« 深山苧環 2008 Part.1 | トップページ | 静かな瞳 Part.4 »

SAKURA 2008 Part.10

Chidorigahuchi_2008009 Chidorigahuchi_2008018 Chidorigahuchi_2008005 Chidorigahuchi_2008008

*Photography data*
SONY α700 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 2現像

桜シリーズもそろそろ終焉か?!

千鳥ヶ淵の夜桜。。。
定番のボート乗り場からのシーンですね。

ボート乗り場だから仕方ないけど、ボートが邪魔だ!!

今日は、朝ちょっと寄り道(撮影)してから仕事に行きます。

どこに行くかって?内緒ぉ~♪~ <( ̄ε ̄;)>

ということで早朝起きられるように本記事は予約投稿にしておきます。

私は夢の中。。。ミ☆(o_ _)ozzz..

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 深山苧環 2008 Part.1 | トップページ | 静かな瞳 Part.4 »

コメント

こんばんは。
とても綺麗な夜桜の写真ですね。
今年は、千鳥ヶ淵も皇居の方も行かなかったんですよね。
だから、余計に見入ってしまいます。
一度、桜の季節に夜桜を楽しみに行ってみたいと思います。

わあぁ!!!幻想的ですねえ・・・
なんだか、羽衣つけてふわふわ舞って
みたいですう^^

千鳥ヶ淵の桜って、こんなにしだれてるんですか。
人が写って無いのはかなり夜遅いんですか。
こんなしんみりした時間帯に行って見たいもんです(^_^)

おはようございます。

とても綺麗な夜桜ですね。
カラフルにライトアップされた桜とボート、なかなかいい取り合わせですよ。

これは凄い
こんなキレイな場所行ってみたいw( ̄▽ ̄;)w

昔、「夜桜お七」を「♪おざく~ら~よ~し~ち~」と大真面目に歌っていたガキがいました。

凪々さ~ん、tulip☆こんにちわ~☆tulip

☆お仕事おつかれさまで~す☆
今日は、お昼何お食べになるのですか~(´0ノ`*)

わ~、夜桜綺麗~。もう今年は桜見れないなって
思っていたところに、このように美しいお写真
みれて、ほんとに嬉しいです~。
朝、撮影に行かれたのですねぇ?良いの撮れ
ちゃいましたか?たのしみ~o(^▽^)o♪tulip

うう~ん♪綺麗ですねー
これまた妖艶な桜
凪々さんのところの桜はこんなふうに豪華にライトアップされているんですね。
羨ましい限りです。
桜の美しさに、ずっと見入ってしまいそうです。

今日は。

千鳥が淵へは何度か行きましたが、ライトアップは知りません。
綺麗ですね。
一度撮りたいものです。
昨日のオダマキ柔らかい背景に花が溶け込んでいます。
素晴らしい写真です。

うわあ~!!すごくきれい!!
今年あまり桜が見れなかったけど、ここでこんなきれいなのを見れてとっても嬉しいです♪
でも、ほんとボート邪魔ですね・・
早起きして撮った写真、楽しみです(^^♪

今まで隠していたんですか?
確かに水面に映った桜も撮りたいですが
これは綺麗ですよ^^

千鳥が淵の夜桜も綺麗なところですね、
今日は早起きしての撮影楽しみですね"^_^"

すごいですね。神秘的な美しさを撮っておられます。さすが、夜景もこなされる凪々さんですね。

千鳥ヶ淵は、東京にいた頃ちょうど桜の季節だったので行ったことがあります
こーんなにみごとにお堀に枝垂れてるんですね!
夜桜は見てないんですけど
ライトアップでsakura色が黄色に青にうっすら染まって幻想的♪
ボートは邪魔どころか、いい組み合わせになってますよ!

こんばんは。
素晴らしいですね。特に一枚目のボートを手前に入れたのは大成功ですね。流れるような桜の映像もこれ以上の夜桜はないほど素的です。

夜桜素敵ですねー
こんなきれいな桜見ながら過ごす夜は素敵でしょうね。

こんばんわー
ボート乗場ステキですね~(@。@”
今日は何かいいもの撮れましたか~
わたしは今日北本に久し振りに行ってみました。
鳥さんはほとんどいませんでしたが、何とか1羽撮って
きましたよ~ん^^v

美しい夜桜ですねぇ。
坂本冬美 の夜桜お七が聞こえてきそうな雰囲気です。

ライトアップされた夜桜が虹のように
輝いていてねすてきですね~
こんなところに、いちど佇んでみたい
です。
ウチの庭では、ニワザクラが満開に
なりました。

わぁ〜、ボート乗りたい(笑)
キレイですね・・・
ライトアップはロマンティックですね!
一度、行ってみたいです・・・
くぷ〜☆

ライトアップされた桜は綺麗ですね。

今日は6月の気温。
桜の写真を見ると、季節が逆戻りしたようでうれしいです♪

明日の朝の寄り道はいったいどこかしら?
写真が楽しみです(*^_^*)

見事な桜ですね!!
水面に写る桜と...なんかすごくステキ〜♪

実は千鳥ヶ淵に桜を見に行ったことがなくて。
ほんときれいですね♪
桜いっぱいのなかをボートに乗るのも楽しいでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/20589714

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA 2008 Part.10:

« 深山苧環 2008 Part.1 | トップページ | 静かな瞳 Part.4 »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください