« Colored leaves Part.2(日光:竜頭の滝) | トップページ | 曼珠沙華炎上中2007 Part.6 »

Isesaki Tonegawa fireworks display Part.5

Isesaki_hanabi_052 Isesaki_hanabi_047 Isesaki_hanabi_048 Isesaki_hanabi_043 Isesaki_hanabi_011 Isesaki_hanabi_026 Isesaki_hanabi_005

*Photography data*
SONY α100 , TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiⅡ LD ASPHERICAL [IF] MACRO , JPEG撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像

紅葉を載せておきながらのいきなりの花火。。。
なんという季節感ゼロのブログ?!
でも、いいんです。f(^ー^;

監査のヤマ場は通り越しましたが、明日明後日と受査は続く...!
意外なところで、やらなきゃいけないことができていない。監査で悪いところがあれば是正すればいいのですが、あまりにずさんな管理に我ながらひっくり返りそうになりました。(-_-;
でも、ゴールはもう少し!がんばります♪(*^-^)ニコ

健康診断の結果が返ってきました。
やはり総コレステロール値がクロでは無いけど、極めてクロに近いグレー!
監査じゃないけど、改善活動始めよう。。。とりあえず一日ワンパックの納豆を義務化☆f(^ー^;

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログへ

« Colored leaves Part.2(日光:竜頭の滝) | トップページ | 曼珠沙華炎上中2007 Part.6 »

コメント

緑のたぬき〜富士山つけ麺と麺づいてますねえ。
竜頭の滝の写真にしばらく見入ってしまいました。
ほんとに素晴らしい。

こんばんはp(^^)q

監査も半分終わりですね...大変だと思いますがふぁいと−なのです
花火の写真...
紅葉を見ながらもいいものです♪

健康診断...グレーでもクリアよかった(^O^)
コレステロールは私も悩みの一つですm(__)m
一緒ですね...
お互い頑張って落としましょうp(^^)q
ストレスにならないレベルで(笑)

昨日がしっとりな夜明けだったので、今日の華やかさには
驚きました。でも、うっひょ~♪って感じでした(笑)
コレステロール値改善・・。やはりお酢系でしょうか・・。
これから湯豆腐をポン酢でいただくとか?
黒酢ドリンクは効果なしでしたか・・(^_^;) 

おはようございます
花火の写真はいつ見ても
煙ひとつ無いきれいなものばかりですね
場所取りが良いという事は撮りなれていらっしゃる
安心して見れる優秀作品ですね

おはよう~

わ~い、わ~い!
花火だぁ~
多分、今時に乗せてるのは
凪々さんところだけでしょう!(キッパリ!)
でもね、僕はこに時期にでも花火が
見る事が出来て嬉しいですよ~

監査、後もう少しですね!
メジャーな指摘を食らわないように
口で何とか切り抜けましょうね!(爆)
頑張れ~

おはようございます。

納豆もいいですけど、食生活改善しなきゃ。
ラーメンばかりじゃ身体に悪いですよ。
監査ももう少しで終了ですね。
もうちょっと頑張ってください。

ホント、前日の写真とすごい差。
でも、花火の写真なんて、今の季節にはなかなかお目にかかれませんから。
珍しくていいと思います。
私もコレステロール、グレーなんだよなー。
運動不足が原因だとわかっていても、なかなか時間作れません。

結果がよくてよかったですね!!!

そして納豆!
私も大好きです!


花火はいつみても最高ですね!

花火はいつ見ても綺麗ですね。
コレステロール値は気を付けた方がいいですよ。
食生活改善が一番ですね。ポチ♪

すっきりと綺麗な花火。
これを見て思いました。
人間の体の中もこんな風にすっきりと綺麗なら、
病気はないなあ、と。

そりゃもうラーメンですわ。(爆)

嫌な事は景気良くパーッと忘れるに限りますね。オイラも季節感の無さでは負けていなかったりします。

今日は。

昨日の竜頭の滝と紅葉は素晴らしいです。
馬力のある方は無理が利きます。
添え文にも迫力を感じました。

血管の老化は目に見えないように近づきます。
私は犠牲になりました。と言うよりは甘く見ていました。
納豆も好いですね。対策を直ぐ採るのは好いことですが、継続が大切です。

こんにちは^^

わ~豪快な花火、
何回拝見しても、凪々さんの花火の写真は
爽快な気分になれます(^^)

竜頭の滝の紅葉、美しいですね~
朝の静かな時と滝の流れの音が、聞き取れるほどです。
息を呑みました。

今日もお忙しいようですね。

コレステロール値が高かったのですか。
卵を減らすと下がるかも?
見えないところで卵は使われていることも多いので、知らないうちにけっこう食べているんですよね。
私も高いので朝は大好きな目玉焼きから納豆に替えました。

綺麗な花火ですね~!

花火が重なり合っていて、豪華です~!(^^)

私は黒酢で中性脂肪100減りました~!

わわわーーー!
この時期に花火を拝めるなんて感動です。
今年はこんなに華やかな花火を観ることが出来なかったので嬉しい。
夜空に咲く花、美しいですねー
でもこれは凪々さんの腕ですね♪

ますます花火の迫力、美しさが増して来ているみたい^^
監査の方って人の間違いを見つけるのが仕事だから
情け容赦なくって厳しいですね。
でも凪様は前向き、素直に指摘を受け止め改善されよう
としている感じがあってえらい、ごりっぱです。
もう ポチッ X1万回 って感じ~(^-^*)

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

★☆お仕事お疲れ様で~す☆★

わ~、花火~今回はすごく迫力ありますね~。
なんかねぇ、花火を見ればストレスも
吹き飛んじゃいますよねぇ~?
どうして、花火は夏のものなのでしょうねぇ?
秋でも、冬でも、じゃんじゃん打ち上げれば
いいのにねぇ?

今夜は、十三夜なようですよ。
お月様はみれましたか?
十三夜ってね、旧暦の9月13日なんですって、
9、13は、わたしの誕生日だったのですよ~♪♪

あら〜〜!

お茶飲んでください!
緑茶とか、杜仲茶がいいですよ。

お茶お茶♪

納豆で総コレステロール値は下がるんですか?
1日ワンパック、なかなか難しいんですよね~。
身体にいいことはわかってるんですがね…(^_^;)
私も正常値ギリギリです。
花火はいつの時期でもいいですね~。

きれいな花火には、いつ見ても胸がワクワク
しますね~
お仕事、ひとつの山を越えて、一安心された
ことでしょう…
これからも若さと気力でがんばってくださいね。
健康診断の結果、だれでも気になりますよね。
ウチも、納豆をたくさん食べています…^_^;

ひゅるるる~!
どぉ~ん!!
パッとと咲いてキラキラと散る・・・
凪々さんの花火は大好きです(#^.^#)
秋も冬も春も・・・いつでも眺めていたいです♪
くぷ~☆

凪々さん、ご無沙汰しております!
健康診断、グレーでしたか・・・
どうかご自愛ください・・・全て、体が資本です♪
花火だったり、紅葉だったり、四季が咲き乱れてますね!
これからも凪々さんのお写真、楽しみにしています。

タマネギみじん切りして、ワインに入れて飲むといいですよ、と聞きました。
私がまずやってみましょうね。

こんばんは。
何度見ても、凪々さんの花火の写真は見事です。こんなきれいな花火の写真、撮りたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/8389636

この記事へのトラックバック一覧です: Isesaki Tonegawa fireworks display Part.5:

« Colored leaves Part.2(日光:竜頭の滝) | トップページ | 曼珠沙華炎上中2007 Part.6 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください