« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.9(浮島町 その9) | トップページ | m(*T▽T*)m 許して~ »

α700とともに行く夜景 Part.27(CXから臨むレインボーブリッジ その1)

Cx_20080102_002 *Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

都内でも、有数な夜景スポット!

CXの『はちたま』から臨む、レインボーブリッジ&東京タワーです。

今年の年始3日間(2008/01/01~01/03)だけ楽しむことができたレインボーブリッジスペシャルライトアップ&東京タワー年号表示です。

年号表示はわかりませんね。。。f(^ー^;

正月なのにすごい人の『はちたま』!サウナ風呂の様な蒸し暑さでした。

6時くらいには仕事も終わりそうです。
そしたら、そのまま鳥撮にでも出ようと思います。
でも、北風かなり強くて寒そう。。。(T_T)

本記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.9(浮島町 その9) | トップページ | m(*T▽T*)m 許して~ »

コメント

ここから撮ると色がはっきり見えるんでしょうか
いい色合いですね
2008はさすがに見えませんね

凪々さん、今日もお疲れ様^^♪

またまた外国のにおいを感じる1枚!!!
素敵~☆
…って、海外は行ったことないんだけどね~(笑)^^;

鳥さんの写真、たくさん撮れました^^??

お仕事 あと少しかな~
もぅちょっとですよー ふぁいとですっ!!

空の色も・・・とても綺麗
うっとり・・・ですね

今日は・・・いえ
今日も
ものすごく寒いです

あったかくして 鳥さん撮りに行ってきて下さいね♪


おはよー
やった~
やっとお休みなのですね。
寒いかもしれませんので、防寒には充分注意して
がんばって撮って来てね~
楽しみにしてますよwink

おはようございます。
東京タワーとレインボーブリッジが一つの画面で見れるなんて最高ですね。静かな美しい夜景です。

おはようございます。
鳥ですか、いいですね。
最近、私はアヒル撮影に凝ってます。
寄って来て逃げないから、撮りやすいんです。

おはよ〜ございます(^.^)
もう撮影中かな?ゆっくり休んでくださいね(^-^ゞ

これまた綺麗~~~!!と 聞こえましたかぁ?本当に東京タワーまでですねえ^^いい雰囲気ですわ~^
お忙しいでしょうが 日曜日には 休めるんでしたよね それまで f(゚-゚) 

因みに「ポチたま」は神谷町でやっています。dog

夜の灯りがとてもきれいですねshine
お仕事お疲れ様です。
日曜日のお昼からはゆっくりできましたか?
撮影にお出かけならば、ゆっくりもできませんね。

昨日は浜名湖にいましたが首がもぎれるほどの
強風でした。
今日も風が強いですねえ。
鳥さんもお休みではないかと…

凪々さん、お見舞いをありがとうございました!
ようやく復活です!ホッッ...
凪々さんの風邪はもう大丈夫ですか?

スペシャルライトアップなんてあるんですね!
いいなぁ〜〜
私もいつか見てみたいな。

鳥撮にお出かけですか?
もうお帰りかな。。楽しみしてます"^_^"

東京タワーに似合った色になっていますねぇ

鳥撮はレンズの泥沼にハマリます。お気をつけて。サードパーティ製の・・・シグマしかありませんが、単焦点の安いものでもケタが変わってきます。
3回目の鳥撮で、やはりボディよりレンズだと認識を新たにしました。

こんばんは、悠斗です。
お仕事お疲れさまですwink
僕はどぉも体調悪化しそうな気配ですgawk
凪々さんもくれぐれもお体には気を
つけて下さいねscissorsポチッ☆

凪々さ~ん、☆こんばんわ~☆

☆お仕事、お疲れ様でした~☆

でも、寒いので風邪なんかひかないように
してくださいね。
こちらも、雪の積もる強風の寒い週末でした。
綺麗な夜景に癒されながら、春を待ちたいと
思いま~す(*^▽^*)♪heart02

こんばんは~
今日はものすごい強風でしたが
撮影はどうでした?
折角のお休みなのにこの天候ではね。

強風の中、鳥を撮りに行ったんでしょうか?
本日は三渓園に行きましたが、カメラ撮影の方たちも強風で大変そうでした。
それにしても、派手なライトアップですね…。

スペシャルなレインボーブリッジに東京タワー・・・
眺めていると、そちらに行けた気分になります(^-^)
ワクワクしてきちゃいますね(笑)
キレイな夜景も見れて明日も頑張れそう('-^*)
ありがとうです・・・
くぷ〜☆×すぺしゃるぅ〜(笑)

その名の通り、虹色にライトアップされた橋と
赤く染まった東京タワーがいっしょに写った写真、
とてもステキで、絵葉書にしてみたいですね~
風の強い休日になりましたが、鳥撮はできましたか…

こんばんは~
レインボーブリッジに東京タワーきれいですね。
昨日は強風で今日は雪でした。
鳥撮いかがでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/10716885

この記事へのトラックバック一覧です: α700とともに行く夜景 Part.27(CXから臨むレインボーブリッジ その1):

» 夜景撮影in東京タワー [Kimagure Diary]
先日、夜景の撮影をするために東京タワーへ行って来ました。第1展望台では、一流ミュージシャンによるライブが開催されていました。イーグルスやドゥービーブラザーズなどの名曲をアコースティックバージョンで演奏されていました。曲が夜景に非常にマッチしていたので、撮影に陶酔することができました。夜の東京タワー、かなりいいですよ!ぜひ、癒されに行ってみて下さい。... [続きを読む]

« 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.9(浮島町 その9) | トップページ | m(*T▽T*)m 許して~ »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください