« 福寿草 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) »

α700とともに行く夜景 Part.21(横浜ベイブリッジ その5)

Yokohama_2008007

*Photography data*
SONY α700 , TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiⅡ LD ASPHERICAL [IF] MACRO ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

横浜ベイブリッジ・スカイウォークから臨む、みなとみらい21です。
なかなか撮影に行く時間が無いですねぇ~(-_-;

先週から休み無しだったので、心と体が緊張状態にあるね。。。
こんな時は睡眠不足に陥りがち!
ぬるいお風呂にじっくり入って緊張を解きほぐそう♪
さぁ、今週も気合いを入れてがんばっちゃいましょう
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 福寿草 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) »

コメント

綺麗な夕焼けですねぇ。
向こうに見えるのは、もしかして富士山ですか?

今日、この写真の景色が見える場所に行ってきましたよ。客船「飛鳥」がで~んと、いたから、写真撮りづらかったです。富士山も見えなかったし・・・
重いから、三脚車に置きっぱなしですし・・・
気合がたらないなぁ。
それにしても、キレイですね。さすがだ!

こんばんは

綺麗な夕景色ですね。
船の軌跡もうっすらと見えて。
奥に見えるのは富士山でしょうか?
近代的な高層ビルとの見事なコラボ、素敵です。

おはよー
わあぉ~ こりゃまた良いもの全てが詰め込まれた
ような贅沢感のある写真ですね。
主役になれるものがいっぱい詰まってて、ずっと見
ていて飽きないです^^
やばっ! 会社に行かねば^^;ぽちっ!

こんなに綺麗な夕景を見ると、しばしうっとりですね~
寒さも忘れるかしら?

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

綺麗な夕焼けのお写真ですね~
お休みがまったくないのですね(T∇T)
お仕事の合間合間で休憩をとって
くださいね~♪

おはようございます
暗い中でもかなり早いシャッターが切れていますね
α700の夜景撮影はよさそうですね
↓の福寿草も可憐で細部までピントが合って
花の写真の手本ですね

何か不思議な光景です。
やはり富士などの山並みが、いつもと違う光景なんですね。

オイラは和歌山の「たま駅長」に会いに行きたいです。

休みなしなのね。。
凪々ちん、お疲れさま。
お風呂入ってあったまって、なるべく疲れ取ってね。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは今まで見た横浜の写真で一番いいかも!

その後ろのシルエットは 富士山?
すごい~~

こんばんは。
富士山が写っていると心なしか嬉しくなります。いい色の夕焼けですね。

こんばんは

凪々さん、コメントありがとうございましたァ。
今私のところは記事とコメントが反映されない障害が起きています。
障害が回復したら改めてお返事いたします。

こんばんは!今日もまたステキなお写真です。
空の色がなんともいえませんね。

きれいな夕焼けですね~
近代的なビルと、秀麗な富士山が一緒の
画面、見惚れてしまいました。
夕景のみごとな写真に、感心しました…♪
お疲れのようですが、お身体を休ませて
あげてくださいね。

こんばんわ~

夕焼け小焼けですね!
都会でも夕焼けを見ていると
家に帰りたくなりませんか?
僕は子供の頃の感覚が蘇ってきてね
早く家に帰りたくなります。
そしてお腹も減ってきま~す!(大爆)

わー、富士山ですね。
夕焼け空にシルエットは素敵です。
面白い取り合わせになっていますね。

おお~。
これはまた御見事な夕景ですな。
富士山をバックに人工物がそびえ立つ。
素晴らしい1枚ですね。
体の緊張をほぐしてゆっくり寝てくださいね~。

キレイな夕日ですね!
早く、こんなキレイな夕日が見れるくらい
暖かくなるとイイな~

今週はお休みなしですか…
少しずつ暖かくなる気配がありますね(^^)
頑張って乗り切りましょう!p(^0^)q

なんとも見事な1枚ですね。
α700というカメラ、詳しくは分かりませんが
オレンジが美しい気がします。
ぬるい風呂に40分浸かれば疲れがとれるそうです。

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事、お疲れ様でした~☆

わ~、いいですね~?夕暮れのベイブリッジ。
後に見える美しいお姿は、もしかして富士様
でしょうか?夕暮れに富士山、これはあの有名
な、まさに赤富士でございますね?
ほんとに素晴しいお写真です~ヘ(゚∀゚*)ノ♪

ずぅ〜と、眺めていたくなるシーンですね・・・
見ていると、段々と辺りが暗くなっていきそうです・・・
大好きな一枚になりそうです!
くぷ〜☆

はじめまして!
27日と19日にスカイウォークにいましたか?
19日は雲って駄目でしたが、スカイラウンジでライブ聞いてからみなとみらいへ向かいました。
27日は吹きさらし通路から撮っていました。

富士山の位置からするとラウンジから撮っていたのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/10108069

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.21(横浜ベイブリッジ その5):

« 福寿草 | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) »

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください