« 入院します。。。 | トップページ | 西武ゆり園 Part.1 »

退院しました。

赤鹿の子百合_0003
赤鹿の子百合_0003 posted by (C)凪々

黄花鹿の子百合_0001
黄花鹿の子百合_0001 posted by (C)凪々

*Photography data*
SONY α900 , TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di LD(IF) MACRO1:1,DRO-Advance LV.2,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

<注意>携帯からの写真閲覧はブログの制約によりPCサイトビュー ワー機能でのみ閲覧可能です。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

先週の金曜日31日に退院しました。

色々、ご心配をおかけしました。

来週の9日か10日の職場復帰を目指し、歩行練習をしております。

術後の痛みが完全に解消しておらず、膝がかなりヤバイ感じですが、術前よりも明らかに足が軽くなっております。

ブログの方も徐々に復活?しようと考えております。

写真は、自宅に咲くカノコユリの花です。

オーソドックスなアカカノコにちょっと小さめの花がかわいいキバナ種です。

*カノコユリ(鹿の子百合)*
ユリ科ユリ属の多年草。別名、ドヨウユリ(土用百合)、タナバタユリ(七夕百合)。
四国・九州地方の山地に自生している。花が美しいので、昔から観賞用に栽培もされている。
和名は花弁に鹿の子模様の斑点があることから。
鱗茎には滋養強壮、利尿、咳止め、解熱、消炎の効能があるという。
花言葉:荘厳、慈悲深さ

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポ チッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 

« 入院します。。。 | トップページ | 西武ゆり園 Part.1 »

コメント

こんばんは。
退院おめでとうございます。
術後ですのであまり無理をなさらないようにしてください。
カノコユリ、綺麗に咲かれて退院を祝ってくれてるようです。

凪々さ~ん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

ご退院、おめでとうございま~す。
心よりお待ちしておりました。
今後は一日も早い完全回復お待ちして
いますね☆winenight


 退院おめでとうございますー。
 o(^-^)o

 取り合えず体の、と言うか足の冷やしすぎにはお気を付け下さいネ。

 アントでした。

 でわでわ。

退院おめでとうございます。
やはり一度骨折すると長引きますね。大変でしょうが頑張るしかないです。

おかえりなさい!
本当によかったですね!
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね!

退院おめでとうございます。
大怪我の後のリハビリ、再手術後のリハビリと
大変でしょうが、持ち前のガッツで乗り切って
下さいね。

退院おめでとうございます。
もうすこし職場復帰までリハビリですね。

こんばんは。
退院おめでとうございます。
今年はつくづく健康のありがたさを教えられました。
私も健康にもっと気を使っていきたいと思います。
無理しないでくださいね。

おはよー
☆退院おめでとー☆
まだ傷みがあってかわいそうです。
ご自宅に鹿の子ユリがあるなんて、すばらしいですね~(@。@”
大好きなユリです(^-^*)

おはようございます。

退院、おめでとうございます。
リハビリ、大変でしょうが何事も少しずつ・・・。

鹿の子ユリ、やはりきれいですね。
やはり、というのは、亡き母がとても好きだった
花だからです。

退院おめでとうございます!
痛みはまだまだ辛いと思いますけど、早く治りますように。
足が痛いと、なかなか写真も撮りに行けませんねぇ。
まぁ、猛暑なので。体を休めて英気を養ってください。

ユリの花ですか~。こういうユリは初めて見ましたよ。頭脳に書き込み~(^○^)

ご退院おめでとうございます。また痛みとの闘いが再開になるのですね。ゆっくり治してくださいね。

お久しぶりです。
本当に久しぶりに訪問したのですがいろいろと大変なことが続いていたようですね。
お父様のこと、お悔やみ申し上げます…。

退院されてからまたリハビリなど大変だと思いますが(父も似たような経験をしていました)無理せず焦らず取り組んでください。

退院おめでとうございます。
痛みはあったでしょうが「経過」はよろしかったようですね。良かったね♪
今後もどうぞお大事になさってください。

凪々さん、こんにちは~
退院おめでとうございます(*^_^*)
少しずつ痛みは治まっていますか?
今もリハビリ中でしょうが、くれぐれもご無理されませんように。
>ブログの復活!
楽しみにしていま~すup

退院おめでとうございます。

リハ…
痛くてツライかもですが頑張って下さいね。
焦らずに復調されますように(祈)

お大事にデス(^▽^*)

凪々さん,☆こんばんはnight

凪々さん、身心とも大変お疲れのことと思います。
がんばって下さいとしか言えませんけれど、
どうぞ、負けないでくださいねnight

退院おめでとうございます
金具が無くなって 軽くなったとのこと 何しろ余分なものがあると やっぱり痛かったりするし バランスも狂うものです
これで早く完全によくなるといいのですが・・・

退院おめでとうございます。
膝の痛み、とれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/35980324

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 入院します。。。 | トップページ | 西武ゆり園 Part.1 »

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください