« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) »

SWAN 2008 Part.3

Swan_20080003

*Photography data*
SONY α700 , SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG ,DRO-AdvanceAuto,スポーツモード ,cRAW ,16:9モード

久しぶりの終電車からのリアル更新!
ちょっとトラブルが尾を引いて土日出勤になりました。痛いけど、代わりに月曜日お休みをいただくことにしました。
まぁ、休みといっても寝ちゃうんでしょうねぇ~f(^ー^;

そして、白鳥ネタで~す♪
って、単にノートPCに写真の仕込みが無かっただけなんですが、青空を優雅に飛ぶ白鳥を見ると私も自由に飛びたいなぁ~って思っちゃいます。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログへ

« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) »

コメント

お仕事お疲れさま!
まだお休みまで気合いが入りますね・・・
白鳥のように飛んでみたいです・・・
好きなとこに飛んで行きたいです!
くぷ〜☆

休みの日は次のことを考えないでグ〜っと寝たいですよね。
電車の中でリアル更新なんて出来るのですね。
スペーシアだったりして。

おはようございます。

お仕事遅くまでご苦労さまでした。
土日出勤は痛いけど、月曜のお休みはユックリしてくださいね。

お仕事大変ですね。
忙しい時間の中でも、ブログ更新えらい!
きっと、お仕事もバリバリこなすから、
仕事任されてるんでしょうねぇ~
ゆっくり寝て、仕事頑張ってください。

おはよー
わたしも久々に明日は休日出勤を命ぜられました^^;
がんばってトラブルを乗り越え月曜日しっかり自由を
手に入れて下さいね~^^/

これもご自分で撮影されたんですか?
すごぉぉ〜ぃ!
どこに行けばこんな姿がみられるんでしょう。
優雅に空を飛んでる姿っていいなぁ〜
鳥になって空から人間様達を見下ろしてみたいな。

土日も出勤ですか。
いつもご苦労様です。
冷え込みが厳しいので、お体に気をつけて下さいね。
ノートPC・・・。凪々さんの事だからお仕事にも、御趣味にもバリバリ使いこなしているのでしょうね。

早朝(?)から終電車まで、お仕事ご苦労様です。
ちゃんと見合ったお給料をもらってますか?
この頃の若い人は、目一杯働かされて、身体が
壊れるとポイされるって、聞いたことがあります。
くれぐれも健康に気をつけて働いて下さいね。

美術館・博物館めぐりが趣味の人には、月曜日はつまらないかも。池の白鳥でも眺めていますか?

ぎゃあはははは~~^^
明けましておめでとうございます
年末から、だらだら、ぐだぐだ・・・どれぇ~~~
受験はじまりました。頑張りますへへへ・・・・
よろしくおねがいします。

花の写真が好き!!は~~るよこい!!

英会話三月から再開します。予定ですが・・・

すごいですね、電車の近くにこんな大きな鳥が飛んでくることがあるんですね。すばらしいタイミング!! 

こんにちは。
白鳥さんの飛翔はいつ見てもいいですね、
土日出勤ご苦労様です、月曜日はゆっくりとしてください"^_^"

こんばんは。
土日出勤は大変ですね。月曜日休み・・・。雪かな?

こんばんは。
お疲れ様です。白鳥の羽の先端は指にように分かれているんですね。凪々さんの写真で初めて知りました。月曜日はゆっくり休んで下さいね。

凪々さん、★こんばんわ~★

☆お仕事、お疲れ様~☆

ほんとに、気持ち良さそうに大空を飛んで
いますね~。
わたしも、生まれ変わったら白鳥になって
大空をとびまわりたいで~す≧(´▽`)≦♪

こんばんは。

仕事が大変そうですね。がんばって下さい。
せっかくコメント頂きましてありがとうございました・・・
ガッ、どうも間違えて消してしまいました。
すみません。

身体をいたわってください。

こんばんは。
凪々さんお仕事ご苦労様です。
土日出勤なんてきついですね、お体に気をつけて。
白鳥のように自由に飛びたいですね!

こんばんわ~

今頃はまだお仕事なのでしょうね。
頑張って下さい。

凪々さんはいつ休まれているのか
不思議です(笑)

月曜日は思いっきり羽を伸ばして
休んで下さいね~

日々変わる気温に体調を崩さないようにネ!

こんなにでかく撮れるなんて凄いですね(@@;

更新にこだわっておられますね。
それ、大変よく分かります。
私も毎日更新のクセがついてしまって・・・ラブ゜ログから現在のFC2に引越しした時は、やっとゆっくり更新できると思ったのですが、結局、ズルズルと毎日更新しております。ただ、予約投稿できるのでラク~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/9956519

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN 2008 Part.3:

« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.5(浮島町 その5) | トップページ | α700とともに行く夜景 Part.18(横浜ベイブリッジ その3) »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください