« α700とともに行く夜景 Part.10(CX その1) | トップページ | 虹の架け橋 Part.1 »

α700とともに行く夜景 Part.11(東京タワー その1)

Tokyotower_2008_001 Tokyotower_2008_005 Tokyotower_2008_000

*Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

何度も同じ構図で飽きちゃいましたか?f(^ー^;
いつものWTCのシーサイド☆トップからの東京タワーです。
ある意味こだわりに近い?!東京タワーというと何故かここしか思いつかないんです。

新年の風物詩として定着した東京タワー大展望台の年号表示。
『2008』の表示が元旦からスタート!
1/15日までの表示ですから、しっかりこの目に焼き付けないとね...

今日は完全OFF日!
年末からの疲れが出ているせいか、身体がだるい。。。(´-`;
岩盤浴にでも行って毒抜きしてくるかなぁ?!

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

今年初の外ら~です。

二郎インスパイア系のぽっぽっ屋晴海トリトン店にお昼休みに行ってきました。

さすがに土曜日ということでお店は待ち時間無しで入れました。

オーダーは前から気になっていたマンゴープリンセットです。

内訳は、『ちゃーしゅー麺+煮卵orメンマ+マンゴープリン』です。お値段は1,000円!二郎系ではかなり強気の値段ですが、オフィスビル内では平均的なセット料金だと思います。

私は煮卵とメンマは煮卵を選択!無料トッピングは野菜(キャベツ+もやし)増し&たまねぎ増し&にんにくを選択しました。

久々でしたが、このワイルド味わいは衝撃ものです。

マンゴープリンはマンゴー度数高し!果実もしっかり入ってましたし、マンゴープリン特有の濃厚なんですが、なめらかな味は、ただ者では無いです。

今回も大満足しましたぁ~♪うまかぁ~(*´ -`)(´- `*)

でも、今になってかなり胃がもたれております。七草がゆ食いてぇ~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Poppoppoya_009 Poppoppoya_010 Poppoppoya_011

« α700とともに行く夜景 Part.10(CX その1) | トップページ | 虹の架け橋 Part.1 »

コメント

ラーメンかぁ~いいなぁ、食べたいなぁ~
休みになると、疲れがどどっと出てきますよ。ゆっくり休んでね!

こんばんは~♪
しっかり!焼き付けておきます~!
一生一度ですものね~(笑)
夜景って・・・・・ホント和みます

ロウバイの香り楽しみましたか~
こちらでは満開です~

おはよー
3枚目ものすごく良いですね~
拘りは大切だと思います。
やっとお休みですね。ゆっくり疲れを癒して下さい。
わたしは長いお休みも今日が最後となりあせって
ます。復帰できるかな~^^;

おはようございます^^

ここからの東京タワーは、凪久さんがおっしゃるように
最高の眺めだと思います。
今年は、是非行ってみたいですね~♪

ラーメンにマンゴープリンのセットは、驚きました。
場所的にも、ヒットですね。

城南島、とても懐かしく拝見しました。
大田区に住んでいた時に、キャンプなど何回が行ったことがある
好きな場所です。
素晴らしい日の出を、見せていただきました。
今年も良いことがありそう・・・(^^)

よろしくお願いいたします。

飽きることはありません どうして こんなに美しいのでしょうねえ いつ拝見しても ため息ばかり(微笑)その腕と行動力が 若さが いいなあ^~^

おはようございます。
東京タワーは何時見ても綺麗ですね。最近はじっくり見る機会がありません。
私はラーメンにはこだわりを持ちません。つまり何でもOKです。時々2度と食べたくないラーメンに当たります。気分が悪いですよね!

こんにちは。
α-900の名前がでて来ていますよ!本当でしょうかね?以前のミノルタ使いなので、古いレンズをシッカリ保湿庫の中で寝ているのですが!

こんにちは^^
東京タワーきれい~
ほんと、シンボルですね

ラーメン、これで1000円ってなんかお得感が
ありますね
それにしても讃岐うどんのような麺に驚きです♪

こんにちは

夜空にひときわ輝く東京タワー
綺麗ですね。
3枚目の写真、バッチリです。
今日はユックリ休んでくださいね。

オイラは先日復活した「大勝軒」のつけ麺が食べたいです。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~( ̄∇ ̄*)

ラーメン、よいですねぇ。
わたしも今夜はラーメンにする予定です♪

ん?
ラーメンとマンゴープリンのセット?∑(゚ω゚ノノ
ちょっぴり(かなり、かも)オドロキです。
こんな素敵なセット、わたしも食べてみたいです~(´ρ`)

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

わ~、綺麗ー、ビューテフーヽ(゚◇゚ )ノ
額に入れて飾っておきたいで~す。
もったいないので、フォトコンに応募してみては
いかがですか?(^-^)
マンゴー、懐かしいです~。たべた~い(⌒¬⌒*)♪

ラーメンにマンゴープリンなんて、とても
思いつかないけど、世の中には考え付く人
いるんですね。
両方好きな凪々さん、気になっていたでしょうね。
昨日は食べられて良かったですね。

わぁ〜!
いいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
本物、見たい〜!!
こだわる事、とても良いと思います(笑)
その時々によって見え方が違うもの・・・
2008年は良いこといっぱいありそう・・・そんな事まで感じさせてくれます(^-^)

ボリューム満点のら〜も健康なしるしだね♪
くぷ〜☆×お腹いっぱい!

2008は15日までですか
あちこちで見たせいかなんかいっぱい見た気がします
今日は岩盤浴でゆっくり出来ましたか?
出来れば夜もゆっくりお過ごしください
ポチ

私は遊びすぎて明日からの仕事がつらいです~~。
夜景は冬場に限ると思っていますが、寒くないですか?

わ〜〜
なんか、変わってるらうめん!
麺が太い〜!

私も今日ラーメン食べました!
こっちのはね、麺がすごく細いの!

凪々さん、こんばんは♪
今日は完全OffDayだったのですね(^.^)b
ゆっくりできましたか?
東京タワーは赤い鉄塔というイメージありましたが、凪々さんのお写真拝見してからは、本当に色んな顔があるんだなぁと実感しています(^^)v
ラーメンセットについてるマンゴープリン食べた〜い♪
胃は大丈夫?

東京タワーの2008の表示
期間限定なんですね~
表示があるのも知らなかった~(^^;)

ラーメン、ボリュームがすごいですね
太めの麺なんですね~
おいしそう~(*^-^*)

今日のOff日はリフレッシュできましたか?
体の疲れは早く抜かないと。
毒抜き毒抜き~!
ラーメンにマンゴープリンのセットとは。
世の中いろんなセットがあるんですねぇ。おもしろい~。

薄暮の空に、くっきりとした姿を描く東京タワー、
灯かりの灯ったビル群とともに目に焼きつく
ようです。
何度見ても、この凛とした姿にはうっとりと
させられます。
三枚目の写真、たいへん気にいりました…♪
ラーメンにマンゴープリンがセットでつくなんて
すてきですね~

凪々さん、こんばんは☆
今日はいいお天気だったので、お疲れリセット&フル充電できたことでしょうね♪
東京タワーシンプルだけど、絵になるし、心に残ると思います。

ラーメン!!これはボリューム満点ですね!美味しそうだけど、これ食べると翌日までお腹すかないかも(笑)

タワーと空の色の対比が とっても
素敵です~~ \(^o^)/

東京タワーもきれいですが
この空の色が 私は 好きです~♪

凪凪さんこんにちは。
橋と自由の女神もいいですが、それより、この東京タワーの2枚目が最高です。一番気に入ったのは、空の色。
”東京の絵葉書” にしたらいい写真ですね。
いつものように、デザートが気になっています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9735365

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.11(東京タワー その1):

« α700とともに行く夜景 Part.10(CX その1) | トップページ | 虹の架け橋 Part.1 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください