« 初富士 | トップページ | レインボーブリッジ Part.3 »

東京タワー2011 Part.1

2011_002

*Photography data*
PENTAX K-5 , PENTAX DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM ,
RAW+ ,PENTAX Digital Camera Utility 4現像

毎年恒例の東京タワー年号表示です。

今年は、元旦の夕方が曇り空となったので、1月2日に撮影しました。

場所も例年通り、六本木ヒルズ・TOKYO CITY VIEWです。

年始にも関わらず、多くの人が訪れて思い思いに写真を撮ってました。

さぁ、今日が仕事始めですね!

実際は2日に会社に出てちょこっとレポート作っていたんっですが・・・(笑)

今年もいろんな意味で厳しい一年になりそうです。

何とか喰らいついて生き残りたいと考えております。

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 初富士 | トップページ | レインボーブリッジ Part.3 »

コメント

え~~っ 2日から仕事ですかsweat01
私は 明日 もう一日だけ お休みですが・・・

そろそろ仕事の足音がヒタヒタと~~sweat02
そうですね 私も 頑張りますっ(^^)v

おはよー
この写真を拝見すると、あぁ年が明けたな~って感じます^^
↓ひぇ~ 流山って家の超近所です~(@。@”
わたしも凪々様に並んで一富士を撮ればよかったです~>。<

今年もきれいな写真を楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も東京タワーを拝見できて嬉しかったです

雪国は相も変わらず曇天続き時に晴れです^^
今年もぉ写真楽しみに致しております よろしく願います 風邪にお気をつけて下さい

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

スカイツリーになると 年号表示もあっちになるのでしょうか
仕事 三日から始まりましたが たかがパートさんなので 来週はちょっとのんびり出来そうです

凪々ちん、ホントに私のまわりも厳しいです。。
頑張らなきゃ。

東京タワー、いいアングルですね♪
都会を空撮したって感じです。

東京タワー随分前にさぁちゃんと、
行ったけど・・・・
もう旅行は無理だろうな。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 明かりの灯った夜景を背景にして、きれいに
 ライトアップされた東京タワーがくっきりと
 浮かび上がり、幻想的な光景をかもしだして
 いますね~
 すてきな映像に感動させられました…☆
 また、凪々さんのエネルギッシュなカメラ
 ワークには、ほんと感心させられます。

東京タワーも見られて良かったです。
この頃はスカイツリーに隠れ気味でしたからね。

東京タワー、素敵ですねー。
実は行ったことない・・・なぁ。
行ってみたい場所ではあるのですが、周りに他に楽しむところがなさそうなので、足が向かず・・・なんです。

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
やっぱりスカイツリーより東京タワーのほうが
好きかな。。

凪々さ~ん☆こんばんは~(・∀・)/☆

お仕事、お疲れ様でした~spa

東京タワーって綺麗ですねぇ?
凪々さんのお写真で東京タワーって
いつも綺麗なイメージができてしまいました。
もうすぐですね?新タワー。新タワーも
綺麗なのでしょうね?出来あがりが
楽しみですねぇ☆

あれ?
かきこみ場所が2箇所???

何とか喰らい付いて生き延びる・・貴重な教訓ありがとうございまっす。
付き放されて・・でも~喰らい付く・・ですよね・・よしよし!!GO=====。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/38315931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー2011 Part.1:

« 初富士 | トップページ | レインボーブリッジ Part.3 »

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください