも一度行きた
いと思ってましたが、結局今年は桜の名所には行
けませんでした(;。;)
でもここで見られてよかったです。ありがとう!

体の方がトラブルなのに、
仕事の方もトラブルですか。

それで体よりも仕事優先。
頭が下がりますが、
体の方もお大事に願います。

風邪でトラブル……(TωT)
無理しないわけにはいかないし、でも無理したら回復に時間がかかるし……ぁぅ……

トラブルも風邪も、
早く飛んでけーっ!! ε=(ノ゚Д゚)ノ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

起き上がれそうですか~??
体、辛いと心までやられませんか。
どうかどうかお大事に・・・
まずは病院行けますように!

こんばんは~♪
風邪大丈夫ですか~
気迫勝ち。。。緩みが心配です~
桜も意外!思ったより頑張って
未だ楽しめますね~
我が家の周りは、緑がほんわり
草の香りが漂っています~
早く治るといいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/6018674

この記事へのトラックバック一覧です: おまけです。(*^-^)ニコ:

« 東一華 Part.2 | トップページ | 雪割草 Part.Ⅸ »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください