ふぃ~、ただいまなのです。週の初めっから終電です。
相変わらずの仕事の段取りが悪い!ちゃんとしないとね(-_-;
やはり自宅でショボく咲くよりは、全然綺麗かも。。。
埼玉県嵐山町の菅谷館跡の山百合です。
見頃が過ぎた頃でしたが、まだまだ大型で綺麗な花がそこいらで見られました。そして、甘ったるいあの香りが一面で漂っておりました。(*^-^)ニコ
ここは、無料で見られますが、蚊にタップリと血を吸われました。かゆかった!
今年は、昨年並みとの事でしたが、私的には花は昨年の方が綺麗だったような気がします。なんでそう思ったのかな?!(○_○)
蚊と言えば、花火を見に行ったとき足を刺されたのですが、ただいま無茶苦茶腫れちゃってます。
手のひら大はアルでしょう。。。
歩くのもしんどいくらい、痛いし、重いし、参ったなぁ~(-_-;
さぁ、今日は夜勤なので午後出勤!昼頃まで寝てられるので、ちょっとした寝不足解消になるかな?!
とりあえず足冷やして寝ることとします。
それにしても暑すぎです。。。さすがに冷房付けずには寝られませんね!電気代がぁぁ(ノ_<。)ビェェン
*Photography data*
SONY α100 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA , JPEG撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像
PENTAX K10D , TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di LD(IF) MACRO1:1 , raw SILKYPIX Developer Studio 3.0現像
本記事は予約投稿です。
いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
ランキングの方は急降下中!(-_-;
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ〜☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ
