« Turip Part.2 | トップページ | 『いずれがあやめかかきつばた』 2009 Part.2 »

Raibow Bridge

東京タワー

*Photography data*
SONY α900 , Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ,DRO-Advance LV.2,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

はちたまからのレインボーブリッジ!

前回は、やや寄り気味のシーンですが、全体のバランスを考えるとフルサイズで100mmくらいで、16:9のワイドがしっくり来ます。

これで、昨年末から今年前半戦の夜景シリーズはひとまず終了です。

次の冬にまた色々な場所にチャレンジしていきたいと思います。

本記事は予約投稿です。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


« Turip Part.2 | トップページ | 『いずれがあやめかかきつばた』 2009 Part.2 »

コメント

わぁい 一番乗り☆ (笑)

赤・緑・青がきれいね^^
大した感動もなく見ていた景色が、凪々さんの手にかかるととっても魅力的になるから不思議!

それとも私が年をとって、懐かしがるようになっちゃったのかな?(笑)


 ホントにレインボウッ!
 綺麗ですね。
 幻想的でスキです、こういうグラデーション。 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。

おはようございます
凪々さんの夜景の写真はいつもきれいですね(^-^*
夜の闇に輝く七色の光に癒されました。
タワーもきれいに写っていますね!

喧騒の何日かを過ごしお伺いしたら 心がすーーーっと軽くなりました^^TOKYO恋しいオバさんより(*^P)

夜景シリーズ、しばらくはおあずけですか?

そそ、この前TVで工場の夜景がキレイ、って言ってました。
いつもここで見てる夜景のことかなぁ〜と思って聞いてました♪

いつもきれいな写真に癒されています。いまさらなのですが、凪々さんのページを開くとオルゴールが流れてくるんですね。
さらに、癒されました~

凪々さん、お疲れです♪
レインボーブリッジ見ると、茨城帰りたくなります(**)
最近は、音楽も付いてきてこれまた和みます(^^)
チューリップもほんと色鮮やかで可愛い♪

さっきのコメント私です(><)

こんばんは~
画像をポップアップさせ、画面いっぱいにして拝見させて
頂きました(@。@”
夢心地になれる美しいシーンですね^^v

まさしく虹色に染まった橋…、きれいですね~
東京タワーも彩りを添えて、まるで夢の中に
出てきそうな映像です。
風恋も、このようなすてきな夜景を撮って
みたいです。

凪々さ~ん☆こんばんはぁ~(・∀・)☆

お仕事、お疲れ様でした~m(_ _ )m☆

ベイブリッジの夜景、やっぱり素敵ですね。
まだ、日が落ちて宵の口なのでしょうか?
すごく癒されます。
こんなに素敵な景色みていると、時のたつのも
忘れてしまいますね?一度でいいから、時の
たつのも忘れて、いつまでも眺めていたいです( ̄▽+ ̄*)☆wine

まさにレインボーですねぇ
綺麗だ~(*^^*) フフ

夜の虹ですね。
夜には絶対に出現しないはずのものが、お台場にあるのですね。

すごいーw(゚o゚)w

橋も綺麗なんですが、夕暮れの空の微妙な茜色?がなんとも言えませんねshine

さすがにこういう瞬間の色は、肉眼では見られないと思います(・∀・)イイ!

またまた素敵なお写真をありがとうございました♪

虹の架け橋の向こうに・・・真っ赤な東京タワー・・・
黄昏てゆくパープルの空色・・・
もう・・・ウットリなのです(゚▽゚*)

え゛ぇ~、冬までオアズケなの?(u_u。) たまにひょっこりアップして下さいよぉ~!!
くぷ~☆

ワイドなレインボウブリッジの写真、時間がゆっくり流れていく感じです。この赤い暗さがたまりませんです。

こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

やっぱりいつみても夜景のお写真
綺麗ですね~♪
夜景はこれで終わって、また冬なのですね~
冬のほうが空気がすんで
綺麗ですよね(*^-^*)

私は縦横比は変えないのですが、こういうワイドも素晴らしいです。
夜景はやはり冬の空気感がいいですね。メチャ寒いですが。。

こんにちは

夜景シリーズ、素晴らしいお写真を
たくさん拝見させて頂き、ありがとうございますshinecamerashine
今回のお写真もキレイですね~
小さなライトが、星屑のように輝いています(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/29461642

この記事へのトラックバック一覧です: Raibow Bridge:

« Turip Part.2 | トップページ | 『いずれがあやめかかきつばた』 2009 Part.2 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください