« 勝鬨橋 Part.1 -2011/12/05,06 PIXTAで3作品ご購入頂きました- | トップページ | 東京タワー・ライトダウンストーリー 2011 »

清洲橋 Part.1

_001

_002

*Photography data*
SONY α900 ,
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ,DRO-AdvanceAuto,cRAW ,Image Data Converter SR Ver. 3現像

今回も、隅田川にかかる橋シリーズ?!

鋼鉄製の無骨な素材と裏腹に青いアーチとピンクのライトアップが非常に優美な清洲橋です。

いつもは日没後、時間が経った夜景ばかりを撮影しておりましたが、念願でした夕方のグラデーションとのコラボを狙ってみたく挑戦しました。

やはり想像通りの美しさです。

西側のオレンジ色から紫色に変わる具合が非常に良かったです。

気温はかなり低かったのですが、空はすっきりと晴れ上がり金星の輝きも素晴らしいです。

防寒対策は万全でしたが、それでも撮影後はガタブル状態でした{{ (>_<) }}

**********************************************************

<お知らせ>

2011/12/17(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは先週より5枚増え、225枚となっております。

私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。

また『fotolia』さんでも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。

12/17(土)現在、29枚の写真が販売ストックされております。

Fotolia

**********************************************************

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 勝鬨橋 Part.1 -2011/12/05,06 PIXTAで3作品ご購入頂きました- | トップページ | 東京タワー・ライトダウンストーリー 2011 »

コメント

凪々さ~ん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

わ~ほんとに綺麗~。こんなにも
グラデーションが綺麗に撮れちゃう
なんて、流石凪々さんの腕前はすごい
です。
宵の明星の金星も一段と輝きを増して、
にっこり微笑んでいるように見えます。
こんなに素敵な撮影地があっていいですね?
でも、日中は何気ない風景なのでしょうねぇ?
凪々さんの腕にかかっちゃうと、こんなにも
すばらしい夜景になるなんて、すごいと
思いま~す(^-^)❤
コメントありがとうございま~す☆winenight

橋に魔法がかかったようでビックリ!!
こんなに美しくなる瞬間があるのですネ。
なんだか東も遠くなっています^^;
母と私の年齢にお出かけが比例して(笑)
ゆっくり夜景でも楽しんでnightwine
とイキたいものですがなかなかですわ~^
寒いですからおからだお大事にネ。
それから写真が増えてご活躍!
なによりです。ではまたね~^

おはよー
東京の橋は美しいですね(@。@”
今年はいきなり寒くなってる感じなので、例年になく
寒く感じますね~
防寒にはお互い気をつけましょー

綺麗な色ですねぇ しかも 空の色が水面に繁栄されて尚一掃綺麗な取り合わせです
 毎日バタバタしていて こういうのを見せてもらえると 心が和むなぁ~
  凪々さん 寒さ対策万全で行って下さいね
年末年始の撮影も、もちろん~でしょうから。

通った事はありますが
こん煮に綺麗だった記憶が無い・・・(泣

清洲橋は昼間見ても美しい橋ですが、
ライトアップされると、
素晴らしい美しさですね!

夜景の撮影は寒そうですが、
こんな作品ができれば寒さに耐えた甲斐がありますね。

写真が売れているようで、
ご同慶の至りです。

☆ 凪々さん。こんばんは~♪
 ライトアップされた優美な清洲橋…、水面に映る
 灯かりの影、それをいっそうすてきなものに演出
 する夕空のグラデーション…、ただただ見とれて
 しまいました…♪♪
 凪々さんの撮影することへの思い入れと腕前には
 改めて感心させられました。

おぉ〜、キレイな色合いですね♪
凪々ちんの写真を見ると、夜景を見に行きたくなります。

日没後・・・そりゃ、寒いでしょう。
大きな河川の河原も寒いですよ。(笑)

写真の場所も、日中に見ると何の感動もないのでしょうね。

おはようございます、
ライトアップされた清洲橋、綺麗です、
特にアーチが一層目をひきますね、見惚れてしまいました。

日に日に冷え込んできますね。
でもそんな夜にもネオンの光があると心がほっこりしますね。
田舎は真っ暗ですから(^_^;)余計悲しくなります(笑)
凪々さんの写真で温まります。

こんにちは

やはり夕方はきれいですね、刻一刻と色が変って
いくので、気が抜けない時間がずっと続きますね。

イルミネーション姿の都会は見なくてもいい
いろいろ雑多なものを見えなくしているので、
きれいだし、ちょっと落ち着きます。

凪々さん、こんばんわ!

今日も、素晴らしい写真をありがとうございました。
今回は、拡大画像で、じっくり見させて頂きました。
思った通り、拡大するとより、良さが伝わってきますね。
凪々さんの写真が売れるのも、良くわかります。

綺麗な橋ですね~
これはもう「渡る橋」を超え芸術ですね。
凪々さんのショットも最高♪

こんばんは。
この橋は綺麗ですね。容が何とも言えない雰囲気尾を持っています。モデルだったケルンの橋は戦争で無くなってしまったようですがここは残りました。いつもこの橋から永代橋まで行くのですが、橋だけならば小名木川の万年橋を渡った隅田川のあたりからの清洲橋は綺麗ですね。夕景や夜景だとすると少し淋しい感じがするので永代橋まで歩いて行きます。

空の色が、ピンクというか紫というか本当に綺麗なグラデーションですね。
空気が澄んでいるのもわかります。
その分、寒そうな感じもまたしっかり伝わってきます。
寒さ対策はしっかりとして撮影されてくださいね!
隅田川はいろんな橋があるんですねぇ。

実物、見てきました!

寒かったですが、美しかった~!

凪々さんも、風邪に気をつけてくださいね!

( ~っ~)/♪メリクリ♪


すっかりごぶさたです m(_ _)m

すてきなお写真ですね
夕方のグラデーション・・・その空の美しさ
うっとりします ^^

HPの写真の場所を見てたら
わ~、わがやの近くにもいらしてたんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/43402204

この記事へのトラックバック一覧です: 清洲橋 Part.1:

« 勝鬨橋 Part.1 -2011/12/05,06 PIXTAで3作品ご購入頂きました- | トップページ | 東京タワー・ライトダウンストーリー 2011 »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください