« | トップページ | 東一華 Part.4 »

めぇ~らん

めぇ~らん、食いてぇ~♪ カップはいい加減、飽きたぞ~(笑)(^^ゞ

今日は帰ったら久々にブログ巡りでもしようかな?

いや、やっぱり休もう。。。

ほとんど寝てないからね!( ´O)η ファ~

最近記事だけ投稿して、放置だな?!

なんだか、存続の危機だね...(-_-;

写真は麺屋 黒船の醤油葱叉焼麺

*Photography data*
CANON PowerShot G7

当記事は予約投稿です。

Nudle_2007001 Nudle_2007002

« | トップページ | 東一華 Part.4 »

コメント

寝て下さい(^-^)

おねがいです☆

こんばんは^^
とってもお久しぶりです
やっと、時間が取れました。
かわいいお花がたくさんUpされていますね
また、ゆっくり拝見させてくださいね♪

でも、凪々さんの具合が悪そうで、
心配しています。。。
とにかく、睡眠は大事ですよ~
無理やりでもとってくださいね
私も、お花に生かされている気がしています♪
元気になりますよね^^

こんばんは~

美味しそう。
大きなチャーシューが乗っかって、こんなラーメン食べて栄養を付けて、ゆっくり休んでくださいね。

ラーメンは私も大好きです。

が、ダイエットの身なので最近は食べてないです^^;

すべては・・・元気な体とココロあってこそ・・・
眠ってください・・・出来るだけたくさん
そして 食べたいものも食べてください・・・

お願いです。。。


連日お疲れさまです。
チャーシューで麺が見えませんね。
このラーメンで元気が出ているとよいのですが・・。

特大チャーシューにゴツゴツ麺
圧倒されました。
半ライスが欲しくなります。

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

BLOG巡りよりも、今は
ゆっくり休んでくださいね~(*^-^) ニコ♪
私も美味しいラーメン食べたい~!

こんにちは。
お疲れのようす、美味しいもの食べて
ゆっくり休んでください。
此方は朝から雨で花見にもいけないで休んでいます。

おげんきですか~
わたしも忙しさの限界の中で何とかやってます
黒船のラーメンってラーメンチャンピオンのお店
だったでしょうか?
2~3年前1度食べに行ったけど、これ見たらまた
食べに行きたくなっちゃったー

特大チャーシューに麺が埋もれてますねえ
私と一緒にラーメン食べに行くと、普通のラーメンを注文しても、
チャーシュー大盛のラーメンに変身しますよ~~
(お肉、ちょっと苦手・・)
ブログ巡り、は置いといて、
眠ってくださいよ~!!

凪々さん、こんばんは♪
ちゃんと寝ましたか?
やっぱ身体を休めてあげないと倒れちゃいますよ(^^)v
ラーメンいいですねぇ。うちは当分ラーメン食してないですねぇ(*_*)
ブログ周りはほどほどにして身体をよーく休ませてあげて下さいね(^.^)b

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

今日も、お仕事なの?
とにかく、お帰りになられたら、
縛睡しちゃってくださいね。
寝ちゃうのが一番いいお薬ですよね?
わ~、美味しそう~~
食べた~い。
これはもうラーメンの花園ですよねぇ?
喉から、お箸がでちゃいそうで~す♪

今日は休日ですか?眠れましたか~?
カップ麺は発砲の匂いが染み付いた感じで嫌いなんです、が。
ここ数ヶ月で、数年分食べたような気がします…。
おいしいラーメンが食べたいです。

カップ以外のラーメン食べたいです。でも行列が苦手だったりします。東池袋の「つけめん」の名物店はとうとう行かずじまいでした。

うわ~♪
デッカくて、分厚いチャーシュー!
思わず唾を飲み込んじゃいましたf^^;)
そうそう!チャ-シュー麺食べて
ゆっくり休んで下さいOo。。(_ _ ))

ムム~、お腹すきました。
栄養満点ですね。
しっかり食べて、しっかり寝てくださいね~☆


ごっくん…
あまりに美味そうで、唾のみ込みましたよ~
ブログの事も何も考えずにとにかく体を休めて
下さいね~

凪々さんにしては珍しい写真でした。
花でも夜景でもスィーツでもない~~

現在関心があるのは「睡眠」と「食事」でしょうか(笑) 

凪々さん!ちゃんと休んでくださいよ~

私は今日1日かなりまったりして
充電できました。

わ~、ラーメンですね~
チャーシューが豪華に乗っていて
おいしそうで~す(^o^)/
最近ラーメンを食べていないので
ウチも食べてみたくなりました^_^;
ゆっくりお過ごしになられましたか?
健康第一を考えて、お仕事をして
くださいね。

ぐわぁぁぁぁ うまそ~~~(*≧ω≦)/!!
仕事とかで疲れてるときこそ、こってりしたのが
食べたくなりますね。
まあ ほんとにダウン寸前だと胃が
受け付けなくなりますが・・苦笑
いまは まだ これ食べたいぞ~~♪♪

すっごい肉!
そして麺もおいしそう♪

どうですか?ゆっくり休めましたか?
私の体調の心配より、ご自分の休養をしっかりとってくださいよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/6161794

この記事へのトラックバック一覧です: めぇ~らん:

« | トップページ | 東一華 Part.4 »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください