« Autumn Leaves 2008 Part.8(竜頭ノ滝②) | トップページ | Autumn Leaves 2008 Part.9(霧降高原①) »

SONY α900 初撮り

Kiyosubasi_001 Eitaibasi_002

*Photography data*
SONY α900 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

SONY α900での初撮りです。

仕事帰りに隅田川にかかる橋を撮影してきました。

う~む、α700に比べて感じる圧倒的な解像感!

2400万画素はダテでは無いです。

気にしていたノイズもα700とほぼ同レベルなので、私的には良しとしましょう。。。

ただ32Gbyteのコンパクトフラッシュを使うとカードエラーが出てくるのはいただけません。

これについては色々なところから聞かれるので、私のカメラの個体の問題では無いはず、今後のファームアップに期待です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« Autumn Leaves 2008 Part.8(竜頭ノ滝②) | トップページ | Autumn Leaves 2008 Part.9(霧降高原①) »

コメント

久々の一番かな♪
初撮りですね・・・
エイダイバシもキヨスバシもクリアな映りですね!
2400画像・・・凄すぎですぅ
くぷ~☆

初撮りおめでとうございます。
素人目ですが鉄の質感が凄いような気がします。
2400万ですかあ、私のカメラの5倍です。

こんばんは

青いライトが幻想的な仕上がりですね。
美しいです。
2400万画素、羨ましいです。

きましたね初撮り
さすがナイス ( ̄一* ̄)b な写りですね☆
高感度のノイズをうまくこなしていけば最強のマシンになるのではっ

おはよー
凄い懐の広い描写に包み込めれそうです。
すばらしい(@。@”

あの隅田川の橋が 夜にはこんな風にすばらしい橋になるんですね^^びっくり あんぐり 見惚れてました 昼の光景は想像すらできませんね!ひゃ~^parking

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

えぇ~~!
2400万画素~?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
すごいですね~
これだけ画素数があったら、すっごく綺麗でしょうね~♪

こんにちは

隅田川の橋ってきれいですね。

しかしα900すごいですね2400万画素!
誰が数えたんでしょう・・・違うか(^^;)

ひゃぁ~。うつくし~ですねぇ。
機材と腕の両方がそろうとこうなるんですねぇ。
美しい青色に心を洗われる気がします。
恐るべしビオンズ。そしてCarl Zeiss。
出るべき性能がきちっと発揮されるとこうなるんですね。
私は...三脚倒さないようにじっとしてるのでせいいっぱいです^^;
32Gのメモリカードですか!すごい大容量!
うちのEOS40Dに16G装着したら999の表示になりました(^_^)
α350は4桁表示だと聞いたのですが、α900もそうなんでしょうか?

こんにちは^^

わぁ~sign01キレイ~shineeyeshine
ブルーのライトが、温かみがあって良いですね。

解像感?わからなくて調べてみました。
なるほど・・・(*v.v)。

2400万画素って・・・凄いですね~
青い光~落ち着きますね。
美しいです(^^)

隅田川の橋なんだー?
こんな風にライトアップするのね。
キレイですね!

こんばんは。
これが2400万画素の世界ですね、美しいです(^o^)/。

2400万画素ですか?
さぞかし綺麗なんでしょうね
僕もニコンのD3が欲しくて悩んでいますが
40万円以上もするし、レンズも買い換えないといけないものもあるし、先送りです^^;
無駄使いしないように少し貯めたいと思ってます

アルファー900Get 
2400万がそーーーーーー素晴らすぃ〜
メチャ・メチャ綺麗だわ〜ん
ソニーのデジも人気がありますからね〜

永代橋、、懐かしい〜
でも、、女性一人での撮影はものすご〜く、、怖っ!!なのです

↓のフォト、、私もこんな感じ撮ってみたいわ〜
赤の紅葉もいいけど黄色もいい感じ。。
まるで、、宮崎駿さんの「もののけ姫」の世界を感じます

青い光が素敵に演出されてて綺麗ですね♪
実際にみてみたいなぁ~!
応援ぽち☆

ご無沙汰しておりました~
夜景…きれいですねlovely

やはり、きれいなものを見ると癒されるんだ…と一人納得してしましました。bleah

だんだん、寒くなってきましたね。風邪などひかぬようにお大事にしてくださいね。

幻想的な写真ですね。
こういう写真を見ると都会に憧れちゃうんですよ。。。
夜は冷えるようになってきましたから、
風邪などひかないでくださいね。

きゃー!2400万画素ですか!?
専門的な事は分かりませんが、凄いですね~!
水面に反射する光が、とてもキレイです☆

いよいよ、α900の世界が登場しましたね。
鮮明で、きれいな映像にうっとりしました。
隅田川の夜景、とても幻想的ですね~

凪々さん、☆今晩わ~(*^▽^*)☆

☆お仕事、お疲れ様ですm(_ _ )m☆

わ~、これは、ほんとに素晴しいお写真ですね~
α900 の凄さが、どれほどのものか、ようくわかり
ましたよ。ほんとに、凄いです。これからのα900
のお写真、ますます楽しみになってまいりますよ(・∀・)☆

一眼レフデジ、当分高嶺の華です…

新しいカメラなんですね
2400万画素!?スゴイ、すごすぎますよー
これからどんどんパワーアップですね

ブルーにライトアップされた墨田川、幻想的ですね♪

こんにちは。
さすがα900ですね。
32GBでトラブルですか?昨日秋葉原でTranscendの16GB133を購入してきました。今のところ問題ないようです。値段は5,190円でした。安くなりましたね!

すごぉ〜ぃ!
カメラの詳しいことはわかりませんが、
画像がほんとにすごく綺麗でビックリです!!
今そこに立って見ているみたいです。

やはり買いましたか!
良さそうな感じしますね。
夜景は現在期をうかがってます^^

綺麗なブルーです・・・
ずっと見ていたくなりました。。。

紅葉のお写真もどれも綺麗。。。
いろんな色が混じって 自然のキャンパスはすごぃですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/24764900

この記事へのトラックバック一覧です: SONY α900 初撮り:

« Autumn Leaves 2008 Part.8(竜頭ノ滝②) | トップページ | Autumn Leaves 2008 Part.9(霧降高原①) »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください