東京スカイツリー・日曜日限定特別ライトアップ Part.1
SONY α1II,SONY FE 16-35mm F2.8 GM , ISO50 ,F8 ,RAW,SILKYPIX Developer Studio Pro
東京スカイツリーでは、日曜日限定で、抹茶をイメージしたライトアップ『喫茶去(きっさこ)』を行っている。
爽やかな緑を基調に茶を点てる演出が楽しめる。。。
スカイツリーの緑のライトアップは、珍しいが、なかなか華やかで美しい
**********************************************************
♪ラーメン・つけめん含むグルメ関係は、アメブロで更新(不定期更新)
しております。そちらもご覧いただけたらと思います。(#^.^#)
今回は、お休みです。
ブログ名:凪々のブログURLは、http://ameblo.jp/nanagokochi4666/です。
**********************************************************
<お知らせ>
2026/06/06(土)現在、写真販売サイト『PIXTA』での販売ストックは2,202枚です。
私の専用HP(ハンドルネームはIssey)の販売ストックに掲載されておりますのでもしよろしかったら、ご覧ください。
今週、PIXTAで2作品御購入頂きました。御購入者様ありがとうございます。
また『Adobe Stock』でも販売ストックがございます。もしよろしければ、ご覧になってください。
2026/06/06(土)現在、37枚の写真が販売ストックされております











