« α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) | トップページ | 虹の架け橋 Part.4 »

SWAN 2008 Part.5

Swan_20080005

*Photography data*
SONY α700 , SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG ,DRO-AdvanceAuto,スポーツモード ,cRAW ,16:9モード

行こう♪(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログへ

« α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) | トップページ | 虹の架け橋 Part.4 »

コメント

こんばんは

飛翔する白鳥、いつ見てもいいですね。
はい、凪々さんはどこへ行きますか?
私は夢の国、そろそろ眠くなってきました。

お寒うございます。
昨日は雪がなくてよかったです。
明日はどうかなあ。

斜めに飛んでいるのに
こんなに大きく、そしてジャスピン。
すばらしいですね。
お見事です。

白鳥かぁぁ~
いいですね~(〃∇〃)
凪々さんは、相変わらず忙しいんでしょうね。。。
寒いですから、お身体気をつけてくださいね~

おはよー
やっぱり飛び物撮るの上手ですね~
こんな風に撮るのって難しいですよ。
わたしもがんばらねば(^-^*)

おはようございます
飛んでいる鳥どころか鳥そのものをほとんど
まともに写せないのですが、こんなにきれいに
止めて写せると楽しいでしょうね

キレイですね。
白鳥見たいけど、寒いでしょうね。

お疲れ様です^^
素敵ですね

とんでる~

気持ちよさそう。。。

顔の動きがなくて、翼の羽ばたきだけに動きがあって、
スピードを感じる画像ですね!

凪々ちん、お疲れさまー。
白鳥みたいにすいすい飛べたら気持ちいいだろうなー。
今日は少しだけ暖かくて、楽ですね。
凪々ちん、頑張れ!

よく止まっていますね。かなりssを稼いでおられるのかな。私も白鳥達が帰るまでには行かなくては!

こんにちは。
好きな白鳥の飛翔を見ると寒さ忘れてしまいます。
今日は少し寒さが緩んで楽でした"^_^"

凪々さん、こんにちは。

白鳥さん、笑ってる~(*^_^*)
お仕事がお忙しい凪々さんも、この笑顔見て癒されちゃいますね♪

こんばんは。
飛んでいる白鳥をシャープに捉えていますね。羽ばたいてる羽の描写が素晴らしいです。

喫煙者、taspo取らぬは「吸わんのバカ」!?

m(__)mおばんです!?滑空いいです(^^ゞ白鳥は朝から夕方まで、いつ撮っても絵になりますね!?力強いけど癒しの鳥だと思います(^^)近頃、寒さが増して来て、福寿草や節分草の蕾が足踏みしている様です。ではでは

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事、お疲れ様~☆

わ~青い海に白い白鳥~
気持ち良さそう~~~

どちらのほうが早く飛べるのか、競争して
いるのでしょうねぇ?きっとo(〃^▽^〃)o♪

青い水面から、真っ白い翼を広げ、連れ立って
飛び立ったばかりのようですね。
行く先は、野を渡り山を越えて、幸せの花々が
咲く世界なのでしょうか…
白鳥の飛翔シーンは、いつ見ても心が安らぎ
ますね。

凪々さん、こんばんは~♪ (*^。^*)
す、素晴らしすぎますっ!! こんなふうに撮りたいです。
どうして、こんな写真が撮れちゃうんでしょう!

いつも尊敬のまなざしで見ています。
シャッターチャンス、逃がしてばかりの私・・・

めざせ!凪々さんなのだわ。^^

こんばんは・・・

同じ時
同じ方
同じこころ 白鳥さんに重なります。。。


素敵です。。。

お写真はもちろんですが。。。

一緒にって言葉がでちゃいますね。。。

行こう〜♪ 行こう〜♪♪
どぉ〜んと行っちゃいましょう(笑)
自由に・・・
うんと遠くに・・・
見えなくなるくらいにね(^-^)
ゆっくり寝て下さいよん♪
くぷ〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/10140274

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN 2008 Part.5:

« α700とともに行く夜景 Part.22(お台場海浜公園 その2) | トップページ | 虹の架け橋 Part.4 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください