東京タワー・ゴールデンウィーク特別ライトアップ Part.2
SONY α1II,SONY FE 16-35mm F2.8 GM , ISO100 ,F8 ,RAW,SILKYPIX Developer Studio Pro
ゴールデンウィーク期間中の05/02~05/06の4日間で、東京タワーでは、毎年恒例ゴールデンウィーク特別ライトアップが行われました。
ダイヤモンドヴェールのフルスペックである、全12色がこの期間だけでタワー全体が点灯する(展望室の下部分で東京マラソン記念で点灯)ので、唯一の快晴の日の05/05に撮影して来ました。
今回は、芝公園でバラの花壇と虎ノ門ヒルズをバックに入れて、12色の東京タワーのライトアップを撮影しました。
バラに、綺麗なライトアップでしたが、午後9時を過ぎた段階でも、多くの方が、スマホ片手にバラとタワーをバックに自撮りをしていまいしたね。
**********************************************************
♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)
しております。そちらもご覧いただけたらと思います。(#^.^#)
今回は、お休みです。
ブログ名:凪々のブログURLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。
**********************************************************
<お知らせ>
2026/05/16(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは2,202枚です。
私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。
今週、PIXTAで3作品御購入頂きました。御購入者様ありがとうございます。
また『Adobe Stock』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。
2026/05/16(土)現在、37枚の写真が販売ストックされております
« 東京タワー・ゴールデンウィーク特別ライトアップ Part.1 | トップページ | 東京スカイツリー・特別ライトアップ「BLUE LOCK EPISODE 空(SKY) in 東京スカイツリー®」 Part.1 »
コメント
« 東京タワー・ゴールデンウィーク特別ライトアップ Part.1 | トップページ | 東京スカイツリー・特別ライトアップ「BLUE LOCK EPISODE 空(SKY) in 東京スカイツリー®」 Part.1 »



すご~いです!
🌹バラに囲まれているようなタワー
美しいです♡
投稿: 熱烈ファン | 2026年5月16日 (土) 07時12分
バラ舐めからの東京タワー、キレイですね。
o(^_^)o
特に青いライトが映えて見えます。
スカイツリーも植物越しに写せるスポットがあるとイイんですけどね。(苦笑)
アントでした。
でわでわ。
投稿: アント | 2026年5月16日 (土) 21時40分
これは美しい。
手前のバラも特別ライトアップの東京タワーもすごくきれいに見えます。
右端の照明を入れたのはどのような意図だったのでしょうか?
投稿: ちびた | 2026年5月17日 (日) 22時47分