« α700とともに行く夜景 Part.12(聖路加ガーデン その1) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.14(CX その2) »

α700とともに行く夜景 Part.13(Towers Milight 2007 その4)

Towers_milight_2007_013

*Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

本記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« α700とともに行く夜景 Part.12(聖路加ガーデン その1) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.14(CX その2) »

コメント

こんばんは

お身体の調子はいかがですか?
少しはよくなりましたか?
お仕事が忙しいから、きっと無理がたたったのでしょう。
ユックリとお休みくださいね。

おはよー
だいじょうぶですか~
状況がよく分りませんが、無理は絶対しちゃだめですよ。
兎に角 大事をとってまずはゆっくり休んで下さいね。。

おはようございます。
すごい夜景、あまりの素晴らしさにそれを表現する言葉も見つかりません。お見事!

追記:
体調はいかがですか。無理しないように、よくなるまで休んだ方がいいですよ。

おはようございます♪
お忙しそうですね、大丈夫ですか?
風邪も流行っています、気をつけてください。
くれぐれもダンボール王子には戻りませんように…^^;

絵葉書のような、なんか写真じゃないくらいの出来ですね^^

ビルだけでもこれだけ温かく優しく感じられるのは 灯りの色のなせる技でしょうかね? とてもいいなあと思います それにしても お忙しいでしょうに^~^ご自愛下さいネ! 

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

お体のほうは大丈夫でしょうか?
年末年始の忙しさが祟ったのでしょうか?
体が弱ってるときは、他の病気も
なりやすくなるので
無理をしないでくださいね(*^^)

オイラにとっては懐かしいような、こそばゆいような景色だニャ・・・

凪々さん、お疲れさまです♪
身体の調子はいかがですか?
調子悪いのに覗いて下さってありがとうございます。
とにかく我慢せずに病院に行って下さいね♪
こんな夜景もあるのですよね…
皆明かりの奥中では仕事してるのでしょうね(^^;

早く体調が戻ることを祈っております。
体調が悪くとも、予約投稿して毎日アップされているのには敬服いたします。
仕事疲れも重なっているのでしょうね。ご無理なさらずに・・・。

こんにちは。
今朝はかなり冷え込みが激しかったです、そちらも寒かったようでしたね。
体調の方はいかがですか?無理をしないように。。。

こんにちは~
熱、下がったかな?
脱水症に気をつけて、水分補給を忘れずにね。

高層ビル群を見ると、
さすがトーキョウだなあ、と感心します。

体調が悪いのに毎日写真をアップして、
外回りもして、
あまり頑張りすぎないで下さいね。

夜とは思えないような明るさですね☆
昼より賑やかに見えるような気がします。
お体、無理せずゆっくりなさって下さいね(^_^)

お熱は下がりましたか?
今週末はゆっくりお休みくださいね。
くれぐれもお体大切に。

素晴らしい夜景のお写真、いつもうっとりと拝見しています。

こんばんは。
体調は?
実は私も昨夜胃が痛くなって夜に七転八倒でした。湯たんぽに胃の上にホカロンを貼って寝たら治りました。朝・昼と二食抜きましたが、飲み過ぎ食べ過ぎでしょうね。今朝は仕事で東京へ行き、帰りに2回目の上野東照宮ぼたん苑に行って来ました。少しスタイルが良くなっているかも知れません。根が頑丈なもので!

今日の仕事中の会話
 Sさん「二年前、みなとみらいの夜景を撮影に           行ったら、風邪こじらして肺炎になったよ。
      今度、山梨で富士山の写真を撮りたいなぁ」
 私  「二年前って、86さいじゃないですか(*_*;」 
Sさんは歩行可能ですが、要介護の方です。
カメラをやってるお年よりは、病気になっても、元気です。
ですから、凪々さんも大丈夫(^_^)v
無事、復活される事でしょ~~~~
 

こんばんは
α700とバリオゾナーT*16-80の組み合わせは
すごいですね
何時かソニーのカメラとツアイスレンズがキヤノンをぬいて主流になるのでしょうね

全館点灯の情景、みごとですね~
まぶしいばかりにきらめいています。
すっかり見入ってしまいました。
お身体の方、回復されたでしょうか。
無理をしないで、きちんとお休みに
なってくださいね。

小さな一つずつも、みんな一斉に灯り灯ると大きな感動ですね!
みんなでひとつになれば素晴らしいものになる・・・
そんな思いが伝わってくるように思えます(^-^)
何の音もしない、何の動きもない・・・
目だけでこころを動かせる事ができる・・・
写真ってすごいなぁ!
あ゛っ、凪々さんがスゴイ(笑)
体調よくなること祈っています・・・
くぷ〜☆×治れ!!

こんばんは~
α700の夜景綺麗ですね!
大都会の夜は、すっごく明るいですね。

凪々さん、こんにちは。

予約投稿ってことは、まだ本調子ではないのでしょうか?
無理せず休んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9747468

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.13(Towers Milight 2007 その4):

« α700とともに行く夜景 Part.12(聖路加ガーデン その1) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.14(CX その2) »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください