« 虹の架け橋 Part.2 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.16(お台場海浜公園 その1) »

α700とともに行く夜景 Part.15(Towers Miligt 2007 その5)

Towers_milight_2007_004 Towers_milight_2007_005

*Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

ちょっと訳分かんないけど、これはこれでありかな?!f(^ー^;

横浜、コスモワールドのスーパープラネットとギャラクシーです。

昔、これに乗った後、気持ち悪くなったのを思い出しました。
ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

体調は良くなりつつあります。
熱がなかなか下がらず苦しんでいたのですが、土曜日しっかり寝たせいか昨日は37度台前半に。。。
大分楽になってます。

偉大なり、睡眠の力!(*^-^)ニコ

ただ、食事のレトルト粥には飽きてます。(-_-;

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 虹の架け橋 Part.2 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.16(お台場海浜公園 その1) »

コメント

こんばんは

快方に向かわれている様子で、安心しました。
でもねェ、栄養つけなきゃダメですよ。
お大事にね。

凪々さん、お体の方はだんだんお元気になられてるようですね。^^
良かったです。でも、まだまだ無理は禁物ですよ~!
どんなお薬よりも、睡眠がいいと聞いたことがあります。
具合が悪くなると、やたらと眠くなるのは、人間の体が余計な体力を消耗しないように
眠くなるように出来てると聞きました。
ゆっく~り休んで下さいね。

写真、いつも勉強になります。綺麗ですよね~☆彡
お見舞いのポチ!ミ凸ヽ(^-^* ) しておきましたからね~~!(*^^)v

うわ~ぁ。
このお写真スゴイですね♪

熱も下がってきたようで…良かったです。
完治するまでは無理しないでくださいねぇ。


これって乗り物なんですかあ?
川魚の漁師が投げる投網みたいで不思議な美しさ。
体調が上向いているようですが、それでも37度ですからね。
どうか、お大事に。

おはよう~

レトルト粥、僕もお正月にお世話になりました。
体温が37度に落ち着いてきたと言う事は
体内のウィルスが減ってきている証拠です。
あともう少しです。
栄養と睡眠で完全に直る事を祈ってます。

おはよー
これすっごく良いですよ~
凪様がカメラをグルグル回してるのかと思ったら、被写体
が回ってるんですね。そうですよね^^ヾ
休む時はしっかり休んで、完全に治して下さい。
お大事に(^-^*)

仕事が始まればまた忙しい日々
ご自愛ください

おはようございます。

このワッカの中に入って、熱を遠心力で吹き飛ばしてくれたら、、、
う~ん、水分も吸い取られてしまうか、、、
(すみません)

わたしは、熱はないようですが、(妄想が、、、)
少しづつ良くなっているようでよかったです。レトルト粥、食べてみましたが、あれは、わたしの作っておかゆとは少し違う感じがします。なぜかな。
もう少しの辛抱、って時なのかな。フレ~フレ~

まだまだ冬はながいから、
ひとつ風邪が治っても、
まだまだ他のウィルスや菌が襲ってきますよぉ!
栄養、睡眠たっぷりとって、免疫力つけましょう~~

おはようございます。
今朝は寒いですね!体調が回復傾向とのこと、まだまだお大事に!
私も9日の夜に吐き気と胃痛で救急車を呼ぼうかとの騒ぎになりました。幸い深夜から落ち着いてきて朝には治りました。何も食べていなかったのですが、不思議でした。可能性は仕事の途中立ち寄った先で出されたコーヒーに入れるミルクだと思います。結果翌日2食抜きで朝から仕事をして途中上野東照宮のぼたん苑へ行って来ました。年の割にはタフなのに自分自身で驚きました。

おはようございます。
熱が下がってきたようで良かったですね(^o^)丿。
面白い効果が出ましたね。光の軌跡が繭のように繊細で美しいです。

巨大なハマグリに見えました。もしかして熱があるのかニャ!?

わー!
1枚目、どうなっているんでしょう!! 拡大してじっと見ていますが、”糸の輪” がわかりません。
2枚目は回転していることがわかりますが。
実に、mysterious!!

お^^^!!凄い!未来という感じですが 現在なんですねえ 人智ってたいしたもんですね(感動)
さて 大分 良くなってらっしゃるようですが 油断召さるな~~ですよ こっちは ぶり返してるんですよ~^お大事にねえ^~^

UHO出現かと思った!
何回も見たけど良くわかりません。
コスモワールドの乗り物を知らないので
無理ないですね。
体調は油断しないでね。

こんにちは。
これは乗り物ですか、
こいう乗り物とか高い所は苦手ですね。
だいぶよくなったようでよかったです、無理をなさらないように。。。

すごい写真ですね 
昔 天体観測でカメラ撮影したのを
思い出しました レリーズのネジを
ククッと止めて・・・・  。 
それにしても 美しい景色で
光の軌跡・・・ いいなあ 

凪々さ~ん、★こんばんわ(^∇^)~★

☆お仕事お疲れ様でした~☆
快方に向かわれているようなので、
ほんとに、良かったです~。
あと少し、がんばって完治してくださいね。
ほんとに、綺麗な夜景ですよね~。
24時間都市なのでしょうか?
反射光が、ほんとに美しいです~ヘ(゚∀゚*)ノ

まだ全快とはいかないのですね。
大事にしてください。
ブログも気分転換に有効でしょうが、ほどほどに!

今日の夜景は明るいですね。
そして幻想的でたのしいです。

体調いかがですか?
睡眠力すごいですよね(^O^) 寝るべし!

写真すてきですね。
なんとも光が不思議で素敵です。

こんばんは!初めまして〜♪
コメントありがとうございました!
いつも樹林さんの所でご一緒させていただいてますよね。
そして私は凪々さんの所も覗き見させてもらっていました。

で、今日はうちに来て下さった時のURLでアクセスしたら、
いつもと違っているのでビックリしました。

美味しいケーキの画像が。。。ない!笑

でも、代わりにすごく綺麗な風景の画像が。
デジカメ写真を趣味にされてるんですか?
とても綺麗な画像ですね。
え?もしかしてプロの方なのかな?
ごめんなさい。よくわかってなくて....

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

完治するまでは気をつけてください。ぽち

綺麗な写真ですね!
体調大丈夫ですか~?
美味しいもの召し上がって、ゆっくりと休んでくださいませ☆

光りが織りなすファンタジーワールドに
うっとりさせられました…
まるで、夢の中にいるような感じになり
ました。
体調が良くなって安心しました。
でも無理は禁物、大事にしてくださいネ。

よかったですね~。
でもぼちぼちにしてくださいね。
それにしても、写真すごいですね!
わけわかんないけど、光のシャワー。

何の写真かわからないけど綺麗ですね!
乗り物なんですね~。飴細工を連想しました(笑)
体調は快方へ向かっているようで良かったですね。
睡眠ってすごいですね~。
ぶり返さないようにボチボチと仕事してくださいね。

こんばんは~
少し楽になられたんですね、よかったです^^;
お粥…シンプルなだけに飽きますよね。。。
何か消化がよくて栄養になるもの…具だくさんな雑炊はいかが?
熱がある時はアイスクリームもいいそうですよ。

こんばんは~
だいぶ良くなってきたようですね
安心しました~♪
ほんと綺麗ですね・・・・・
うっとり見とれてます~♪

光の光跡・・・不思議な感覚だけど吸い込まれたい感じだな(笑)
未来に行けそう・・・

まだまだ寒いから温かくして寝て下さいね(^-^)
くぷ〜☆です♪

これは面白いですね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9872726

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.15(Towers Miligt 2007 その5):

« 虹の架け橋 Part.2 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.16(お台場海浜公園 その1) »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください