« 秋桜 Part.4 | トップページ | 東京スカイツリー(キャンドルツリー) »

レインボーブリッジ Part.2

Dsc016571

*Photography data*
SONY α99Ⅱ,Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II, ISO100 ,F8 ,RAW,SILKYPIX Developer Studio Pro 10

レインボーブリッジのライトアップです。

今年は、虹色のライトアップをやっていないので、過去撮影したのがたまたまサブPCに保存してあったので引っ張り出してきました。

レインボーブリッジはやはりこのライトアップが綺麗ですね。

自宅のメインPCのハードディスクが壊れた件ですが、データ復旧会社から色々調べてみたところデータが救えないほど酷い壊れ方をしていたそうです。

復旧ありきでいたので、この連絡はショックでした。まぁ、復旧できたとしても費用に17万円かかると言われていたのでこれは致し方ないです。

データは諦めて、新しいハードディスクに交換しようと思います。プログラムもどこまで戻るかわからないですが、がんばってみようと思います。

**********************************************************
♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)
しております。そちらもご覧いただけたらと思います。(#^.^#)
今回は、お休み埼玉県春日部市・中華そば ぎと家・タンタンカレーそば(麺・タマネギ・チーズマシ)
です。

ブログ名:凪々のブログ
URLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。
**********************************************************
<お知らせ>
2020/12/19(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは1,920枚です。
私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。
今週、PIXTAで2作品御購入頂きました。御購入者様ありがとうございます。
また『fotolia』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。
2020/12/19(土)現在、37枚の写真が販売ストックされております。

写真素材 PIXTA

つも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。
↓↓↓ポチッと一押しいただければ、まめゴマ&凪々が『クプ~☆』と急上昇しちゃいます。
(*^-^)ニコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

« 秋桜 Part.4 | トップページ | 東京スカイツリー(キャンドルツリー) »

コメント

おはようございます。

とても素晴らしいショットですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ。

レイボーブリッジはやはり虹色がいいですね。
過去写真が残っていてよかったですね。

ハードディスクは復旧できなかったですか〜
残念でしたね。
素晴らしい写真がたくさん入れてあったでしょうに!

虹色にライトアップされたレインボーブリッジの
美しさには心が躍る思いがしました…♪
きれいな背景の夕空にいっそう引き立てて
もらっているようです。
PCのデータ復旧が難しいとのこと、ほんとうに
残念でしたね…


 ええっ! 17万・・・ですか!?
 q(@o@)p

 それはキビシイですねぇ・・・。
 o(>_<)o

 ノートは持ち合わせていないので分かりませんが、デスクトップですと、名称とは違って足元に置くことが多いんですよね、デカいんで。
 (^_^;)
 そうすると、無意識にぶつかったり、蹴飛ばすことが多いので、HDDにアクセス中だったりするとエライことになるかも?・・というのは想像に難くありません。

 こうなると、もうSSDの方がいいのかも知れませんねぇ~・・・。 まだ難点が多いかも知れませんが、物理的に傷がついて・・・っていうショックの心配がなくなるだけマシかも知れません・・・。

 アントでした。

 でわでわ。

凪々さん、こんばんは~♪
ハードディスクが壊れちゃって大変でしたね!!
大切なデータが無くなってしまうことが一番のショックですね。
凪々さんの素晴らしい写真も、無くなっちゃったんでしょうか・・・
こんな自粛ムードの中なので、そうそう出歩けないし・・・ですよね。
でもまたメゲズニ写真撮って見せて下さいね~♪

レインボーブリッジはこのライトアップだよね。
だけど、最近は警報で赤になるとか言っているけどどうなんだろう?

ハードディスク修理代が17万とはΣ( ̄ロ ̄lll)
それは諦めざる負えないわ。
こまめなバックアップを心掛けないといけないな。
それともクラウドとかゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

あのニュースでの混乱は大変なことと思いながら、
美しいレインボーブリッジに心惹かれます、

消えてしまわれたそうで、
あの花々が思われます、ぉ気を取り直して下さいね、
それではまたね。

凪々さ~ん🌜こんばんわ~🌛
素晴しいですねぇ。額に入れて
インテリアにしておきたいです。
わたしも4K動画の見れるパソコンが
ほしくなってます。今の古くてみれないの
ですよね。動画編集なんかもできちゃうん
ですよね、新しいのって🎅💒🎄🍷

おはようございます
ハードデスクの修理代17万とは…
データーがなくなるのはショックでしたね、
レインボーブリッジのライトアップとても綺麗ですね
実際に観に行ってみたいです

凪々さんのレインボーブリッジは本物より綺麗~♪
↓一輪のコスモスが華やかでゴージャスです(*^^*)

やはりレインボーブリッジのライトアップはこれが一番ですね。
早くこの光景が復活することを祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋桜 Part.4 | トップページ | 東京スカイツリー(キャンドルツリー) »

カテゴリー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキングに参加しております。

  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

    いつもいつも応援ありがとうなのです。(*^-^)ニコ

<注意>

  • ★注意(CAUTION)★
    当ブログに掲載されている写真・動画は、著作者に帰属します。 無断転載は禁止します。無断使用が発覚した場合、法律に基づき厳正に対処させていただきます。 見つけた写真・動画を転載・二次利用したい場合は、基本的に著作者の許諾が必要です。 以下のメールアドレスに連絡願います。 『nanagokochi@hotmail.co.jp』

私のHPを作りました。

  • 是非、ご覧くださいね♪

fotoliaさんで写真販売初めました。

  • Fotolia

    こちらもご覧ください