« まだ続く紅葉シリーズ 2008 Part.5(瀬戸合峡③) | トップページ | 今年初のルリっぺです。 »

お台場海浜公園 2009 Part.2

お台場海浜公園から臨む、お台場の夕景

*Photography data*
SONY α900 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM  ,DRO-AdvanceLV.1,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

前回掲載した、お台場海浜公園からシーンです。

引きでお台場の全景を写してみました。

これも、以前のα100cameraやα700cameraでも撮影したシーンです。

ビルのロゴなどがはっきりとわかるところα900cameraの凄さですかね。。。

この日も恋人たちが語らいながら砂浜を仲良く歩いていました。

冷たい北風typhoonも彼らの熱い愛heart02の力には敵わなかった様です。

私一人が寒い思いbearingをしておりました。

本記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Tokyotower20070011

とりあえず、今日はバレンタインデーとのこと。。。

ネタが無いんで、一昨年東京タワーライトダウン伝説ネタで出した写真のトリミング版です。

好きな人と午前0時に見てください。

永遠の幸せが得られるかも。。。coldsweats01

『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』毎晩0時になると、たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり、東京タワーを見上げています。heart04

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« まだ続く紅葉シリーズ 2008 Part.5(瀬戸合峡③) | トップページ | 今年初のルリっぺです。 »

コメント

城南島から東京タワーの消える瞬間まで見てたことあります。確か夜は城南島周辺って進入禁止なんですよね。パトカーに注意されたことがあります。作り笑顔で乗り切りました。^^;

おはよ~
画面いっぱいに広げ、朝から美しい光景を堪能させて頂きました~^^
東京タワー伝説もすてきですね(@。@”
夢を見させて頂きました^^v

う~ん!寒い中ご苦労様です。
東京タワーはいつ見ても素敵ですね。
カップルが集まるのもわかります(*^_^*)

こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

とっても綺麗な夜景ですね♪
東京タワーのお写真も
とってもクリアーで素敵ですね(*^ヮ^*)

お早うございます。

先達てから、小さい義理のお菓子が3点届いて居ます。
お返しを忘れないように・・。これはカミさんの仕事。

お台場のこんな写真を撮ってみたいですね。

なんか、東京タワーがすみずみまでくっきり写ってて気持ちいいですね^^

凪々さん

お台場の夜景さすが綺麗ですね

コメントありがとうございます

タコ 美味しいです

凪々さん、お疲れ様です♪
東京タワー伝説ですか~いいですね(^^)
今日はバレンタインですね☆
凪々さんに、気持ちheart01送りま~すpresent

こんにちは~
東京タワーの写真、また色合いが素敵ですね。
こんな素敵な写真を撮られる凪々さんに、誰か
本命チョコあげる人はいないのかしら。

頑張ってる人に「がんばって!」の応援はしづらく、無理しなくちゃならない人に
「無理しないでね!」もいいづらい・・・
忙しい中、体に気をつけてと願いながら、せめてもの応援。
ポチッとね!(’-^*)

こんにちは

何ラーメンかなsign02っと思いましたら
東京タワーdiamondeyediamond
素敵なお写真ですね~
空の色が、何とも言えない位、ロマンティックです。

お台場の画像素晴らしいですね、
このような光景一度撮ってみたいです"^_^"、
今日は暴風で荒れてます。

静かな東京タワーって感じですね。
そか、バレンタインデーか…
チョコは嫌いだからチーズケーキを旦那にあげました。
凪々さんチョコもらいましたか~?

綺麗ですね!
お台場のそちら向きの夕暮れは興味無かったけど撮ってみたく
なりました。
カメラ新調すると取り直しの楽しみがありますよね^^

お台場の引きの写真、奇麗ですねえ。なんかたくましい感じがします。東京タワーの写真は0時に一人で眺めるとしますか。

凪々さ~ん、cherryblossom★今晩わ~(*^▽^*)/★cherryblossom

☆お仕事、お疲れ様で~すm(_ _ )m☆

美しい夜景ですね~流石α900 と凪々さんの
腕前素晴しいです~。
そっか、そのような云われがあったのですねぇ?
なんか、シンデレラを思いだしちゃったのは、
わたしだけでしょうか~?でも、わたしはもう、
ベッドでいい夢見ちゃっているかも~o(〃^▽^〃)o☆wine

こんばんわー。

 今日も綺麗な夜景ですね。
空の色と水面の映り込みが
綺麗ですね。
ぽちっ!

お台場の夜景、「素晴らしい」の一言です。

この間、沖縄で、
ホテルのベランダから街の夜景を撮ってみましたが、
凪々さんの夜景を見ると、
もう見る気もしなくなってしまいます(涙々)。

太陽が明日の幸せを約束して沈んで行った後、
明かりの入ったビルがシルエット風に立ち並ぶ
すてきなシーに夢心地になりました。
水面に映った明かりの影も、この世のものとは
思えないほどきれいです。
迫力のあるタワーの姿、静まりかけようとして
いる東京夜景にすっかり魅了させられました。

ここからの夜景・・・大好きです・・・
大きくしてみると、ここを歩いてる錯角におそわれます(笑)
キラキラの場所ですよね~(゚▽゚*)

東京タワーのライトダウン・・・凪々さんのところに来たみんなは、きっと幸せになるね♪
ステキなお写真、ありがとうですheart01
くぷ~☆

東京タワーもいいネ~~~~大好き!

寒かったでしょー?お風邪にご注意!あう~~ん TOKYO(笑)

お久しぶりです
お元気ですか^^
久しぶりに素敵な写真が拝見できて
とても癒されました^^

おっw(゚o゚*)w、お台場ですね~(*^_^*)。

一番右端のホテルなら~
yuzukiも昔泊ったことあるある~(≧∇≦)b。

どうしてこんなに素敵な絵のような
写真が凪々さんには撮れるんですか~v(*'-^*)-☆ 。

ジグゾーパズルの絵柄にもありそう(笑)!

こんばんわ~

お台場の写真はまるでポスターの様ですね
何とも言えない色合いですね。

東京タワーの写真を見た時には
YMOのテクノポリスを思い出しちゃいました(古~)

東京タワーがそのまま発射して飛んで行っちゃう
シーンがプロモーションビデオであったんですよ!(爆)

凪々ちんの夜景の、オレンジと紫のコントラストがなんともいえないです(*´∀`)
東京タワーの伝説、知らなかった…。

こんばんは。
東京タワー、きれいですね~。
もうすぐ0時なので、このままずっと、
その時が来るまで写真を拝見させて頂こうと思います♪

きれい~~~~lovely
凪々さん~
いつもありがと(〃∇〃) てれっ☆
チョコじゃないけど。。。
ぴょんぴょんのheart04を。。。
(’v’*) フフ

こんばんは。
とても綺麗な夕景ですね。
空が紫になるのはどうしてなんでしょうか。
あまりにも素敵なのでため息が出ました。

こんばんは^^

お台場の夜景、いつみてもため息がでるくらい
美しいですね♪
どうしたらこんなにパシッとピントがあう写真が
撮れるのでしょうか。。
もう昨日も近場の夜景撮ったけど、ピントがあま~い!
絞りをしぼるとぶれるし。。どうしたもんでしょ(@_@。

水に映る光がまたキレイですね!

そうかぁ〜熱いカップルには北風も勝てませんか!!笑

ゆめうつつのような景色ですね。
紫色のグラデーションがこの世のものと思えないです。

ところで最近お菓子のアップがないですね。
そのうちお願いしますcake

いつ見ても 透明感あふれる素敵な夜景ですね。。。
何とも言えない色の・・・
吸い込まれるようです。。。

ただでさえ素敵な夜景がさらに素敵になる・・・
魔法使いですね。。。凪々さん。。。

ライトダウン伝説・・・聞くだけでどきどきしちゃいます。。。
一緒に明かりが消えるまで。。。いいなぁ。。。

すごい ビルの文字がちゃんと見えますねぇ
東京タワー バレンタインはハートの照明とかなかったのかな?

こんにちは

これだけホッとな写真を撮れれば
それはそれで良かったじゃないですかheart04

こんばんは。
綺麗ですね!さすがα900とVario-Sonnarですね。

お台場もカラフルですが、この東京タワーはすばらしいですね!!!!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/27254168

この記事へのトラックバック一覧です: お台場海浜公園 2009 Part.2:

« まだ続く紅葉シリーズ 2008 Part.5(瀬戸合峡③) | トップページ | 今年初のルリっぺです。 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください