« じょびっち参上 その1 | トップページ | SWAN 2008 Part.10 »

幸せの青い鳥 Part.5

Ruribitaki_2008037 Ruribitaki_2008036

*Photography data*
PENTAX K10D , SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG , jpeg撮影 ,SILKYPIX Developer Studio 3.0jpeg現像

ここの『るりっぺ(ルリビタキ男の子)』は、さらに若様の様ですね!

雑木林の中を縦横無尽に飛び回っておりました。

この子狙いのカメラマンがわんさかおりましたが、予期せぬ動きに翻弄され諦めてその場を離れて行きましたが、一人となった私の前に何度も現れてくれました。

本当、らっきぃ~!幸運だね♪(*^-^)ニコ

さぁ、今週も張り切って行こう。。。☆o(*⌒O⌒)bファイト!!

そろそろ『111,111』アクセスに近づいてますね♪

本当、ありがたいことです。。。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« じょびっち参上 その1 | トップページ | SWAN 2008 Part.10 »

コメント

いいシーンに出逢えましたね・・・
きっと、凪々さんにはラッキーがついてるよ♪
これからもいいシーンに出会えますように・・・
時間は短いけど、しっかり寝て、今日も張り切っていこーね(^-^)
くぷ〜☆×幸せの青い鳥♪

今にも飛び立とうとしているのでしょうか、ルリビタキ。
なかなか機敏な鳥さんのようですね。
あっという間に3月、、ワタシもぐわんばらねば…。

凪々さん、こんばんは(*^-^)ノ

青い鳥シリーズ!
なんだか私まで幸せな気持ちになります、青い鳥さんを見ていると(*^_^*)
にしても、かなりラッキーだったのね☆

おはようございます。
いいチャンスをゲットしましたね。いいポーズです。写真は待ちの世界でもありますね。

おはようございます。

いいショットですね。
2枚目の何かをうかがうようなポーズ、それとも光に向かって飛び立とうとしているのでしょうか。
待った甲斐がありましたね。

おはようございます
いいですね
春先に額に入れて玄関に飾っておきたい一枚です

おはよー
凄いです~(@。@”
すっかりルリ使いになりましたね^^
でもルリ君は冬鳥なので、間もなくおわかれですね。
次々に現れる春鳥期待してますよ。
それと、間もなくレンジャク系が登場します。
たぶん凪様の方がお会いできる可能性が高いので
油断しないでね(^-^*)

キレイですね。
カラスも美しい色をしていたら良いのにね。
捕獲されて、カラスも減って街が美しくなるのにね。

(゜.゜)(._.)ウン 若君 ハンサムです~
これならいかな姫も コロッと・・・・

お久しぶりです(^_^;)

可愛い~♪
癒されますね)^o^(

動きが早くはないのですが、撮ろうと思ったら移動したりして・・・野鳥達の難しさはそこにありますね。
撮ったという感触が得られた時は、いつまでも記憶に残ります。

カメラを構えることは、根気のいる事ですね。
イラチの私には無理かもしれませんが、
凪々さん写真を見ると、癒されます。
ありがとう(^^)

るりっぺ!かわいいねえ~ッン がすきですわ!「どう?」みたいなねえ==小さな毅然 いいなあ(゚-゚)

こんばんは~
ルリッペ(男子)は、わりとゆっくりしてくれますが
女の子は、忙しなくてなかなか撮らしてくれません。。。

かーわいい♪
きれいなブルーで、幸せを運んでくれそうです。

わんさかいたカメラマンが諦めて去り、
ひとり残った凪々さんが幸せの青い鳥を独り占め。
幸せは頑張った人のものですね。

こんばんは~
自然の中で綺麗な鳥に会うと癒されます。
でも相手は飛び回るので、中々ゆっくり見られません。
カメラで撮る方は、とても尊敬してしまいます。

め~~っちゃかわいい!!(>_<)
なでなでしたいよお。
ほんとに幸せをはこんでくれそうです。

凪々さ~ん、★こんばんわ~★

☆お仕事お疲れ様でした~☆

ほんと、可愛いです~。
飼ってみたいな~(・∀・)
こちらにも、たくさんの野鳥狙いのカメラマンさん
たちが、大きなレンズ構えてらっちゃいますよ~。
やっぱり、構えてないとダメなのでしょうか。
手動かしただけで逃げちゃいますものね~(・∀・)

やわらかな陽射しの中で、棒の上にチョコンと
止っている「るりっぺ」くん、そして立ち木に横
止りした「るりっぺ」くん、どちらも大変かわいい
ですね~
とてもすてきなシーンをとらえていますね。
この幸せの青い鳥、夢の中にも出てきてくれ
そうです…

こんばんは。。。

明るい光の中・・・
ブルーがきらきら輝いて綺麗ですね♪
若様に釘付けです(笑)
最後までいた凪々さんに 幸せを運ぶよ~♪・・・byるりっぺ。。。

気温の差がありますから・・・
お風邪ひかないように~。。。

かわいい後ろ姿〜♪♪

羽のフワッとした感じがいいですね〜

それに色が。。。青と黄色がすっごく綺麗♪
ほんとに幸せの青い鳥ですね!

凪々さんごぶさたです
なんて可愛いんでしょう!!
ルリビタキ・・・聞いたことあります
見るのははじめて
おなかは黄色なんですね
青と黄色で目立ちますね(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの青い鳥 Part.5:

« じょびっち参上 その1 | トップページ | SWAN 2008 Part.10 »

カテゴリー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください