« 姫風露 | トップページ | Happy Bell »

St. Luka's Garden Part.Ⅵ

さぁ、今日は私の誕生日。。。(*^-^)ニコ
何しようかな?えっ、仕事??(ノヘ;)シクシク..
なんてこったい!
さぁ、早く寝ないと寝坊しちゃうね!
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

またまた聖路加ガーデンの夜景です。とっておきのタイミングで撮影したものです。
多分聖路加ガーデン・ネタは最後かな?!誕生日記念サービスということで大きいサイズにしておきました。(*^-^)ニコ

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO , raw SILKYPIX Developer Studio 3.0現像

聖路加ガーデンから臨む2

とりあえず、お誕生日の自分へのご褒美だよぉ~ん♪
サンフルーツさんのマンゴーボードです!
まんまマンゴーに舌鼓。。。
舌の上でちゅるんと甘い甘いマンゴーちゃんが癒しビームを発散しております。
よしっ、前回NGの挽回をしないといけないからね!
本当、気合いが入るところです。がんばるぞぉ~♪p(#^▽゚)q ファイトッ

Mango_006

« 姫風露 | トップページ | Happy Bell »

コメント

凪々さん
お誕生日おめでとう!
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
凪々さんにとって、ステキな一年になりますように…

凪々さん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日がお仕事では、嬉しさ半分かな?
今年も、綺麗なお花に巡り会えて、素敵な年になればいいですね。

こんばんは~
凪々さん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
何歳?何て野暮なことは聞きっこなし^^;
お仕事、頑張ってくださ~い。
休日がいっぱい訪れますように…♪

ハッピ バースデー トゥ ユー
ハッピ バースデー トゥ ユー
ハッピ バースデー ディア 凪々さん
ハッピ バースデー トゥ ユー

お誕生日 おめでとう・・・

笑顔が凪々さんと共にありますように
祈っています・・・

あら…
凪々さんも5月生まれなんですね~
お誕生日おめでとうございます♪

とりあえず、スウィーツをゲットできて良かったです。
凪々さんらしい、極上の一年でありますように…

お誕生日、おめでとうございます!

「みどりの日」なんですね。
GWで、うきうきするみんなの笑顔を、ご自分のお祝いをしてくれていると受け取って。^^
マンゴボードで、ハッピーバースディー!!

お誕生日おめでとうございます。自分への御褒美、大いに結構ですね。

国民の休日が凪々ちゃんの誕生日なんですね。
そんな日のお仕事:お仕事からも祝福されますように。
おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
凪々さんにHAPPY&LUCKYが
たっくさんおとずれますように☆

真っ赤な東京タワーが見守ってくれてるようです・・・

こころから・・・
おめでとう・・・☆

凪々さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

凪々さん~♪お誕生日おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
お誕生日って、いくつになっても
ワクワク~うれしいものですよね~♪

マンゴーボード、す、すごい!
本当にまるまるマンゴーが…
私も食べてみた~~いo(≧~≦)o

お誕生日おめでとうございます!!
公私ともに充実した、いい一年になりますように。
今年もきれいな写真、楽しみにしてます♪

お誕生日おめでとうございます。
マンゴー食べて明日の力に蓄えてください。

お誕生日なんですね~♪
おめでとうございます!!一体いくつになったの~?素朴な質問失礼しましたっ!!

マンゴーがとっても美味しそう!で羨ましいわ~。私も今日マンゴープリン食べました!
GW中もお仕事お疲れ様です、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

凪々さん今日は。

今日はお誕生日ですか。おめでとうございます。
私は昨日でした。お互いに、今は全国民が務めを休んまで祝ってくれますね。ありがたいことです。
緑豊かなこの時期にこの世に生を受けました。
人生をエンジョイしましょう。
(しかし、真相は暑い時に生命を受けました)

お誕生日オメデトウ!
4日はこの頃は「みどりの日」ですね。
大好きなマンゴーで「カンパ~イ!」出来て
よかったですね。
又顔写真を載せる予定はないですか?

すごい!!!
素敵。。
感動です
お休みとれたんですね
安心しました
ゆっくり休んでくださいね

何度もすいません。。。

お誕生日おめでとうです^^
素敵な1年になりますように!
私も5月産まれですよ^^

お誕生日おめでとうございます。
お花の好きな凪々さんのお誕生日がみどりの日になって、よかったですね。

こんにちは。
誕生日ですか、おめでとうございます。
今日はみどりの日、植物園は無料開放でした。

おめでとうございます!
何年か前のこの日、初めて空気を吸って、産声あげたんですね♪
いつも頑張ってる凪々さん、これからもそんな凪々さんに
笑顔がたくさん溢れることを心から願っています。

お誕生日おめでとうございます。
また新しい1年を頑張って下さい。

聖路加ガーデンの夜景、美しいです!
大きくすると更に迫力が・・・

お誕生日おめでとうございます!
「みどりの日」。凪々さんにふさわしい日ですね。
この1年のお幸せをお祈りしています!\(^〇^)/

お誕生日おめでとうございます!
凪々さんらしい日ですね。(^^)季節的にも。さわやかで。
同じ職場ならぜひお花をお贈りしたいところですが
凪々さんのお庭の花たちに負けるかな~(^^;ヾ
なのでここで。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

なぎさま!
happy birthday to you!
いつもわたしをはげましてくれる
なぎさまにとって
すばらしい1年でありますように!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)♪
?才の凪々さんに幸多き年でありますように♪
東京の夜景は本当に素敵ですね~
これは夕暮れ時?!
サイズを大きくしてしばらく見入ってしまいました(^^)

こんばんは、悠斗です。
凪々さんお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪★:゜*☆※>o('▽'*)
凪々さんにとって素敵な一年になりますよう
心よりお祈りしております♪
こちらが逆に素敵な夜景写真をプレゼントして
いただいたみたいでとても嬉しいです!(^^)/
Happy Birthday!!

凪々さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
凪々さんのお誕生日は緑の日♪
名古屋市のバスも日の丸をつけて走っていましたよ~
凪々さんのお誕生日を祝っているのかも(笑)
今年はお仕事でも、これからも毎年お休みですからね~(^^)v

凪々さんの○○歳が素晴らしい年でありますように!!

わー ^ ^
お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

お仕事なのは残念ですが、
元気でこの日を迎えることができたことがなによりですよね♪
……お元気、ですよね?( ̄∇ ̄;)

マンゴーボート!
すごいです(゚-゚;)(。_。;)
まぶしすぎます☆・゚・*。:*・゜(ノ≧▽≦)

お誕生日・・・おめでとうございます。
で・・・ロウソクの数は?
永遠の20本 って、言っていたのは誰でしたっけ? (´ー`) ウフフ
凪々さんも お誕生日もお仕事で 大変ですねぇ
頑張ってくださいね~

夜景ステキです!!吸い込まれそう!
わが家は田舎で周りは真っ暗なので,
いつも夜景を楽しませていただいています。
お誕生日おめでとうございます。
これからもドキドキする写真を楽しみにしております。

凪々さん、お誕生日おめでとうございます!
ヒュー!ヒュー!
よい1年になりますように!

お誕生日、おめでとうございます。
ますますすてきな年でありますように…!
お誕生日にふさわしい豪華なスイーツ
ですね~
ほんと癒しビームを発散して、輝いて
いるように見えます。
これからも夜景や花などうっとりする
ような美しい写真を、いっぱい見せて
くださいね。

誕生日おめでとうございます!!
これからの新たな1年がよい出来事で満ち溢れているように…。
心からお祈りします。
おめでとうございます~☆☆

凪々さん、お誕生日おめでとうございます~
祝日でもお仕事なんですね・・・
すごいマンゴーですね。
聖路加の夜景、とても楽しみにしていたんですよ。これで最後とは残念です。
今回はスペシャルに綺麗です。暮れかかって行く空の色がいいですね~
また機会があったらぜひやってください!

おお
誕生日だったんですか、おめでとうございます☆
何歳になられたんでしょうか^^

お誕生日おめでとうございます♪

社会人の誕生日に仕事は付き物ですね。
そうはゆっくり祝えない年ばかりですよね。
でも、凪々さんの誕生日は今年から「みどりの日」
なんかとっても素敵です。凪々さんっぽい。
とても陽気も良い時期ですし、爽やかな凪々さんにぴったりな誕生日ですね。
たっぷりマンゴー補充して、一つ歳をとった凪々さんの活躍を、またまた応援していますよ~。

そうそう!
みどりの日は凪々さんのお誕生日だ!
おめでとうございます。

お花を愛する凪々さんのお誕生日が「みどりの日」になってインプットされてるよ♪

凪凪さん、遅ればせながら、ハッピーバースデー!

とっても綺麗な夜景ですね~~!
まさしく、地上の☆の数々・・、といった感じです。

3月下旬に浜松町の東京ベイに家族で泊まりました。
芝離宮や東京タワー、江戸東京博物館などへいって、
全くお上りさんのような観光をしてきました。
そのベイホテルの夜景がなかなか綺麗でした。
レインボーブリッジにお台場方面、
墨田川のクルーズ船バンテアン、
或いは首都高の車のネオンなども、
大都会の夜を満喫しましたよ。

でも、この夜景は更に更に美しい!\@@/

わぉ!
遅くなりましたが・・、
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
とってもよい季節に生まれたんですね!!
お仕事たいへんそうですけど、がんばってくださーい。

遅くなりスミマセン、お誕生日おめでとうございました(^^ゞ
うちの父と同じ誕生日だ~って去年も言った事を思い出しました。
どうか働きすぎず、体を大切にね。

それにしても綺麗な夜景ですね。
ポスターにして部屋に飾りたいです!!

凪々さん、HappyBirthday☆
本当に遅くなっちゃって(++)
いつもいつも本当にありがとうございます♪
凪々さんの写真やコメントが本当に私に勇気や力与えてくれてくれてますよ(^^)b
これからもよろしくですm(..)m
そしてこれからまた1つ歳とって行く訳ですから、カッコイイオヤジになって行きましょう♪
ってのは失礼ですね…
いつまでもそのままの素敵な凪々さんで居てくださいね♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ごぶさたです。

誕生日にマンゴー。
さすがは師匠です!
おめでとうございます。

遅ればせながらお祝いだけ言いにきました(^0^*オッホホ

よい年になりますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/6266589

この記事へのトラックバック一覧です: St. Luka's Garden Part.Ⅵ:

« 姫風露 | トップページ | Happy Bell »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください