« Isesaki Tonegawa fireworks display Part.6 | トップページ | Colored leaves Part.10(日光:神橋 その1) »

Colored leaves Part.9(照葉峡 その3)

Terihakyo_038 Terihakyo_002 Terihakyo_044 Terihakyo_021 Terihakyo_000 Terihakyo_017

*Photography data*
SONY α100 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,PLフィルター使用, JPEG撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像
PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ,PLフィルター使用, RAW撮影 SILKYPIX Developer Studio 3.0現像

照葉峡の紅葉シリーズ第三弾です。

ようやくお休みがとれるねぇ~ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ
本当なら半日くらいは寝ちゃうところナンですが、今日も3時起きで出かけます。

えっ、どこって?

教えてあ~げない♪~ <( ̄ε ̄;)>

。 。 。

うそっ!f(^ー^;

そのうちブログで写真をアップしますね☆

おっと、あまり睡眠時間が無いので寝ちゃいます♪

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログへ

Musasi_006 Musasi_007 Musasi_008

麺屋武蔵さんが、浅草に開いたお店『江戸きん』です。
金魚をモチーフとしたお店で、夏頃まで、ワンタンを金魚に見立て、江戸きんラーメンなるものが売っておりました。
今回は、味玉チャーシューメンにしました。
浅草という土地柄か、行列になることなく夜はガラすきで、待ち時間0(ゼロ)でした。(*^-^)ニコ
店ごとに特徴を持たせた武蔵さんは、店間での比較は出来ませんが、上野店よりあっさり傾向で、スープまでしっかり完食です。

にほんブログ村 写真ブログへ

« Isesaki Tonegawa fireworks display Part.6 | トップページ | Colored leaves Part.10(日光:神橋 その1) »

コメント

紅葉、続いてますねえ。
こういう写真を撮るには林道をかなり上るんじゃないですか。
おお、麺屋武蔵さんは浅草にもあるんですね。
青山店のちょっぴり柚子が効いた味が好きでした。

こんばんはo(^-^)o

しっかり(-_-)zzz
元気にお出かけしてください♪

お写真のお土産楽しみに待ってます♪
オフ。。。よかったね♪♪♪

休みなら休みで
やっぱりハードな一日を過ごされるんですね。(^m^)
この時間なら、もうバシバシ撮りまくってるんでしょうか。w

どこ行くんだろう。
それにしても3時起き、気合が違いますね!ポチ♪

おはようございます。

昨夜は疲れて訪問できませんでした。
綺麗な紅葉に目を奪われます。
紅葉と渓流がいい感じですね。

おはようです!マイナスイオンでまくりですね!
癒されます^^

ま、また3時起きっ!
ホント、尊敬しますー。
すごいよ、凪々さん。

私、まだ麺屋武蔵っていったことないです。

サブタイトルを略して"CIP"、でもラーメンは"VIP"級ですね。

もう~~!!綺麗過ぎて唸ってしまったぞ~~!紅葉には出かけてませんので あなたのぉ写真で楽しんでしまいましょう 本当に素晴らしい!もやついてた心は この 光景に スカ^^ッとしました ありがとさん(嬉)

今日はどこへ行かれたのでしょうね?
良いお天気ですものね~・・・(^^)

紅葉と白い滝、とても綺麗です~!
ラーメンの卵が美味しそう~!

今日は気持ちの良い休日を過ごされているのでしょうね。
でも、3時起きとは!ハードです。
朝日が綺麗なところとか・・・。うーんどこだろう気になる。

最近、紅葉を見ていないのですが、凪々さんの写真のお陰か、綺麗な紅葉の穴場を近所で発見という「夢」を見ました・・・。

こんにちは。
お出かけですか、今日は此方も秋晴れで出かけるのには
最高の天気です、楽しみです。

3時・・・アセアセ・・・
私が寝ているうちではありませんか・・・?
この頃、1時には寝ます・・・年寄りになってきました

紅葉をみにいかなくても、これで大満足ですう・・・
ありがとさーん^^

凪々さん
奇麗な紅葉ですね
素晴らしい風景ですね

ステキな写真感謝です。

コメントに感謝

こんにちは。
紅葉の美しさもさることながら、川の流れの描写が素晴らしいです。紅葉の美しさと相まって画面が引き立ってますね。

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

紅葉とっても綺麗ですね~
それにしても
朝3時おきで、出かけるところって~
どこなんだろう~?
お土産お写真楽しみにしていますね♪

3枚目のお写真・・・流れる水もほんのりとピンク色に見えます(#^.^#)
きっととても冷たいんでしょうね!
こちらの紅葉はあっという間に終り、落ち葉の絨毯を楽しんでいます♪

わぁ~ラーメンのたまご・・・美味しそうですね!
う~ん・・・お腹空いてきたぞ(^o^)
くぷ~☆

どこ行ったの~?
写真楽しみです。ひょっとして同じところへ行ってたりして^^
疲れました~。やっと今、家に辿り着きました~~ポチッ!

3時起きですか!私もガンバラねば。
家内を起こしちゃうといつもつらいもんがあります。(笑)

こんばんは~♪
早起きですね!!
でも、それだけやりたいこと、好きなことがあるってことが凪々さんを輝かせているもとなんでしょうね(^^♪
そして、この美味しそうなラーメンは凪々さんの体力の源?今度は、讃岐うどんも是非♪(笑)

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

今日は、お休みだったのですね?
いいお休みになりましたか?

綺麗な名前の照葉峡 ですねぇ?
ほんとうに紅葉が優しい陽射しに
照らされて綺麗ですね~。
清流に、ほんとに映えますよね~。
わたしも、このようなのを撮ってみたいです~。
紅葉は、やっぱりPLフィルター使わないと
綺麗に撮れないですね♪

どへっっ 3時にお出かけですかぁぁぁぁぁ!!!
すばらしい体力、やる気満々ですね。
あ・・でも大変なお仕事をされてたら かえってそれが
気分転換にもなりますね。
またどこへ行かれたのか楽しみにしてま~す♪♪

いったいどこへ行かれたのでしょうか…気になります(笑
午前3時!?
私はぐっすり眠っておりました^^;
行き当たりばったりはダメですね。。。今日も紅葉ははずれでした(涙
凪々さんの素敵な写真で紅葉を楽しませて頂きますね^^*

凪々さん、こんばんわ。紅葉が綺麗な季節になったんですね~。
今年の色づき具合はどんなかんじなのでしょうか?私も見に行く機会があれば、愛でにいきたいものです。
そして、これまで沢山のコメントありがとうございました。
またいつかブログ界に戻りたいと思いますので、その時にはまた遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました。

こんばんは。
照葉峡は最近混雑しますね!昔は行く人なんかほとんどいなかったのですが!今年は行けませんでした。こんなに赤がありましたっけ?

このような渓流のあるところの紅葉は
また格別って感じがしますね~
せせらぎの音と相まって、凛とした空気が
伝わってきます。
きれいな紅葉に、目が貼り付けられました。
お出かけになった写真、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/8740671

この記事へのトラックバック一覧です: Colored leaves Part.9(照葉峡 その3):

« Isesaki Tonegawa fireworks display Part.6 | トップページ | Colored leaves Part.10(日光:神橋 その1) »

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください