« 東一華 2008 Part.2 | トップページ | SWAN 2008 Part.12 »

SAKURA 2008 Part.5

Chidorigahuchi_2008002 Chidorigahuchi_2008003 Chidorigahuchi_2008012 Chidorigahuchi_2008001

*Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

千鳥ヶ淵公園の夜桜の第二弾です。

今年は、都内の桜の名所を巡りたかったのですが、なかなかスケジュールが確保できずに結局はここ、千鳥ヶ淵のみでした。

来年は色々な場所に行ってみたいなぁ~

そして、もっと上手に撮りたいです。また来年チャレンジ♪

本記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 東一華 2008 Part.2 | トップページ | SWAN 2008 Part.12 »

コメント

こんばんは。
素晴らしい夜桜ですね。千鳥が淵は花の位置が高いから頭の上を囲まれるような感じになるんでしょうかねー。
一番綺麗かもしれませんね。
白とびもしていないし、色もとても綺麗に出ています。
感動しました。

完璧ですね^^

おはよー
すてきな夜桜ですね。
特に最後の写真には引き込まれるものがありますね(^-^*)

おはようございます
夜桜の写真もいいものですね
きれいな色が出ていて
風も感じられて
今年は一度も夜桜見物には行けませんでした

おはようございます。

もっと上手に・・・
これ以上上手に撮るって、とても素敵な夜桜ですよ。
最後の写真など、幻想的な雰囲気があって好きですね。

こんにちは^^

千鳥が淵の夜桜、素敵ですね~heart04
昼の桜とまた違った色っぽさがあります。
花びら一枚一枚までが、とても美しいお写真です。

東一華も素敵な撮り方ですねshine
見入っちゃいましたぁ

先日の嵐で一気に無くなってしまった桜をこんなに鮮やかに思い出させてくれる…
素晴らしい写真です~

しばらく、うっとりぼぉ~っと見入ってしまいました(笑)

そろそろ桜も終わりになりますねぇ

今年は満足にお花見が出来なかったので、ココで出来て幸せです!

こんばんは。
夜桜綺麗に撮られてますよ、
此方もやっと咲き始めてきました。来週は見頃になるようです。

深いブルーとのコラボいいですね。
僕も花とのコラボいずれやってみようと思います!
2枚目のピンクも綺麗だ〜

こんばんは
千鳥ヶ淵の夜桜美しいですね。
2枚目のピンクがいっぱいキレイです~

今日、昭和記念公園に行ったら葉桜でした・・・

一面の桜
これが撮りたいんです
でも岐阜にはないんですよね^^
羨ましいです

昨日はこの千鳥ヶ淵公園の夜桜の常連さんと色々話をしておりました。勿論も東京・・浅草の方です。飲んべさんです。(笑)

夜桜・・たっぷり楽しませて頂きました☆
無数の花びらで夜空が見えないくらいですね!
来年、また違う場所の桜を撮影する楽しみが
出来ましたね(^_^)

すごすぎる!!
まるで大量の綿のように見えます。
ピンクが綺麗だなぁ〜〜♪

こんばんは。
きれいに色が出てますね。幻想的で素晴らしいです。最後の写真は流れるような感じがとても素的ですね。

画面いっぱいに広がる桜色に、心が躍りました。
なんてすてきな映像なんでしょう!
いちばん下の、明かりに照らされて浮き上がる
桜、みごとですね~
冴えた凪々さんの手腕が光る傑作ですね。

こっちは桜はまだだけど、こんな風に撮れたらステキだなぁ・・・
来年も凪々さんの桜、楽しみにしていますねヽ(´ー`)ノ
くぷ〜☆

こんばんは~!
夜桜、綺麗ですね。昼とは違った雰囲気で幻想的です。
桜ってふつうのデジカメでとっても難しいですよね~。
こんなに素敵に撮れるなんてすごいです。
日本人は、やはり桜好きですよね~。うっとりです♪

夜桜は怖いイメージがあって、一度しか見たことがないのです。
でも、この写真はとっても綺麗。
凪々さんの視線が写真に反映されているからでしょうか。
皆さんがおっしゃるように、とても幻想的・・・私も本物を見てみたいと思いました。happy02

すべて異なる光のさくら!!! 素晴らしいです!!!!! 
さくらはやはり特別な存在ですね!!

夜桜ですか!

そう言えば今年は花見をせずに
シーズンが終わっちゃいそうです(汗)

夜桜ですか~
すっご~~~い
ぴょんぴょんはここ何年もお花見してない~
いいな~
きれい~~~
このあいだの雨風でこちらは桜もほとんどないです。。。

こんばんは。
また一段と素晴らしい夜桜ですね!千鳥ヶ淵の夜桜は酔っ払って帰りのタクシーの中でチラッと見る程度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/20160656

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA 2008 Part.5:

« 東一華 2008 Part.2 | トップページ | SWAN 2008 Part.12 »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください