« スプリング・エフェメラル Part.3 | トップページ | 夜桜 2009 Part.1 »

CXからの東京タワー 2009 Part.2

CXからの東京タワー

*Photography data*
SONY α900 , SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM ,DRO-Advance LV.2,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

なんかホッとする夕景です。

ご覧のとおり、CX(はちたま)からのレインボーブリッジ&東京タワーです。

レインボーブリッジはミレニアムライトアップ...

東京タワーはランドマークライトアップ&年号表示。。。

お正月にしか楽しめない組み合わせです。

そう、元旦に撮影したものなのです。

あれから、早4か月!季節の移ろいは早いものです。

変わらないのは、多忙なことです。

4月になれば少しは楽になるかなって思っていましたが、甘かったです。

花粉症が治まり、体調もアップしてきたので何とか乗り切りたいです。

さぁ、この土日もお仕事です。気合いを入れていきますよん♪

当記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Daikokuyanoda_2009003 Daikokuyanoda_2009004

大黒屋本舗野田店の3月の限定モノです。

『黒胡麻辛味噌つけめん』です。

魚介豚骨ベースの濃厚スープにこれでもかと加えられた黒胡麻と味噌、そこに唐辛子の辛味が加われば、まさに最強です。

極太麺もつけタレにしっかり絡まり、とても相性が良いです。

トッピングの豚は、重かったのですが、辛味のおかげで、さくっと胃袋に収まりました。

変わりネタとしてはなかなか良かったです。

4月の限定も期待大です。(^-^*)ニコっ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« スプリング・エフェメラル Part.3 | トップページ | 夜桜 2009 Part.1 »

コメント

おはようございます。
ライトアップされた東京タワー、満喫しました(^-^*
年も明けたと思ったらもう4月。早いですね。

凪々さん、まだまだお仕事お忙しいようですけれど
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

黒いラーメン、初めて見た時はどんな食べ物なんだろう
って思いました。
黒ゴマがたっぷりはいったスープは香りもよくって美味しそうですね(^-^*

おはよー
パソコンが壊れ苦しい日々でした^^;
一段とすばらしいお写真を拝見でき幸せです^^v

ご無沙汰してます
いつも黙って帰ってすいません

風景写真のときはより大きく拡大
見る側にとって大変ありがたい心遣いですね

α900に変わってより美しく鮮明になって見に来る楽しみ増えました^^

凪々さん、こんにちは。
お仕事、大変そうですね。 でも~!!お写真はゆったりとしてて素敵☆彡

お体を大切にね。(*^。^*)

商売繁盛ですね。
頑張ってください。
そしてこのバイオレットな景色と、
黒ごま?のり?・・・ラーメン?
勉強不足でごめんなさい。

うわぁ~い(*゚▽゚)ノ
レインボーブリッジに真っ赤な東京タワー・・・
やっぱり凪々さんの夕景は最高だな・・・
癒されますヽ(´▽`)/

黒胡麻辛味噌?辛かったのかな。
でもちょっと食べたいかも(笑)
くぷ~☆

いつ見ても溜息が出るほど綺麗なお写真なのです☆
見たいな
行きたいな
そして撮りたいな♪
ラーメンもちろん食べたいです〜

少しでもほっとできる時がありますように。。。
がんばっ ふぁいとっ なのです。。。

こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

お正月から、はや、4ヶ月も
たっちゃったんですね~
本当に月日は早いです~

夜景は、とっても綺麗ですね
色合いがとっても好きですo(〃^▽^〃)o

相変わらずお仕事が忙しいようで、過労に気をつけて下さいね。
今ラジオで「味噌ラーメンをあじましラーメンと読んでしまい恥をかいた。」と言ってましたが、私も「辛味ましラーメン」と読んでしまい、激辛を食べるのは健康に良くないと思ってしまいました。
何でも「過ぎる」のには気をつけましょう!

アンダーな都会に東京タワーとレインボーが映えてますね!
雲の感じ、空に色もいいですね。
ここから夜景は撮った事ないので撮ってみたいです^^

こんにちは^^

ご無沙汰しています。
やっぱり東京タワーはこのライトアップが一番ですよね。

今限定のWBC優勝記念のライトアップも撮りに行きたいなと思っているのですが、
なかなか・・・。

ところで、このつけ麺めっちゃ美味しそう・・・・・♡

おひさしぶりです。
相変わらずご多忙ですね。

この黒いの何~?と思ったら。黒ゴマですか。
びっくりしました。
トッピングの豚、大きすぎます。

ライトアップされた夜景がやけに眩しいです。
あらためてみると、派手ですよね(笑)

こんばんわ。

 元旦ライトアップ、綺麗ですね。
本当にもう4月、あっという間でしたね。
 トッピングのチャーシュー、
美味しそうですね、歯に挟まりそうですけど・・(笑)。
ぽちっ!

月日が経つのは早いですね。
花粉症も来たと思ってたら意外と早く去って行きました・・
真っ黒ラーメン食べたら、おはぐろみたいになっちゃったかしら?(笑)
ぶ厚いチャーシュー食べ応えありそう〜〜(^_^)

ラー、黒っ!(笑)
ゴマなんですね、こってりして美味しそう♪

紫、ピンク、青、これらの色がとってもきれい! そうですね、早いものでもうすぐ4月! 忙しくなる前に春を楽しんでします! 

こんばんは

すごい夜景ですね、すばらしい。

夜景がだんだん霞んでしまう時期になってきましたね。
こういう写真を見ていると寒さを感じますが、このところの
寒さとうまくあっているかもhappy01

相変わらず忙しいのね!胃炎とか大丈夫かな?

凪々さんの写真だと、どれも美味しそうに見えるんですもの。
うちのオムライスを凪々さんに撮ってもらうのが夢なんです~☆。

明日から4月ですね。
早いものです。

相変わらずのご多忙。
不景気なんかどこの話・・・みたいですね。
体調もよろしいようで、
頑張って下さい。

おはようございます。
東京へは最近行く事もなくて残念です。
「みなとみらい」へ行ってみたいのですが・・・
>ゴマ味のラーメン
ごま好きのwakameは興味津々ですo(^∇^o)(o^∇^)o

凪々さん、こんにちは。
お久しぶりです。御無沙汰致しております。
お元気にされていらっしゃいますか?
縁日和です。

突然ですが、この度、私のブログをお引越しする事と
なり、その御挨拶とお知らせに参りました。
次回よりお越しの際には、下記のURLより
お越し下さいます様に、どうぞ宜しくお願い致します。

http://wagokoro1417.cocolog-nifty.com/

縁日和

こんにちは
今日から4月ですね~shine
お仕事、お疲れ様ですjapanesetea

CXからの眺めは、最高ですね。
癒されます(◎´∀`)ノ

黒ラーメン、個性的なラーメンですね。
興味深く拝見しました。
凄いボリュームにビックリsign03


体調はいかがですか?花粉症…北海道はこれからがピークです。(ノд・。)
去年のように悪化させないように気をつけなくては~(=´Д`=)ゞ

凪々さんも体には気を付けてくださいね。

凪凪さん、イブニン!

まさしく、レインボーですね!!
とても綺麗です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/28342520

この記事へのトラックバック一覧です: CXからの東京タワー 2009 Part.2:

« スプリング・エフェメラル Part.3 | トップページ | 夜桜 2009 Part.1 »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください