« 東京スカイツリー・新年特別ライティング | トップページ | 東京タワー・年表示(ダイヤモンドヴェール) »

風のオブジェ

_008

http://pixta.jp/photo/9347006

リンクのURLはPIXTAの販売ページです。よろしかったらご覧下さい。

*Photography data*
SONY α7R, Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM , F8 , ISO50 ,RAW , SILKYPIX Developer Studio Pro 5現像

金星が昨年末から今年の初めにかけて宵の明星から明けの明星に変わることから、昨年末に宵の明星のある夕景が撮影したくなり慌てて行ってきたのが、晴海埠頭です。

風のオブジェも風もほぼ無風!バックのレインボーブリッジも綺麗な虹のライトアップ最高の条件で撮影できました。

金星はオブジェのすぐ右上でした。もう少し早く訪れれば、もっと良い位置に配置出来たと思いますが、こればかりは仕方無いですね。。。

首都高速道路の工事で、晴海埠頭辺りの道路が工事中で迷子になってしまい、撮影タイミングにぎりぎり間に合ったのは、焦りました。

他に人がいるとは、思っていなかったのですが、どっこい、結構夕景を見に来る人がいました。

お台場が出来るまでは、夕景・夜景の人気スポットでした晴海埠頭。。。

今でもその人気は衰えずって感じですね!

**********************************************************

♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)しております。そちらもご覧いただけたらと思います。

今回も、またジャンプです。

(#^.^#)

ブログ名:凪々のブログ
URLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。

**********************************************************

<お知らせ>

2014/01/19(日)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは1,472枚です。

01月14日に1作品、御購入いただきました。ありがとうございます。

私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。

また『fotolia』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。

2014/01/19(日)現在、37枚の写真が販売ストックされております。

Fotolia

Fotolia

いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 東京スカイツリー・新年特別ライティング | トップページ | 東京タワー・年表示(ダイヤモンドヴェール) »

コメント

幻想的な写真ですね^^ 青色のグラデーションがみごとです!

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ふにゃ、風のオブジェってものがあるんだ。
風があるとクルクル回るのかな?
金星も綺麗に撮れていますねO(≧▽≦)O

凪々さ~ん☆こん晩わ~☆

ほんとに綺麗なグラデーションですねぇ
これだけいい撮影条件って、なかなか
出合えないように思います。
日中だったら普通の風景でしょう、なのに、
この時間帯になると、これほど魅力的に
なるなんて、流石、凪々です~☆cloudsnowhousenight

完ぺきな一枚を拝見しました!
見惚れて東京、北国は真っ白、
モノトーンの日々に飽きていたところです、
素晴らしいhappy01

今晩は~
今回の写真も凪々さんらしい素晴らしい出来栄えですね。
大きくして見れば細部までハッキリクッキリBGMもバッチリ。

☆ 凪々 さん。こんばんは~♪
 青紫のグラデーションと透明感がある夕空の美しさに
 感激です…☆
 風のオブジェが映った海面は鏡のようで、レインボー
 ブリッジの明かりが良いわき役を担っているようです。
 詩情あふれる映像に、心が癒されました…♪

綺麗な夕景ですね。
水面にはくっきりと映って、静寂な雰囲気が醸し出されています。
無風だからこその仕上がりなんでしょうね。
東京にはいろいろな夕景が綺麗な場所があるんですね。

おはようございます、
素晴らしい夕景ですね、見惚れてしまいました、
しばらくお休みしてたブログ、今日から投稿しました、、
今年も宜しくお願いします。

「風のオブジェ」っていうんだ、名前も素敵ですね。
水面がしーんと鎮まった、静寂な雰囲気がとてもいいです。

こんにちは

美しくて透き通った風景ですね。
夕空のグラデーションも素晴らしいです。

風のオブジェなのに無風状態が撮影に最適なんて
ちょっと面白いですね。

凪々さん、こんばんわ!

素敵な、オブジェですね。水面も静かだったようで、写真も
鮮明に映り、素敵です。

こんばんは!

晴海ふ頭にこんな素敵なオブジェがあるんですね。
知りませんでしたが、
な~んて美しいんでしょう♪

黄昏時の風のオブジェとレインボーブリッジ!
日が暮れるまでたたずんでいたい!

ドバイにでも来てしまったかのようなお写真ですね。
冷え込む日が続いていますがご自愛ください。

風もない静かな夕暮れ・・・
赤から紫へ、空と海のグラデーション。
素晴らしいです!

晴海には長いこと行っていません。
素敵なオブジェがあるんですね。

こんばんは。
近々、私も晴海埠頭へ行こうと思っていました。先を越されまし
た。素晴らしい夕景ですね。以前、晴海埠頭へ行った時に帰り
の足の便の悪さに閉口した事がありました。


 忙しい合間を縫っての一枚なのですね。
 それにしても沢山の撮影スポットを押さえてますねー。
 さすがに構図もバッチリで綺麗です。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。

素敵~(*^^*)
綺麗~
いい写真ですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179763/54423286

この記事へのトラックバック一覧です: 風のオブジェ:

« 東京スカイツリー・新年特別ライティング | トップページ | 東京タワー・年表示(ダイヤモンドヴェール) »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

Midi素材リンク

  • Lizさんのサイトへ

    Lizさんのサイトです

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください