« 幸せの青い鳥 Part.5 | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.10(浮島町 その10) »

SWAN 2008 Part.10

Swan_20080010

*Photography data*
SONY α700 , SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG ,DRO-AdvanceAuto,スポーツモード ,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

荒川の白鳥に別れを告げに行ってきました。まだ200羽近くいますが、これから4月上旬にかけてシベリアへの旅立つことでしょう。。。

青空一杯に翼を広げ飛翔する様は感動ものです。

地球の力、生き抜く力、大いなる愛の力...感じます。(*^-^)ニコ

かなりの枚数撮影してきましたので、何回かに分けて紹介します。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Sweets2008_004

久しぶりのスイーツネタです。

北千住のルミネにある、La Maison(ラ・メゾン)さんのデコポンのタルトでございます。

約一年ぶりにいただきます。

やっぱりデコポン!甘さが強烈です。

久しぶりにまったりスイーツの気分になりました。

今週は、またまた内部監査の週。。。

受査はもちろんのこと、主任監査人もやるので準備に大忙しです。

デコポンパワーでがんばります。☆o(*⌒O⌒)bファイト!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 幸せの青い鳥 Part.5 | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.10(浮島町 その10) »

コメント

これはまた、ばっちりの構図で撮れてますね!
かなり望遠使ってると思いますが、見事ですw( ̄▽ ̄;)w
鳥の撮影はしたことないですが、難しそうで挑戦する気にもなれないです^^;

凪々さん、こんばんは^^

こ、これは!!!!!!!!!!!!
構図もピントも何もかもが完璧ですね☆★

青い空に浮かぶ雲みたい^^
大きな翼を広げて、これから長い旅に出るんだね。

日本の寒気が緩むころにシベリアに行くんですね。
たくましい限りです。
甘さは脳の栄養…私にも必要です。

ホント 羽を広げた姿が なんとも言えず
爽快ですね♪

生き抜く力を私も もらいたいです (*^O^*)

こんばんは

まさに大空に羽ばたく力強さを感じますね。
私も感動を分けて貰いました。
ついでに、スイーツも分けて欲しかったなァ。

おはようございます。
青空に悠々と飛ぶ白鳥、かっこいいですね。素晴らしい構図です。

おはよー
そっか~ 白鳥さんももうすぐお別れなんですね。
わたしは小鳥専門なので、大きな白鳥は結局まだ一度
も撮ってなかったな~
まっ こちらで見れるから いっか(^-^*)

おはようございます
眼にピントぴったりで羽の両端を切って
視線が集中していいですね
鳥を撮るときの参考にさせてもらいます

白鳥とえば、「白鳥の湖」バレエを想像します。
美しいの一言ですね。
でもまぁ、動いてるのきれいに撮れますね。

もうすぐ白鳥の季節も終わり。見納めなのね。
早く花粉のシーズン終わるといいねー。

こんにちは^^

羽を広げて飛ぶ姿は、優雅ですね~shine
白鳥の愛らしい目もはっきり見えて、ホントに素敵なお写真です。

デコポンのタルトですか~cake
フルーツをたくさん使って、美味しそう・・・♪

こちらでは、琵琶湖湖北のみですね。170羽程度がまだいるとのことです。オオワシは北へ飛び立ったようです。
まだ寒いのに、渡りの時期が分るのは不思議ですね。

こんにちは!
素敵な景色ですね
きれい。。。
飛びたいな。。。
気持ちいいでしょうね

ぅお~~~っと思わず!!美しいし 躍動感ありまして 私は ただただ 感動するばかりでした 荒川ですかぁ?いいですねえ 散策にはもってこいでしょうか?ネコヤナギ見たこと思い出しますわ!

シベリアまで、何羽がたどり着けるのでしょうね(^^)

皆がんばれと・・・・エールを送りたいです。

監査人へのワ〇ロはデコポンで決まりかニャ!?present

こんにちは。
素晴らしい白鳥の飛翔ですね!力が入っていますね。

この
力強い翼で
とお~いところまで
とんでいくと思うと
なんだか
涙が出てきますね・・・・。
けなげです!happy01

きれい~~
goodlovely その羽根一枚欲しいです

こんばんは。
そろそろ北に帰る季節がやってきましたね。
此方でも北へ飛び立つ姿が見られてます。無事に着いて欲しいです。

こんばんは。
力強く飛び立つ白鳥さん無事に北の地に着きますように。。。
美味しそうなタルトいいですね、うちも食べた~い。

真正面からとらえた、飛翔する白鳥、
みごとですね~
限りなく希望が湧く映像に、たいへん
感動しました…♪♪
これからの写真が楽しみです。
デコポンのスイーツ、見ただけで顔が
ほころびました(^o^)/

m(__)mおばんです!?思わず、のけっぞってしまいそうなアングルですね(^^)全天空ビジョンみたいですmovieデコポンのオレンジとイチゴの赤とスポンジ、クリームの色が合わさってとてもアダルトな?感じのケーキですね(^^)食べたいsign01あそこの枝垂れ梅は、匂いも含めてホント妖艶です。枝垂桜は単純に綺麗ですが、妖しいです。ではでは

もう飛び立つ季節なんですね~。
力強くて凛々しいですね。ちょっと飛行機みたい…。
それにしても、デコポン!!
おいしそ~~!!

わー。
背中に乗せて連れて行ってもらいたいです。

デコポン、食べたい食べたい!

ちと、みっともなかったですね・・・。

白鳥さん達に会いに行ってこられましたね。
私は今年は行かない予定なので、凪々さんの
写真を沢山見て別れを告げようと思っています。

こんばんわ~

おっ!久々のスイーツですね!
今の僕は白鳥さんよりスイーツに目がいってしまいます(笑)

だって卓球してお腹ペコペコなんですよ!(笑)

白鳥さん・・・誰にも知らされないのに飛び立つ頃をちゃんと分かるのですね・・・
真っすぐに翼を広げて、新たな地を目指して・・・
また来年も凪々さんに、その姿を見せに帰ってきますよ♪
ありがとうだね(*^_^*)
くぷ〜☆

1枚目すばらしいです!!!正面から!!! 
春になったらこんな風に縮まった筋肉を広げないと。
ルミネのケーキおいしそうですね。
このところお隣の丸井に足が向き、ルミネから遠ざかっていました。行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/10916697

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN 2008 Part.10:

« 幸せの青い鳥 Part.5 | トップページ | 工場夜景で萌えぇ~♪ Part.10(浮島町 その10) »

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください