« パッとさいねりあぁ~2008♪(*^-^)ニコ | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) »

α700とともに行く夜景 Part.17(Towers Milight 2007 その6)

Towers_milight_2007_009

*Photography data*
SONY α700 , SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

横浜コスモワールドのメリーゴーランド前辺りから、大観覧車『コスモクロック21』方向を撮影しました。

月明かりがなかなかグッドな演出しておりますが、ちょっと薄曇りだったのが残念でした!f(^ー^;

夜勤明けと言うことでただいま爆睡中。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

なので本記事は予約投稿です。

♪追記♪(01/17 AM04:00)

関東も初雪です!

積もることは無いと思いますが、久方ぶりの風花が舞っております。(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« パッとさいねりあぁ~2008♪(*^-^)ニコ | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) »

コメント

こんばんは

鮮やかなライトアップに朧な月がグッドです。
いいチャンスでしたね。
水面に映る灯りも綺麗です。

いつ見ても心が弾む風景です♪
ほんと、月がいいですね(^o^)

すっかりごあいさつが遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよー
ゆっ雪~(@。@”
さっ撮影にゆかねば!
しっ仕事が~^^;

美しい夜景、写真を見せて頂くと、
自分でも見に行きたくなりますよ。
でも、行けない~
寒いの大嫌い!
雪、横浜、(保土ヶ谷)ではまだかなぁ?

ワァ〜〜キレイ!

昨年夏に行ったのを思い出します。
夜景はほんとに綺麗ですね♪

ゆうべは月もクッキリとみえていたんですね。
こちらは曇り空です。。。。

今年は関東も寒い冬のようですね。
風邪に気をつけてくださいね。

もう体調も戻られたようですね。関東も初雪ですか。
夜景撮影はでじっとしているのは、冷え込むのでお気
つけて。私のように日中でしたら、機材担いで動いている間に汗をかくほどですが。

花火かと思った!
水面に映った明かりと月もとても素敵です。
初雪、降りましたね。
朝晩寒いわけです。
風邪ぶり返さないようにね。

あ?と思ったら 雪はどこかへいってしまって 快晴!この頃夜景に やけに詳しくなりまして(爆) お^^横浜!!と思いました おかげさまです~^病後が肝心ですぞ~~^~^

まあ、すてきな・・・。

でも、冷え込みましたよ。
風邪がぶり返さないようにしてください。

こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

本当~お月様がいい味出してますね(*^^)
観覧車の光がとっても綺麗です
高知には、遊園地というものがないので
遊園地にあこがれちゃいます♪
初雪が降ったのですね
お体に気をつけて下さいね(#^.^#)

観覧車、もう10年以上乗ってないです。

こんばんは。
関東にも雪でしたか、此方も朝は雪が降りましたが
積もる程ではなかったです。連日の真冬日で震えています^^;

こんばんは。
いやいや、今回も素晴らしい夜景に釘付けですよ。そこに朧月。最高のシチュエーションですね(^o^)丿。

もう夜勤ができるまで回復しましたか。
無理はしないで、といっても無理なほど忙しいようで・・・

人工の光満ちた夜景に朧月、春の宵を思わせますね。

こんばんわ~

そちらは雪だったのですね!
ニュースで東日本の広い地域で
雪が降っていると言ってました。

寒さもひときわ厳しいくなってきてます。
凪々さん体調には気を付けて下さいね!

こんばんは。
寒いですね!今朝は小雪が舞ったようですね。今日は横浜へ行ったのですが寒くて港へは行かないで街中で熱燗でした。さむさむさむ!

おお~
初雪ですか!
積もった?

うちのほうは今年はまったくですわ。
正月に降ったくらい。しかもそんなに積もらなかったの。
・・・岐阜なのに(-m-)ぷぷっ

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事、お疲れ様~☆

ほんとに、寒い一日でしたよね~。こちらも、
雪降っちゃいましたよ~。やっぱ、暖かい
ほうがいいですよね~。

わっ、大観覧車だったのですね?最初見たとき、
冬の花火かなって思っちゃいましたよ。
でも、こうして見ると、ほんとに、花火によく
似ていますよねぇ?(・∀・)♪

この世のものとは思えない夢幻の世界が
展開していますね~
月明かり、きらめく大観覧車、水面に映る
光りの影…、ただ、うっとりとするだけです。
これからの夢に、現れそうな予感がします。

わぁ〜い♪
花火みたいな観覧車だね・・・
きいろのゴンドラに乗ると幸せになれるんだよね・・・
おぼろ月にもウットリヽ(´ー`)ノ
しばし、現実逃避しよう(笑)

風花みたいな雪・・・凪々さんらしい言葉、好きだなぁ(*^_^*)
くぷ〜☆×ファイト♪

寒い時期に さらに 夜勤だと 余計に大変ですね。。。
どうか お体 大切になさって下さいませ

夜の撮影も 寒い!!ことと思いますが
関東方面に全く縁のない私は どれも
珍しく 楽しく 拝見しております (^o^)

いつも ありがとうございます~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9922928

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.17(Towers Milight 2007 その6):

« パッとさいねりあぁ~2008♪(*^-^)ニコ | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください