あけぼの山農業公園・チューリップ
SONY α1II,SONY FE 16-35mm F2.8 GM , ISO50 ,F8 ,RAW,SILKYPIX Developer Studio Pro
2週間前の写真になりますが、折角なので掲載します。
千葉県柏市のあけぼの山農業公園のチューリップと風車です。
オランダの雰囲気を見事に再現したモノになります。
天候も青空の下、非常に華やかなシーンが撮影できました。
**********************************************************
♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)
しております。そちらもご覧いただけたらと思います。(#^.^#)
今回は、お休みです。
ブログ名:凪々のブログURLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。
**********************************************************
<お知らせ>
2026/05/02(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは2,202枚です。
私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。
今週、PIXTAで4作品御購入頂きました。御購入者様ありがとうございます。
また『Adobe Stock』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。
2026/05/02(土)現在、37枚の写真が販売ストックされております
« 東京スカイツリー・春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」Part.3 | トップページ | 東京タワー・ゴールデンウィーク特別ライトアップ Part.1 »
コメント
« 東京スカイツリー・春の特別ライティング「桜宙(さくらそら)~Sakura SKY~」Part.3 | トップページ | 東京タワー・ゴールデンウィーク特別ライトアップ Part.1 »



おーーー! っと思わず声が出ました!
(感じたまま書きました!)
🌷チューリップ 華やかですね~~🌷
投稿: 熱烈ファン | 2026年5月 2日 (土) 06時44分
これは鮮やかな風景ですね、素晴らしいです。
晴天時にこういうところを訪れることができたのは幸せですね。
投稿: ちびた | 2026年5月 2日 (土) 13時39分
構図も色合いも鮮やかですね!
o(^_^)o
右側の電柱と電線がなければオランダと言われても疑いません。
(^_^;)
こういう場所の近隣くらいは地下埋設にして欲しいです。
o(>_<)o
アントでした。
でわでわ。
投稿: アント | 2026年5月 2日 (土) 20時57分
風車にチューリップは・・・やはり絵になりますね~♪
NICEです(*^^*)
投稿: wakame | 2026年5月14日 (木) 09時35分