« Autumn Leaves 2008 Part.14(霧降の滝) | トップページ | バタバタ奥能登訪問記 -Part.9- 奥能登の味 いしる鍋② »

α900で夜景を。。。 Part.3

聖路加ガーデン

*Photography data*
SONY α900 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ,F11 ,ISO-200,cRAW ,16:9 ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

今回は、聖路加ガーデンの展望台から豊洲方面の夜景です。

正面には、ララポートのドックが見えます。

この後、ララポートへ向かいIHIのドックのシーンを撮影しております。

写真下部に照明の映り込みがあるのはご愛敬ということで。。。

f(^ー^;

画像はクリックすると大きくなりますが、2Mbyte以上ありますので気をつけてください。

また、画像が表示されない場合は、F5を押して再表示してください。

(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« Autumn Leaves 2008 Part.14(霧降の滝) | トップページ | バタバタ奥能登訪問記 -Part.9- 奥能登の味 いしる鍋② »

コメント

写真をクリックしたら私のマック一面にブワ〜ッと夜景が広がりました。16:9に広がる夜景は今見ているような感じです。海をまたいで、房総半島ですよね。爽快です。

こんばんは

凪々さんのお写真を拝見していると、都会の夜景って綺麗なんだなと思います。
早々と灯の落ちる田舎では見られない光景ですね。

夜景のきれいさがちがう!よっちゃんさんのコメントよんで、私も写真をぽち。『わあぁ~~~』
横にいた講師全員でわあぁ~~~
感動しました。

あの日野原大先生には会えたかニャ?

おはよー
拡大画像にすると凄いです~
夜の街が丸見えです(@。@”

おはようございます
迫力がありますね
これなら全紙どころか大全紙ににも十分延ばせますね
これからの写真展でもこの迫力ある写真が
みられますね
私は先ずパソコンを何とかしなくては

我が家も都会なので都会を綺麗だと思った事はないのですが・・・凪々さんの写真を見てるとこんなに綺麗なんだ~と思います。。。でも夜だけかな~(^∇^)♪♪
凪々さんの腕とカメラのおかげで美しくみえるのかも???

素敵な夜景が広がって
きれいな空間が目の前に
あるみたいでした!
応援ぽち☆

おーーーいいな~^夜景もこんなにハッキリ!光の饗宴!ですわね~私の町の光はポツン ポツン ですけど これは豪華で素晴らしいわ!parking

ココログはこの大きさもアップできるのですか。
fc2は無料ですと500KBまでです。

大判を使ったかのような解像感、素晴らしいですね。

おはようございます

一歩間違えたらごちゃごちゃして、なんだかわからない
夜景がこんなにきれいに写真にできるなんてすごいです。
しかしこの解像度すごいですね。遠くの建物の明かり1つ1つどころか、道路の「止まれ」まで読めてしまいますね。

すばらしい道具ですね、凪々さんならば、この道具を
しっかり活かせそうです。
凸っと!

凪々さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

すっごき綺麗ですね~
くっきりはっきりで♪
大画面でみたけど、すっごく感動~~~o(^▽^)o

こんにちは
素晴らしい夜景の写真ですね!
さすが大都会の東京ですね、とっても綺麗です。

最高クラスの画素をほこるα900の真価発揮という感じですね^^
すばらしい写り具合☆

都会の夜景は綺麗だなぁ〜♪

夜景がこんなに写るなんて、
凄いです。
こんなに大きな画像をアップできるのも
凄いです。

東北の田舎に住んでる私としては素晴らしい光景です。

我が家で大きな画像開くと7-8分かかりました
くっきり綺麗な画像が眩しく見えました
うらやましいです^^

こんばんは。
写真とは思えないほどクリアで素晴らしい映像美ですね。実際、自分の目で見ているような感じがしました。
α900、すごいですね(^o^)/。

 こんばんわ。

 拡大してみました。綺麗ですね。
細部までくっきり再現されていますね。
カメラもさることながら素晴らしい腕前ですね。
ポチッ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリックしてびっくりしました〜。
我が家のiMacちゃんのワイド画面ですら85%表示だって。
ビルの中の人の影まで、なんとなくわかっちゃうところがすごい!

クリックして広がった夜景に、心が躍るようでした。
まるで、写真を撮ったところに自分も佇んで実際の
夜景を眺めているような感じになりました。
鮮明できれいな画像に、たいへん感激しました。

こんばんは^^

クリックした途端、大パノラマの世界に引き込まれました
光の一つ一つが鮮明で、窓の中の様子までわかりそう~
こんなにくっきりと遠くまで写るんですね。。すばらしいです♪
PCから夜景を鑑賞できるなんて、贅沢な気分^^

見るたびにα900の完成度といい
凪々さんの技術に敬服しました

あらためて都会の夜景は美しいと思わせた一枚です

こんばんは。
こんな鮮やかな夜景すごいですよ!
は~、やっぱ東京は大都会なんですねぇ。
改めて認識しちゃいました。
最近夜の展望台へいってないので、こちらで満喫しました。


もう、もう・・・大きくして、更に拡大して見てしまいました!
ビルの中の人、車の流れ、はたまた看板の文字・・・
まるで、Google eyeのようです(笑)
凪々さんの夜景のお写真はいつも楽しみですが、益々パワーアップして楽しみも倍増なのです(#^.^#)
くぷ~☆

いつも素敵な夜景を撮られている凪々さんですが、
私は今日の写真がピカイチだと思います。
カメラも腕も素晴らしい!

ただただ見つめてしまいます。。。
あまりに綺麗で。。。

いつも素敵なお写真 ありがとうございます。。。

ららぽーとのドック、見た事無いけどネットや雑誌でよく見かけるので撮ってみたいですね。
凪々さんもでしょうか。

写り込みやっかいですよね。黒い布でも使おうかと思うこのごろです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/25057349

この記事へのトラックバック一覧です: α900で夜景を。。。 Part.3:

« Autumn Leaves 2008 Part.14(霧降の滝) | トップページ | バタバタ奥能登訪問記 -Part.9- 奥能登の味 いしる鍋② »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください