« α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) | トップページ | 西洋雲間草 »

虹の架け橋 Part.3

Rainbow_bridge_002 *Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

昨日は、ベイブリッジ。。。となると、レインボーブリッジの出番かな?!
ということで再び、レインボーブリッジのスペシャルライトアップです。
今回は横位置での撮影のものです。
なかなか撮影に出られないので、しばらくは在庫でまかないます。(-_-;

さぁ、月曜日は、待ちに待ったお休みです。
寝るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まだ、雪は降り出していないけど、朝には積もっているのかな?!

近所の天然温泉で雪を見ながら湯につかるのもいいかもね。。。

かなりいい気になっております。f(^ー^;

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Poppoppoya_012 Poppoppoya_013

久しぶりのラーメンネタ?!
晴海トリトンスクエアの『ぽっぽっ屋』のチャーシュー油そばです。汁無しラーメンのことですね!
味は、ぽっぽっ屋の醤油味のラーメンの濃いめのスープをあのボソボソ極太麺に和えた感じですが、トッピング類がほぼ生のまんまなので、口の中でシェークしていく感じ!
キャベツにもやし、チャーシューはヨシとして、生ニンニクに生タマネギは量も多く、かなりきつい。。。
まさにワイルドな食べ物です。味わいは悪くない。むしろ美味しい!(*^-^)ニコ
デフォルトで生卵が付いてくるので、これで味はマイルドになるけれど、もう一個タマゴが欲しくなりました。

生ニンニクが効いてきて、食べてるそばから身体がホカホカ!汗がじんわり出てきて、寒さも吹き飛ばす勢いでした。

疲れて、身体に刺激が欲しいときに食べるのがいいのかも・・・

それにしても『ぽっぽっ屋』さん。普通に発音すると言いにくい。。。
みんな『ぽっぽや』と呼んでいます。f(^ー^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) | トップページ | 西洋雲間草 »

コメント

こんばんは

昨日の午後から降り始めた雪、今も降っています。
朝には積もっているでしょうね。
寒いです。
綺麗なレインボーブリッジ、気持ちがウキウキしてきます。
明日は、いやもう今日ですね。
ユックリと休んで、美味しいものを食べて、英気を養ってくださいねェ。

わー!すっごくキレイな写真ですね。
明日は雪を見ながら、
ゆっくりとお休みを堪能してくださいませ♪

くそうぅ~~~ぎりぎり・・・
さっきまで見てたのに、遅れをとってしまった。
きれいですねえ・・・・
こちらも、雪みたいなものが・・・ちらちら・・・
寒いので、風邪に気をつけましょうねぇ・・・

おやすみですね
ゆっくり寝てください
明日は雪ののようですから良い休みになりますね
しかしこちらは今も降ってません。残念です。

こんばんは、悠斗です。
凪々さんのベイブリッジ&レインボーブリッジや
工場萌え~な美しいライトアップ写真たち・・・
どれだけ続いてもぜんぜん飽きないと思います(*^o^*)/
↓のコハクチョウの飛翔姿もお見事ですね!
毎回スゴイなととにかく感動するばかりですヽ(´∀`*)ノ
関東は雪のようで。暖かくしてお過ごし下さいね♪
今夜もぽちっと☆

うほーーー
メロウなカラーの空とベイブリッジが素敵です。
ベイブリッジ、虹色のライトアップなんですね♪

明日は寒いようですね。
暖かくしてお過ごし下さいませー

おはよー
お休み良いですねー
わたしは水曜日までがんばります^^;
ゆっくりお休み楽しんでね。
しかし、レンボーブリッジって本当にレインボーなんですね(@。@”

おはようございます。
寒いですが雪にはなりませんでした。小田原方面は降ったようですが。
レインボーブリッジは綺麗ですね!私の様な年になると朝遅くまで寝ていようとしても寝ていられません。先が短いから時間を友好的に使うように神様が寝られないようにしているのかも知れませんね。

今日は大寒なのですね。
寒いはずですね。
ゆっくり休んでくださいまし・・・。
レインボー渡ったら幸せになれるかな~

卵が美味しそう~

おはようです^^
おいしそう!!!
暖まりますね!

今日は雪かと思ったら降ってませんでした^^

今週も頑張りましょうね!

おはよ~!お休みなんですねえ~^ゆっくりzzzzzz下さいネ!素晴らしい色です そして 橋ってこんなに綺麗だったのねえ と あらためて思いましたわ!

スペシャルライトアップですか。なるほど。
関西の方は・・・私の近辺では結局普通の雨でした。
天気予報でも大層に騒いでいましたので、拍子抜けです。

こんにちは^^

スペシャルライトアップ、本当にステキですね。
空の色もなんとも言えない美しさです。
毎回のことながら、うっとりと拝見しました。

気温は低いですが、雪は今のところ降ってないですね。
寒い~~!

チャーシュー油そばですか。
凄いボリュームですね。
頂いてみたいです(*^^*)

わー!! colorful!!!!!
こうゆう鮮やかな色、大好きです!!
橋のライトアップと後ろの夕焼け、とってもきれい!!

お休み、満喫されてますか?(*≧m≦*)
のんびりゆったりできて、元気と勇気を蓄えることができますように♪

ラーメン……すごいですねぇ(@_@;)
この状態で汁なしなんですね。
挑戦したいような、恐ろしいような( ;>∇<)ノ

こんにちは。
今日はゆっくりと休まれましたか?
レインボーブリッジ綺麗ですね、此方は雪は降りませんが
陽が差しても寒い一日でした^^;

こんばんは。
今日はゆっくり出来ましたか。
今朝は拍子抜けでした。雪が積もると天気予報が言ってたので覚悟しておりました。何と雨さえ降ってない(^o^)。まあ、助かりましたけどね。
この位置からのショットもいいですね。トワイライトの空に輝くレインボービリッジがとてもきれいです。

う~ん、瀬戸大橋級の美味しさに見えまする。

ライトアップの画像も綺麗ですが、
美味しそうな方に目が釘付けぇ〜〜
めちゃくちゃおいしそうですねっ♪
お腹すいたよぉぉ〜〜

昨日のベイブリッジよりもちょっと早い時刻でしょうか。
紅と青との色が交じり合って、
そこへブリッジの派手な色がドーンとあって、
素敵な夕景です。

今日はユックリされましたか?
雪は降らなかったのではありませんか?

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

ノンビリお休みできましたか~?
雪を見ながら温泉、最高にいいですよね~
雪マークでていたのですけれど、雪ふらなっ
たで~す。雪のお写真撮ってみたいで~す。
綺麗なレインボーブリッジのお写真ですね~。
癒されるので、このお写真見つめて眠りに
つきたいで~す。
明日から、また、お仕事がんばってくださいね。ヘ(゚∀゚*)ノ♪

へえ~汁無しラーメンなんてあるのですか!
知りませんでしたょ(^^ゞ
なんだろ、あんかけ焼きそばとかそんなカンジ?ぽいかな(笑)
雪はわくわくしますよね(^-^)

虹のようにライトアップされたレインボーブリッジ、
そのすばらしさに、胸が高鳴りました…♪
なんて、きれいな情景なんでしょう!
夢を見ているような心地です。
生野菜やニンニクがトッピングされた「ぽっぽっ屋」
さんのチャーシュー油そば、ほんとワイルドな感じ
ですね~
身体の底まで暖まりそうですね。
ゆっくりお休みできましたか…

雪、降らなかったみたいですね。
雪見温泉にならなくて残念(^^;)
お休みは、満喫しましたか?
こんなラーメンを食べて、温泉に浸かってお昼寝できたら
最高ですね♪

レインボーブリッジのライトアップは七色光線なんだぁ~と当たり前のようなことを発見して喜んでおります。

油そば食べたことない~~~!!

ボリュームありそうですね。

う~~ん♪おいしそうヽ(^o^)丿

わぁ〜! すごい!スゴイ!!
ポスターにして飾ってしまいたいです(^-^)
実物みたくなるぅ♪
油そば・・・意外に喉を通っていくんだよね!
久しぶりに食べたくなりました〜ヾ(^▽^)ノ
くぷ〜☆です♪

この紫のグラデーション、私がいちばん好きな色合いです♪

今日は静岡は雪は降りませんでしたが、とっても寒かったです。
凪々さんは、ゆっくりお休みできたかしら?
明日は晴れるようなので、しっかりエネルギーを蓄えて、又明日から元気にお仕事してくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9992370

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の架け橋 Part.3:

» 東京を楽しむためにすることは? [東京を楽しむためにすることは?]
東京を楽しむための情報をネットで集めてみました。あなたの知らない楽しみ方を探してみてください。 [続きを読む]

» 凪 ラーメン:渋谷 [2009]
渋谷にある凪ラーメンについて。 [続きを読む]

« α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) | トップページ | 西洋雲間草 »

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください