« ジャーマンアイリス | トップページ | あやめが咲いたよ。。。(*^-^)ニコ »

群馬県立つつじヶ岡公園の躑躅 其の二

最近、仕事の忙しさにかまけて自分の健康について、あまり振り返らなくなったなぁ~(-_-;
とりあえず、歩け歩け週間なので、万歩計を腰に付けてます。
1日1万歩を目標に、大体、1万5千歩~1万8千歩くらいでしょうか?内勤で最も歩かないイメージのコンピュータSE、意外に歩いてます。(;^_^A アセアセ…
後はカップラを1週間やめようと思います。無理かなぁ~?(@_@)

つつじヶ岡公園の躑躅シリーズ其の二です。

日曜日、コンピュータシステムのテストで出勤だったのだけど、急遽、トラブル対応で土曜日夜勤に変更!
夜勤はしんどいけど、日曜日の午後からフリーになるのはある意味良かったかな?
岩盤浴に行く暇出来たしね(*^-^)ニコ

ただいま、終電で記事アップ中、ノートPCだと難しいねぇ~(-_-;

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO , RAW撮影 , SILKYPIX Developer Studio 3.0現像
SONY α100 , Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA , RAW撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像

ちなみにもうすぐ、40,000アクセス?嬉しいなぁ~。。。
皆さん、本当ありがとうなのだぁ~★
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

Tutuji_2007019 Tutuji_2007005 Tutuji_2007006 Tutuji_2007007 Tutuji_2007018

« ジャーマンアイリス | トップページ | あやめが咲いたよ。。。(*^-^)ニコ »

コメント

目が覚めるほどの・・・
ツツジですね。
実物を見に行きたいです。
遠出の外出禁止ですので、
写真で楽しませてもらいます。
早く元気になりたい♪

こんばんは、悠斗です。
鮮やかで綺麗なツツジたちですね~
夜勤ですかぁ><くれぐれもお身体に
気をつけて下さいね(*^^)v
日曜、のんびりして下さい♪

おはようございます~
今夜が夜勤になるのでしょうか・・・疲れがなかなかとれないと思いますが ふぁいとです~

いっぱい歩いてますね・・・私など足元にも及びませんです(汗)
歩いているようで案外そうでないんですよね~
私も運動しなくちゃ~(笑)

カップラーメンは手軽ですが・・・
栄養が偏っちゃうし 塩分が気になりますね・・・
お忙しくて食事もままならないこともたくさんあると思いますが・・・
身体には気をつけてくださいね・・・
体調が悪いと・・・ココロもひっぱられちゃいますから・・・

ということで まだまだ寝てくださいね(笑)

キレイなつつじですね!
カラダに良いものを食べて、
ゆっくりと休んでくださいましー(^^)

おはようございます。

今日も、お天気はよさそうです。昨日は、猛烈な風で、吹き飛ばされそうでした。。。(名古屋)

凪々さんのページは、本当にお花いっぱいですね。
まるで、パソコンから香りのミストが出てくるようです。^^

凪々さん、お疲れです(^^;
ブログを拝見すればするほど、よく身体がもってらっしゃるなあと感心します(**)
でもしょうがないのですよね…
本当に休ませてあげたいです(**)
見事なつつじですね♪
同じ場所にこんなに咲くなんてスゴイ☆
明日はゆっくりして下さいね(^^)b
ちなみに私は39990でした(--;

おはよ~!まるでつつじ園に行って来たみたいなんです お得な気分で 美しさを満喫!ありがとう
その時季にその花を楽しもうと意気込んでましたが ちょいと こっちの春には遅れたったぁ q§^。^§p

こんにちは~

目が醒めるような綺麗な彩り。
昨日は疲れて、訪問が朝になっちゃいましたが、まだ疲れが残っている身体がシャンとしたような気がします。

凪々さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

満開のつつじ凄く綺麗ですぅ~~~♪
私も最近、健康を考えるようになって
ウォーキングを始めましたぁ~
で、5月からインスタントラーメンをやめていますぅ~^_^;
なんとか、まだ続いています(笑)
凪々さんも、頑張って~ヽ(^。^)ノ

遠めで見ると、まるでもみじみたいです♪
こうしてみると、つつじっていろんな色があるんですねー。
子供のころ、つつじの蜜、吸いませんでした?

わ~すごい見事な躑躅ですね。
今年は躑躅を見に行ってないのでここで見られてよかた~(^-^)
こういう所へ行ったら1万歩なんてあっという間でしょうね。

つつじ、よく見ますけど、こんなに迫力あるのは
見たことないです。
行った事のない場所へ・・・
ココに来ると旅気分です♪
多忙な中での継続更新・・・素晴らしいですね!
これからも楽しみにしています。
お体、ご自愛くださいませ~(^^*)

お疲れ様です。いつも目標の1.5倍売り上げがあるといいな・・・

こんにちは。
見事な躑躅ですね、
山野草にばかり目がいって躑躅見に行ってないです。
明日にでも行って見ようかなぁ~

こんにちは
お疲れ様です
きをつけて。。。
体が第一
でも仕事も中途半端にできないんですよね、、、
ちゃんと休めますように。。

つつじいっぱいですね~♪旦那とデートでつつじ見に行ったの思い出しました。
それから、いっぱい歩いてますねぇ~。私は5000ぐらい・・・見習わないと!

こんにちわ^^
仕事サボって今書いてます。
勉強部屋では子供たちががんばっています。
だから・・・私もがんばります  あはは~~
多いわ!!つつじ・・・きれいですねえ・・・

体の調子は自分が一番わかっていそうでわからないものだそうです。無理しないように・・
では、では・・・またきまーす!!

凪々さん、結構歩いてるんですね~!
私も今度、万歩計付けてみようかしら。

つつじが見事に咲き誇ってますね☆

見事なツツジですね!
まさに燃えんと欲っす、ですね。

内勤で15000歩ですか?
考えながら
ぐるぐると歩いているのでしょうか(笑)

こんばんは
連日のお仕事お疲れさまです。
歩くと頭の中も活性化するそうですよ。
気分転換もかねて、歩け〜、歩け〜!

燃えるようなツツジさん。圧巻でございます。

凪々さ~ん、★こんばんわん~★

☆お仕事お疲れ様~☆
お夜勤がんばってくださいね。

わ~、ほんまに、見事なツツジですねぇ?
それに、このツツジたち、随分背が
高いですねぇ?ツツジってこんなにも
誇るものなのですねぇ?
ほんまに、綺麗です~、こんなに誇ったの
初めて見ますよ~♪

凪々さん
こんばんは、ツツジも微妙に色の変化がありますね。
それにしても凄いの一言です。

ツツジが満開ですね。うっとり。
「躑躅」・・漢字だとメチャムズイ!ツツジって漢字汗
カップラーメン依存は控えるように、野菜も摂らにゃなんね~ど。
お大事に~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/6321896

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県立つつじヶ岡公園の躑躅 其の二:

» 抜け毛が気になる方に! [抜け毛が気になる方に!]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

» 藤本 美貴 さん モーニング娘 脱退 ☆藤本 美貴 さん と 庄司 智春 さん 岩盤浴 デート  [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
藤本 美貴さん モーニング娘 脱退。藤本 美貴さんが、所属する「アップフロントエージェーンシー」は1日、重大ニュース発表です。それは、モー娘のリーダー・藤本 美貴さんが、1日付でグループから脱退するということでした。藤本 美貴さんは、5月末発売の写真誌「...... [続きを読む]

« ジャーマンアイリス | トップページ | あやめが咲いたよ。。。(*^-^)ニコ »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください