東京スカイツリー・春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」Part.2
SONY α1II,SONY FE 16-35mm F2.8 GM , ISO50 ,F8 ,RAW,SILKYPIX Developer Studio Pro
既に、04/10に終了しておりますが、東京スカイツリー
春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」の第二弾
宇宙のごとく広がる春の大空(宙)に咲く桜を見上げているような情景をイメージし、交点照明で風に吹かれて飛び立つ桜の花びらを表現ライティング
三日月の美しい夜に再訪
逆さスカイツリーが楽しめる、十間橋からの撮影。
三脚禁止の為、橋の欄干に、カメラを置いての撮影ですが、もうベテランさんなので、いい具合でブレもなく、北十間川に映るツリーも、美しく表現出来ました。
**********************************************************
♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)
しております。そちらもご覧いただけたらと思います。(#^.^#)
今回は、お休みです。
ブログ名:凪々のブログURLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。
**********************************************************
<お知らせ>
2026/04/18(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは2,202枚です。
私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。
今週、PIXTAで4作品御購入頂きました。御購入者様ありがとうございます。
また『Adobe Stock』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。
2026/04/18(土)現在、37枚の写真が販売ストックされております
« 幸手権現堂桜堤のソメイヨシノと菜の花のコラボ Part.2 | トップページ | 東京スカイツリー・春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」Part.3 »
コメント
« 幸手権現堂桜堤のソメイヨシノと菜の花のコラボ Part.2 | トップページ | 東京スカイツリー・春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」Part.3 »



風もなかったようで、見事な逆さツリーですね。
o(^_^)o
涼しげな感じがとても落ち着きます。 すでに日中の気温が1カ月くらい前倒しの感じですので、観るとホッとします。
d(^_^)
アントでした。
でわでわ。
投稿: アント | 2026年4月18日 (土) 21時12分
川面に映るスカイツリーが綺麗♪
輝いています(*^^*)
投稿: wakame | 2026年4月22日 (水) 22時51分