« 旅立ち | トップページ | 今年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪なのだぁ~ »

α700とともに行く夜景 Part.7(Towers Miligt 2007 その3)

Towers_milight_2007_014 *Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

万国橋から望む、みなとみらい21全館点灯・・・Towers Miligt 2007です。
イブのこの日は、天候は非常に良く、大桟橋からも富士山がばっちり見えたのですが、とにかく風が強くフェンスに三脚をくくりつけてもかすかに鳴いていたので、早々大桟橋からの撮影は諦めました。
みなとみらい地区の夜景では大桟橋と双璧の美しさを示す万国橋に移動しました。
16時と言うことで、かなり夕景狙いのカメラマンがいましたが、橋の中央からやや右に配置!絶好のポジションです。
撮影開始は大体17時くらいなので、その間は隣のおじちゃんおばちゃんカメラマンの方と夜景談義に花を咲かせました。
こういうコミュニケーションも楽しみの1つなんです。

雲一つ無い絶好のコンディションに写真の出来はともかく、満足できるひとときを過ごせました。

そういえば、昨年は宵の明星が彩りを添えたけど、今年の金星は明けの明星なんですよね。。。

観覧車入りの写真はもったいぶって来年登場です。f(^ー^;

さて、本記事が今年最後の投稿になります。今年一年たくさんの優しさに触れることができて勇気百倍で過ごすことができました。
まさに皆様のおかげであると感謝感謝でございます。
また来年も宜しくお願いいたします。☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

それでは、皆様良いお年を。。。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログへ

本年のラストらーでございます。

初めて見たとき、その圧倒的な迫力に度肝を抜かれた『大黒屋本舗・ふじ麺バカ豚』です。

初回は、丸二日満腹状態が続いたこのラーメンも今は、普通にこなせる様になりました!f(^ー^;

圧倒的な豚肉の量に、圧倒的なキャベツ・もやし・タマネギの量、そして圧倒的ボソボソ極太麺は、二郎インスパイア系の醍醐味です。

うまかぁ~♪(´ー,`*)

Daikokuya_013 Daikokuya_014

« 旅立ち | トップページ | 今年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪なのだぁ~ »

コメント

雲一つない宵の全館点灯、見事ですねえ。
そしてふじ麺バカ豚もお見事。
2007ラストら〜に相応しい迫力です。
凪々さん、今年はありがとうございました。
どうか良い年をお迎えください。

この1年、素敵な風景写に癒されました。
お正月…日頃の疲れがとれます様に☆

おはよー
今年最後は見事な夜景で締め括りですね。
見てすぐ わ~きれい!ってうっとりしました~
今年一年毎日楽しませて下さってありがとー
忙しいお仕事をやりながらお見事でした。
お体を大切に来年も宜しくねー(^-^*)

綺麗だわ~^完璧ですわ!そして 写真を撮りに行ってる方々との コミュニケーションがいいですねえ(ほのぼの)

さて 本当に沢山のことに感謝してます お出かけくださって 温かいコメの数々にとても嬉しいなあと思っております 来年は 観覧車からですねえ
楽しみにしてます 来年も宜しくです ハイ!コタツムリ いいでしょう?

こんにちわ~

昨日は風が強くて寒かったですね!

ビル全部の窓の明かりが点灯だぁ~
寒い夜空に映えますね。

今年一年間お世話になりました。
凪々さんの超人的な体力には脱帽です。
何時寝られているのでしょう?(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

お互いに体には気を付けましょうね
病は気からって言葉があります。
忙しい時こそ気持ちのリフレッシュを
していかないとね!


昨年はいつもコメントを残してくださって、本当にありがとうございました。
それが私のブログ更新の原動力でした~~♪
お忙しい凪々さんなので、どうぞお体を労わられつつ、素敵なお正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

おはようございます~♪
快晴で迎えた大晦日~
朝から大忙しです~(笑)

いつも温かいお言葉ありがたく思っております
そうですね、介護は焦らずゆっくりですね
何事も笑顔でいることに
やっと最近なれきました・・・・・
凪さんにとって来年がいい年でありますように
心よりお祈りしております

凪々さん、本年もお仕事お疲れ様でしたm(. .)m
本当に今年も沢山のコメント頂き本当に助けられました~
来年もこーんな私ですが、懲りることなく
宜しくお願い申し上げますm(. . )m
イブの夜にコミュニーケションがいいですね♪
これも出会いです(^^)ラーメンもいいっすね~
今お掃除中で、寒いから食べたい♪

おはようございます。

今年最後の夕景、綺麗ですね。
今年もいっぱい素敵な写真を見せていただきました。
凪々さんも忙しい1年でしたね。
来年は少しはノンビリ出来るといいのにね。

お預けがあるんやね~「楽しみ♪」どうぞ良い年を~~。

因みに横浜市民(含・擬制市民)を10年以上やっていながら、家系ラーメンの存在を知ったのはつい最近だったりします。

働きすぎて、今度は腰痛になりました~。

凪々さん今年最後の写真、また豪華でフィナーレを飾るにふさわしいです!うっとりします。

ほんとに1年間ありがとうございました。
良いお年を!

こんにちは。
この一年間は素晴らしい写真を見せていただきました。
又勉強にもなりました。ありがとうございました。
来年も楽しみしてます、良いお年をお迎えください。

ラーも
ちゃーも
スイーツも
そしてお写真も。。。
どれも楽しく おいしく うれしく こころに届きました♪

いつも頑張られる姿に 元気も・・・

新しく迎える年が 凪々さんにとって最高の年になりますように。。。


(^^)vこんちは!?凪々ならではのアーバンな夜景、好いです。それに、らーめん!食いしん坊にはたまりません(^^)
沢山の人が集まる景勝地では、ほんとコミュニュケーションは楽しい物です。泊り掛けの時は、杯を交え・・・(^^)実は今朝も連泊の方から入れ立ての温かいコーヒーを戴きました。今年は、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m好い年をお迎え下さい。ではでは

今年も沢山の素敵な写真を一杯と、コメントを
寄せて頂き大変有難うございました。
毎日凪々さんのコメントに励まされていました。
大勢の方が楽しみにしている様子が伺われます。
健康に気をつけて、いつまでも続くよう願っています。

とても美しい夕景ですねぇ(*^_^*)
たくさんの写真どれをみてもいつも素晴らしですね♪
ラーメンもボリュームがあって美味しそうです。
今年もありがとうございましたm(__)m
よい年をお迎えください。

すごい!!
全部、輝いている〜☆
水面に映る光までがゴールド・・・
今年もたくさんのお写真ありがとうございました・・・
お忙しい凪々さん、私からは見えないものを一緒に見れて嬉しかったです・・・
新しい2008年が凪々さんはもちろん、ここを訪れる人に幸せでありますように・・・
よいお年を・・・
今年、最後のくぷ〜☆です(^-^)

今年もお世話になりましたー♪

お互い健康に気をつけましょうね。
いい年になりますように。
凪々さんに幸あれ〜♪

本年も最後まで楽しませていただきました。
また、大変勉強させていただき感謝しております。
私も写真三昧の一年でした。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。
どうか、良いお年を。

凪々さん、こんばんは☆
今年もステキな写真をありがとうございました。
凪々さんの写真に癒されて1年乗り切れました。
来年もステキな写真を楽しみにしています♪

うわーい(^^)
華やかな2007年の締めですね♪
今年も凪々さんのお写真で色々な場所に行けたような
そんな気分にさせて下さいました。
どうも有難うございました。

年越し蕎麦はラーメンにしちゃそう(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい~

全てのビルが全館点灯され、目を見張るような
光景が繰り広げられていますね~
水面に映った光りの影と合わせて、この世の
ものとは思えないような、幻想的な世界に感激
です…
迫力のあるすてきな写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました。
1年間、たいへんお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

本年もありがとうございました(^-^)
ステキな画像と、美味しそうな画像
いつも楽しませていただきましたょー♪
来る年もよろしくお願いいたします!
凪々さんもどうぞよいお年をお迎えくださいね!!


ああ、この連作は素晴らしい。
綺麗な中にも人間の生活しているさまが感じられます。
・・・って、こんなこと言ったら失礼かな?

来年は実り多き年になりますよう、お祈り申し上げます。
あっ、あと2時間半後か?

素晴らしい夜景ですね♪
今年も素晴らしいお写真を見せて頂き、ありがとうございました。
そして、私のブログにコメントを頂戴しまして、本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

こんばんは、悠斗です。
2007年もまもなく終了ですね!
お忙しいのにいっぱいお世話になり本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお写真ばかりで毎回うっとりでしたよ♪
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ^^

今年最後の写真もとても素敵ですね。
いつも温かいコメントありがとうございました。
心が優しくなれそうです♪
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を…。

ポストカードのような素敵な写真ですね。
そして最後まで迫力あるラーメンが(笑)
今年も一年間、素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございました。
凪々さんは仕事がお忙しい年でしたね。年始はゆっくり休んでくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください☆

素敵な写真で癒しの世界をありがとうございました。来年も更に素晴らしい一年となりますようにo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9567668

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.7(Towers Miligt 2007 その3):

« 旅立ち | トップページ | 今年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪なのだぁ~ »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください